2007年05月12日

ケロロ軍曹 第160話

今回は桃華の母親の話。
そういえば今まで登場してませんでしたが、こんな人だったとは。

西澤家が尋常では無い警戒態勢。
戦争レベルって無茶苦茶です(笑)。
冬樹は西澤家にご招待。
あまりにも桃華が不自然ですが、漢字クイズあのくらいなら結構読めますよね?

やってきたのは桃華の母親桜華。
只者ではない格闘家、梅雄との出会い方も凄い凄い(笑)。

封印解除ポールは変化ぶりには驚きました。
あのプレッシャーの中でも自己紹介できる冬樹は意外と凄いですね。


人気blogランキング に参加中。
ケロロ&タママは情けなさすぎ(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
大体のあらすじ・・・ツンデレな桃華母の急襲でケロロとタママが白アリ宣言。 ポールは執事の封印が解かれた。
史上最強のツンデレ 〜アニメ「ケロロ軍曹」 第160話「桃華 最強の母の日 であります」【iRRESPONSiBLE GENERATiON】at 2007年05月12日 21:09
ハマーン様キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! アハハハハハ。いや??、桜華さま声優の第一希望候補だった榊原さんが来ましたねー(´∀`*)。 まるっきり喋りがハマーンさま!ですよw (いや、本人だし)も??イメージぴったりっす! これで、西澤家は、シャアと...
ケロロ軍曹 160話 5/12 「桃華 最強の母の日であります」【たっくんママのひとりごと】at 2007年05月12日 21:34
突然ですがここで問題です! 「麝香撫子」とは何でしょうか。 正解は……さてはて。
ケロロ軍曹 第160話「桃華 最強の母の日であります」【TV雑記】at 2007年05月12日 23:35
 5月12日放送の『ケロロ軍曹』第160話。今回は明日の母の日に合わせ、桃華の母桜華が登場する「桃華 最強の母の日伝説! で あります」の前後編。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バ...
桜華春麗【銀河後悔日誌】at 2007年05月13日 00:16
「桃華 最強の母の日であります」 原作話でした〜 小雪ちゃん第4期では初登場?
ケロロ軍曹 第160話【Brilliant Corners】at 2007年05月13日 10:49
ケロロ軍曹 第160話 「桃華 最強の母の日であります」 ケロロも母の日にあわせての原作のお話消化ですね 初登場桃華ちゃんのお母さん 某格ゲーのパロ満載でとってもおもしろかったです 2週連続の総編集もどきだったので ??
ケロロ軍曹 第160話【森羅万象】at 2007年05月13日 11:01
 母の日にあわせて、桃華の母・桜華のお話。  最強の格闘家を目指し、世界を放浪す
ケロロ軍曹 「桃華 最強の母の日であります」【ぶろーくん・こんぱす】at 2007年05月13日 18:35
「桃華 最強の母の日」であります
5/12ケロロ軍曹160話【144分の1から】at 2007年05月13日 19:34
ちょうど”母の日”(の前日)ってことでソッチ系のハナシ。   桃華の母親は「桜華(おうか)」。 職業:格闘家w   西澤家の警備をチェックするためにフラッとやって来る。 「自分を撃退でき?? 0
ケロロ軍曹 第160話「桃華 最強の母の日であります」【■■テラニム日記2■■】at 2007年05月13日 20:47
桃華 最強の母の日 であります 私の桜華のキャスティング予想は外れました。私は榊原良子さんと言うと「機動警察パトレイバー」の南雲しのぶさんですね。 冬樹は西澤家に招かれていた。ケロロは桃華の家は何故こんなに広いとタママに尋ねていたが、何か今更と言う気が...
ケロロ軍曹 第160話【Anellia Neo】at 2007年05月13日 21:20
シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを観る。 ・ケロロ軍曹 第160話 「桃華 最強の母の日であります」 母の日、前日すぺしゃる? 感想は「ネタバレ」の可能性もありますので、下記の『続きを読む>>』リンクからどうぞ!
ケロロ軍曹 第160話「桃華 最強の母の日であります」【めざせ!ブログライター!!】at 2007年05月13日 22:32
『桃華 最強の母の日 であります』 西澤桜華(cv:榊原良子)のツンデレが 可愛かった件についてw 原作の13巻だったかな? 見ての通り、ナイスバディ。それも、秋ママにだって負けないくらいの。 この一番大事な部分が、何故
ケロロ軍曹 第160話【ACGギリギリ雑記】at 2007年05月14日 06:15
■ケロロ軍曹 第160話「最強の母の日伝説!」          今週は原作での西澤家のバイオレンスな母の日のお話。先週、先々週とアレでしたが、今週は文句なしに面白かったですね。(笑)やっぱケロロスタッフは原作話させたら神です〜。とりあえず話の方は、西...
■ケロロ軍曹 第160話「最強の母の日伝説!」【DYG0アドベンチャー】at 2007年05月14日 19:51
ハマーン・カーンで来たか〜。さすがの配役であります 第160話は「桃華 最強の母の日 であります」。 娘の安全を確認しに攻撃して来る母親、その人の名は「西澤桜華」。モモッチのお母さんです。桜華様の強いこと強いこと 西澤桃華親衛隊の総力をもってしても敵わないなん...
ケロロ軍曹 第160話【落とし穴には気をつけろ!】at 2007年05月14日 21:33
「母の日」なのに・・・凄い緊張感!!! 「桃華 最強の母の日であります」 原作第百七話「極道!百万人之格闘野郎・・・の巻」(第13巻収録)。 桃華ママ、春麗、ぢゃなかった、西澤桜華様初登場! 気になっていたCVは、榊原良子さんでした。ハマーン様で来ましたか...
ケロロ軍曹 第160話(5.12放送)【まりねこの足あと】at 2007年05月14日 23:45
小雪たん のマジ顔に ちょい萌え。 ヾ(´▽`;)ゝ 実は、小雪たんファンの 我が軍です。 小雪たんて、忍者ルックよりも 普段着や セーラー服で マジ顔するのが 一番 萌えるんですよぉ。 すげーよ! コレ 水で入れる ダッチコーヒーじゃん^^ 実は、コーヒーの中でも...
ケロロ軍曹 。。。。「桃華 最強の母の日 であります【幻影現実 私的工廠 ブログ】at 2007年05月16日 22:42
『ケロロ軍曹』って、主役はケロロだよね?と思ってしまうほど、今回すっかり主役を桜
アニメ・ケロロ軍曹「最強の母の日」【みかりんの 気ままに感想記】at 2007年05月17日 20:27