2007年05月21日

ハヤテのごとく! 第8話

今回は、ハヤテが女装させられてしまうお話でした。
まぁハヤテが女装したら可愛いのは当然(笑)。
マリアもいよいよ愉快なキャラの仲間入りをしてきた感じでしょうか。
ここ数回地味に笑わせてくれた咲夜は、ナギと違って健全に学校へ(笑)。
でもつまりはナギの屋敷からさようならということで、次の出番はいつの日か。
地味にかなり良い感じのキャラだと思ってただけに残念です。
まぁ後半には幼少期回想でいましたし、案外すぐ復活するのかもしれませんが(笑)。

ハヤテはマリアの質問を勝手にフラグと勘違い。
いくらなんでもそれは無いと思うんですけど(笑)。
実際のところ、ハヤテの好みってどうなんでしょうかね。

ナギが思いつきでハヤテに女装させるから大変なことに。
マリアまで悪乗りしてたのには爆笑でした。
とりあえず女装させるならヒラヒラとかで思いっきり可愛い衣装で是非(笑)。

タマやクラウスの我を忘れた暴走ぶりには爆笑。
タマを返り討ちにするハヤテが何気に凄いですが、そんなハヤテについていくクラウスも流石執事長ということですか。

とはいえ、思っていたよりはハヤテの女装がイマイチに感じたのが何とも。
もちろん登場キャラの中では一番可愛いわけですが(笑)、やっぱり元のキャラデザが私が可愛いと思える好みから少し外れてるんですよねぇ。
あとは、ハヤテもここぞとばかりにもっとノリ良く女装してくれたらよかったのかも。

夜はマリアとビリヤード対決。
何気にビリヤードも出来たお二人、しかもマリアは相当凄いようで。
でも2人がそんなことしている間、伊澄にナギが妙な話を語っていたのが笑えました。

ビリヤードはハヤテの冗談から何かをかける羽目に。
キリを良くするためだけに借金を5000万程度も上乗せしようとするマリアが酷すぎますね(笑)。

結局ハヤテはその誠実さからマリアを動かして、わざと勝たせてもらえたみたいですねぇ。
ということで何か一つだけお願いできることになったわけで、さて何をお願いするのかと思いきや。
ナギが出てきてボコボコに、ハヤテはコートの件を無しにして欲しいと思っていただけなのに可哀相でした(笑)。


人気blogランキング に参加中。
何気に話自体今までで一番面白かったです。


ハヤテのごとく! 01
(DVD)
ハヤテのごとく! 02   03   04   05   06

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)(限定版オープニングCD)
ハヤテのごとく!(通常版オープニングCD)
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)(サントラCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/50954932
この記事へのトラックバック
今日は全キャラに萌えた希有な日、もちろんハヤテにも萌えた(笑)
ハヤテのごとく! ネコミミ・モードで地獄行き【うたかたの雪】at 2007年05月21日 00:04
第8話 ネコミミ・モードで地獄行き 今週も冒頭からいきなり 制服咲夜嬢キタァ??!
今週のハヤテのごとく!(アニメ第8話)【サクラ咲く夜に】at 2007年05月21日 00:15
ハヤテのごとく! 第8話感想いきます。
ハヤテのごとく! 第8話感想【AAA??悠久の風??】at 2007年05月21日 00:15
一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。 朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。 サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏
第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【ハヤテのごとく! トラックバックセンター】at 2007年05月21日 00:19
結構際どいじゃないですかハヤテ君
ハヤテのごとく!「ネコミミ・モードで地獄行き」【自由で気ままに】at 2007年05月21日 00:22
ハヤテのごとく!第8話、「ネコミミ・モードで地獄行き」 。
ハヤテのごとく! 第8話【おちゃつのちょっとマイルドなblog】at 2007年05月21日 00:26
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ハヤテさんが予想以上に凄い事になっておりました(汗...
ハヤテ #08 ネコミミ・モードで地獄行き【ビヨビヨ日記帳】at 2007年05月21日 00:26
己が笑いをとる為に咲夜はしっかり朝食を食べて学校へ向った。一方ナギは伊澄が寝ている理由で学校をさぼろうとしていた。口ではそう言っているナギの本心は学校へ行くとハヤテと一緒にいられなくなるの乙女心だった。
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【White wing】at 2007年05月21日 00:30
これは朝からいい物を見た。
ハヤテのごとく! 第8話 ネコミミ・モード地獄行き【Ηаpу☆Μаtё】at 2007年05月21日 00:35
ル●ンダイブだ。クラウスがル●ンダイブしてる。しかもパンチマシーン(?)のオマケつきで!この流れの全てが『ル●ン三世』のパロだと、良い子のみんなは、ちゃんと分かるんでしょーか(笑)。
ハヤテのごとく! 第8話【方丈にて徒然なるままに】at 2007年05月21日 00:36
やっと23にOTOKOのCDが出るのか・・・長かったなぁ まぁPVは自重しろと。 マリアエンドへのフラグが立ったというよりは、 個人的にはハヤテエンドへのフラグを立てたい気が(ry ネコミミは無いけど・・・ アイキャッチのハジケっぷりは異常www さすが...
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」【木下クラブlog】at 2007年05月21日 00:37
「あの」回ですww というか、 原作の8話もガチでこの話だったの忘れてたwww 1巻なんだよなぁ、このネタ。 タイトルもなんらいじられてないし。 まぁ進行順が若干違う(学院出ちゃってるし)ので他の話のも含まれてますけど、土台はね。 ナギがしょっぱなからツンデレ...
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【stay_gold.com】at 2007年05月21日 00:38
ハヤテのごとく! (8)畑 健二郎価格無一文にハヤテがヒナギク家に泊まるのがこの巻のメインです。シラヌイの話のラストは(笑)パロの種類が豊富なのも高評価なんですが・・・・神父さんが出てこないのが悲しくて悲しくて。次巻に期待? 【10秒で分かる、今日の『はやての....
ハヤテのごとく!「ネコミミ・モードで地獄行き」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2007年05月21日 00:38
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ  女装ハヤテの予想外の破壊力にグレンラガンで下がったテンションが一気に上がりました(・∀・)イヒ! 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ [Maxi] 「ハヤテのごとく!」むY
ハヤテのごとく! 8話 『ネコミミ・モードで地獄行き』【欲望の赴くままに…。】at 2007年05月21日 00:40
ハヤテのごとく!第8話の簡易感想です♪ 今回は綾崎ハーマイオニーの前身のコスプレネコミミモード発動ww
ハヤテのごとく! 第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」【紅蓮の煌き 】at 2007年05月21日 00:53
 漫画と編成が違いますね・・・。そのせいかあまり面白くなかったかもしれません!今回は記事書いてる途中でまたデータが飛んだので、もう一度同じ量を書く気にはなれず、内容も薄いのでベストシーンのみで・・・。  o1
ハヤテのごとく!第08話 感想【荒野の出来事】at 2007年05月21日 01:00
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」【アニメって本当に面白いですね。】at 2007年05月21日 01:07
ネコミミの執事って好きですか? その魅力は絶大!?  ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。 それはともかく、今回はマリアさんの当番回? 出番多いけど地味な話かな。 ▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地瀁
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」【SERA@らくblog】at 2007年05月21日 01:08
敢えて書こう 男であると!
ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」【ガチンコガチコ】at 2007年05月21日 01:24
ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」のヒナギク様。
アニメ今週のヒナギク様08【ヒナギク様をみてるっ!?】at 2007年05月21日 01:47
ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想
ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想【しがない日々の傷痕?】at 2007年05月21日 01:47
女装が似合いすぎて困る。 そしてフラグ折りあい合戦。
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【Hiroy's Blog】at 2007年05月21日 02:08
第八話 ネコミミ・モードで地獄行き 放映打ち切りにならないか心配になりました。 女装似合うとは思ってたけど ほんとシャレにならん(笑)。 前半だけでお腹一杯です。
ハヤテのごとく 第8話【ZERO刻】at 2007年05月21日 02:47
今回みたいなのが一番感想書き辛いな。 とりあえず、登場人物がみんな天然さんで可愛い。 勘違いネタって、結構鉄板だよな〜って思ったり。 タマのあの動きは大丈夫なのか? マリアさんとビリヤードのミスマッチ感
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」【フォン・ブラウンの覚え書き】at 2007年05月21日 03:20
ハヤテのごとく! 01 相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年05月21日 03:34
「ネコミミ・モードで地獄行き」「落書きじゃないよ。ナギが一生懸命描いた漫画だよ。...
ハヤテのごとく! 第08話【アニメは声優 しゃっふる】at 2007年05月21日 04:33
マリアさんENDを希望します!!! ってかハヤテは普通にマリアさんEND希望ですかw solaはフラグと言わずフラグ、ハヤテは自分からフラグと言う。 女装が始まる。 中の人が女だしキャラデザも中性的だから余裕で受け入??/rpc/pi@
ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」【angel notes.】at 2007年05月21日 05:05
禁断の扉は開かれました。未知の世界があなたを待っている!そんな 危険な香り漂う第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想に突入 です。まぁ私にとってのメインは後半戦ですが。
アニメ「ハヤテのごとく!」第8話 感想【ゲームの戯言+α】at 2007年05月21日 05:59
ため息をつくマリアさん。 年上と年下、どちらが好みかって、そりゃぁ、マジ勘違い全開ですよ(笑) ここんとこ 影が薄かったマリアさんですが、今回は しっかりと 指揮ってましたね。 ナギと一緒になって ハヤテ相手に 着せ替えごっこ に興じる マリアさんは 可愛らしさ....
ハヤテのごとく 。。。。 第8話 ネコミミ・モードで地獄行き【幻影現実 私的工廠 ブログ】at 2007年05月21日 06:02
あのグレンラガン感想からたった10分で女装ハヤテに移るなんてどんだけ〜w それにしても今回はヤバかった、あっちの意味で^^; ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/2
ハヤテのごとく! #8「ネコミミ・モードで地獄行き」【ラピスラズリに願いを】at 2007年05月21日 06:02
今週のアニメ「ハヤテのごとく!」も第8話。「ネコミミ・モードで地獄行き」と言うタイトルでしたね。なんだか畑律子さんの「ネコミミモード」の字がやたら小さく、地獄行きに物凄い力強さを感じるのは、「あの馬鹿息子は変なもの書かせやがって!」との怒りが地獄行きに現....
アニメ「ハヤテのごとく!」8話(流石、深夜34時アニメは一味違う)【麒麟の未来日記】at 2007年05月21日 06:07
女装ハヤテの魅力にメロメロな第8話の感想です。
TVアニメ版ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想【さくら日記】at 2007年05月21日 06:20
先週の次回予告から一週間が経ち.さあ今週は萌え回ですよみなさんん!
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【ねこにこばん】at 2007年05月21日 06:32
ネコミミはAパートで終わりでした。
ハヤテのごとく!/8話 ネコミミ・モードで地獄行き【てけと〜な日記】at 2007年05月21日 06:48
ハヤテのごとく公式サイト 冒頭、相変わらずか本編にはかすりもしない咲夜が、やっとお暇したところから始まった今回。 ハヤテへの想いをツンツンしながら語るナギに対して、恋愛対象としてはまったく見ていないハヤテと、しょっぱなから意外にも基本のラブコメ的展開でス....
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年05月21日 06:51
いつも以上に大人向けの展開!!!!
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【明善的な見方】at 2007年05月21日 07:25
ハヤテに萌えるだと…?
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【bkw floor】at 2007年05月21日 07:33
そういえばKOTOKOのハヤテのごとく! (Amazon)を聞きました。イイ曲です。 ■忘れられかけた設定 ナギ→ハヤテフラグ。 いえ全く忘れていませんが、作中では忘れ去られているようで・・・ ■年上or年下 ようすむY
ハヤテのごとく! アニメ第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」【現実、時々理想。】at 2007年05月21日 07:34
ちょwww ヒナギク次回予告だけwww でも、来週が非常に楽しみ。 ヒナギクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【ネギズ】at 2007年05月21日 07:52
今回はハヤテがまずいことに〜。ってか絶対やばいって・・・ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD1綾崎ハヤテ/綾崎ハヤテ(CV:白石涼子)早速感想。やばい、ハヤテにものすごい萌えるんですけど。最近男キャラに萌えることが多くなってしまった俺はもう再起不能かも・・・い...
ハヤテのごとく!第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」感想【物書きチャリダー日記】at 2007年05月21日 08:22
「ネコミミ・モードで地獄行き」 脚本:高橋ナツコ ハヤテ女装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! iframe対応ブラウザでご覧下さい。 Bパートは女装ハヤテが出てこない(ED後の執事通信には出てたけど)からでしょうか、ニコニコの再生・コメント数がAパートより少...
ハヤテのごとく! 第8話【おねがい舞-MeLOンパン】at 2007年05月21日 08:23
ハヤテのごとく!の第8話を見ました。第8話 ネコミミ・モードで地獄行き一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギはまだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとする。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという...
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【MAGI☆の日記】at 2007年05月21日 08:28
今回はほとんど三千院家の屋敷内でしか物語が展開してなかったけど、 いい感じのドタバタ劇になってて面白かった。 前回、今回と咲夜の出番が必要以上に多い気が(爆 でも今回は学校の制服姿が見られたから無問題(笑 ナギが目を反らしながらハヤテに「(学校に行ったら)お前...
ハヤテのごとく!#8【Document W.D】at 2007年05月21日 08:56
今週のハム沢さん。 前回はお風呂に入りながらカップ麺を食べてました。 で今回は風呂上りに肉まん食べてますw
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」【リリカルマジカルS】at 2007年05月21日 10:39
'''学校行きたくない病のナギw ''' {{{なんとか口実を作る為にとハヤテ相手に着せ替えごっこを始める事に…}}} = ネコミミはやてキタ━━(゚∀゚)━━!!!! = '''どうみても骨格とか少女仕様ですよ、本当にありがとうございま...
ハヤテのごとく! 8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【時空階段】at 2007年05月21日 12:10
今回はパロディの代わりに完全に女装ハヤテを押していました クラウスさんのキックは一番近いのは仮面ライダー555あたりか? ハヤテの青少年への配慮を超えた映像はありませんでしたが、その前のタマで十分アウトです
ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【自堕落学生日記】at 2007年05月21日 12:15
サクの制服がいい感じ マリアさんEDのフラグw 何故か、いいんちょさんと他2名が出たんだがw 女装ハヤテキターw (ちなみに、これは綾崎ハーマイオニーではありません) 畑くんママ働くな〜w ブラックマ
ハヤテアニメ感想【ひなぎくのなく頂に葱】at 2007年05月21日 12:42
よろしければ押してやってください→  
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【初音島情報局】at 2007年05月21日 13:11
『ネコミミ・モードで地獄行き』 【本日のアイキャッチ】  (恋愛ビーム!) → むっちりスケベ → 別に触っただけじゃない   オ―――イ!!どんどん日曜朝10時的なアニメじゃなくなってますけども!!いや??
ハヤテのごとく! 第8話【〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記】at 2007年05月21日 14:20
毎度、お約束の展開に、本当に笑ってしまいますね〜。でも、ハヤテのネコミミは、ど〜でしょ〜。ハマリすぎでは・・・・(笑)ナギもマリアも一緒になって、何を楽しんでいるんですか〜(笑)本当にあれは、洒落にならないですっ!!犯罪だっ〜。シッポまでやりすぎ・・・。...
ハヤテのごとく!第08話「ネコミミ・モードで地獄行き【Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)】at 2007年05月21日 16:37
 女装するのも仕事の内なんて…割が良いんだか絶望的に悪いんだか分かりませんな…っていうわけで、もう第8回か。全体の7分の1は過ぎた訳なんだなぁ。皆さんのここまでの評価はいかがでしょうか?  今回は全般的に勘違いラブコメの王道とでも表現…出来ないか。取り敢...
ハヤテのごとく! 第08話・「ネコミミ・モードで地獄行き」を見て寸評【サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改】at 2007年05月21日 17:50
<あらすじ> 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏には、少しでも多くハヤテと一緒にいたいと...
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【エンドレス・ナイトロード】at 2007年05月21日 18:48
第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」。
ハヤテのごとく! #08【妄想閉鎖空間】at 2007年05月21日 19:03
(ノ∀`)そ、そんな目で        私を見ないで。
ハヤテのごとく!第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」【LIV-徒然なるままに】at 2007年05月21日 19:03
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」 女装ハヤテ
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【ルル色模様】at 2007年05月21日 19:11
 この作品、顔を出すけれどストーリーには全く絡んで来ない女の子が、結構居たりするわけです。  本当に、顔を出して一言喋るだけだったり。  謎だよお。  ハヤテっ
■ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【ゆかねカムパニー2】at 2007年05月21日 19:14
今回、ハヤテ株超上昇! ハヤテ可愛いよ?? もう、ハヤテはずっと今回の路線でいいんじゃないか?(マテ その前にこれは深夜番組にしたほうがいい
ハヤテのごとく!【えたなるお??しゃんA’s】at 2007年05月21日 19:17
ハヤテのごとく!第8話。 ひとひら 第7幕
波乱曲折【Fere libenter homines id quod volunt credunt】at 2007年05月21日 20:00
カミナ鬱のせいでテンションガタ落ち、 しかし、聖母マリア理恵様の声のおかげで なんとかやる気は取り戻しはしましたが・・・ 真正面からこんなもの見れるかボケwww ハヤテのごとく・・・自重くんちゃんと自重しろ!!
ハヤテのごとく 第8話【RAY=OUT】at 2007年05月21日 20:20
[アニメ ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」] あーよかった。 ハヤテのコスプレ話だけで30分だったらどうしようかと思っていたのですが、Aパートだけでほっと一安心。 生徒会3人娘は何しに来たのだ??
ハヤテのごとく! (8)【王様の耳はロバの耳 [beta3]】at 2007年05月21日 21:11
こっ!これはぁぁぁぁっぁあぁぁぁっぁぁぁっっ!!!!オトコにしておくのが、もったいないぞぉっぉぉおぉっぉぉぉっ!!えぃっ!!てことで、執事長倉臼さんもときめいた!?ハヤテくんのネコミミ姿に、どきっ、とかしてしてしまったとかて感じで、あの、上目遣いでぺた...
ハヤテのごとく!-第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」【趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ】at 2007年05月21日 21:27
やってまいりました、女装祭り・・・な第8話(笑) えっと、まあまんまな落書きです がっ! 執事君、どう考えても、下着までナギとマリアに履き替えさせられてますよね<アニメ版 つーわけで、そこにインスパイアされた落書きなのでしたー<を 前半、執事...
ハヤテのごとくアニメ#8【悪のめいどブログ】at 2007年05月21日 21:45
ハヤテの猫耳コスに悩殺されますた(*/∇\*)
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【●○PEKO LIFE●○】at 2007年05月21日 21:56
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第08話タイトル :「ネコミミ・モードで地獄行き」 評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録
ハヤテのごとく! 第08話【アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想】at 2007年05月21日 22:18
「ハヤテのごとく!」の第8話を見ました。 <感想> やっぱハヤテきゅんの可愛さは異常だな・・・ サンタさん、今年のクリスマスにはこんな執事をください。 タマのあの腰の動きはアウトだね。 さすが土曜深夜10時だけはある。 Bパートの幼女ナギをお持ち帰...
今年のクリスマスはハヤテきゅんで!【じろグ!】at 2007年05月21日 22:22
第8話  う〜ん・・・、「はやて」の女装があったのですが、 あんまし萌えられなかったっす、 ここはやっぱり盛り上がる所なのでしようねっ?!  それよりなにより「ハヤテ」って「マリアさん」の事が好きなのですか
ハヤテのごとく!【まるとんとんの部屋】at 2007年05月21日 22:36
 5月20日放送分、『ハヤテのごとく!』第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」のお話。  「ネコミミ・モード」というのは、不思議な曲である。歌というわけでもなく、ラップというわけでもなく。「コミックガム」も、アニメ化作品は多いものの、大きな書店でも見かけ辛い、...
地獄行きのネコミミ・モード【銀河後悔日誌】at 2007年05月21日 22:52
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」感想【蒼い日記】at 2007年05月21日 23:03
ハヤテの女装… たしかに可愛いが男だしな、 マリアさん止めてあげてくれ。 ハヤテの衣装にタマは発情して襲い掛かる、 そのタマを一撃でKO、動物はいじめちゃいかん。 執事のおっさんもハヤテに一目惚れ。 ルパンばりのダイブでハヤテに飛び掛っていた、 おっさん自重しろ...
ハヤテのごとく!第8話【ちょっとヲタクな日記】at 2007年05月21日 23:45
「ネコミミ・モードで地獄行き」 えっと日曜朝10時にここまでやっちゃっていいんだろうか・・・? まあ3月までこの枠でやっていた「MAR」でもっときわどいのもあったし、まあ大丈夫なんだろ・・・たぶん`??
ハヤテのごとく! 第8話【R−30のオタクな部屋】at 2007年05月21日 23:49
CORRECT!!正しい服飾ですわハヤテさん!!え?男の子?美しければそれでいい ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 太ももが今までのどのキャラより眩しいのは何でやろ(笑)
ハヤテのごとく第8話ネコミミ・モードで地獄行き【腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜】at 2007年05月22日 01:04
画像の大きさが変わったよ(その2) 第8話 今日のハヤテは何かが違うよ。 ターゲット層が危ないお(^^; これは狙いすぎだろw ▼前回記事 ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い ▼fc2ランキング
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」【日頃CALAMITY】at 2007年05月22日 14:48
■ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」どうも、最近小林早苗(アレン)とハヤテの聞き分けがつかなくなってきたDYG0です。自分で言うのもなんですが、これはかなりヤバイんじゃないかと思います。もうアレンがハヤテなんだか、ハヤテがアレンなん...
■ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【DYG0アドベンチャー】at 2007年05月22日 21:10
ハヤテはハヤテでゲーム脳だな(^^; ナギのことをどう思ってるか確認したいマリアに対して、早速誤解w 「これはマリアさんEDフラグ?!」って、どうしてそーなるの(^^; で、そう思うのはいいけど、「だったら受??
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」【■■テラニム日記2■■】at 2007年05月22日 21:20
遂に来ましたわ「萌え〜〜〜〜〜」が。ある日、ナギに呼ばれて彼女の部屋に行ったハヤテはセーラー服を渡される。え?え?え〜〜〜〜!?そしてハヤテにはセーラー服が似合うという理由で、それを着せられる。そこにやって来たマリアがハヤテの姿を見ると、もっと似合う服...
ハヤテのごとく!#8「ネコミミ・モードで地獄行き」【Sweetパラダイス】at 2007年05月22日 22:41
http://gokuuyo.at.webry.info/200705/article_22.html 誰だ?この美少女キャラは!! ヒロインより目だってどうするんだ。 普通こういう場合、性格なり言葉遣いなりに男らしさを残すものなんですが、その片鱗さ??_??
突然!ヒロインのごとく!【Anime in my life 1号店】at 2007年05月22日 23:56
「学校へ行ったらお前と一緒にいられなくなってしまうだろ」 そんな事を言われると・・・ 暴走モード突入(早すぎだろ?) 似合うからと言う理由でハヤテは、女装される。 <font size=6>なんか破壊力あるぅ〜〜〜!!</font> マリアさんもいっしょ...
ハヤテのごとく!  第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」【かいちょ〜せつけんの日々の日記】at 2007年06月19日 23:44
この記事へのコメント
…これ、本当にこの時間帯にやってもいいアニメなんでしょうか?(笑)特に今回は18禁ネタがあっちこっちにあったような…。いえ、間違いなく数えるほどありましたよね(爆)今年のコミックマーケットは凄いことになりそうな予感…。

一昔前では考えられなかったようなシナリオにただただ驚かされています。
Posted by 阿波の人 at 2007年05月21日 00:18
取り合えず、綾崎ハーマイオニーへの布石は出来た!!

この時間帯にやって良いの?云々は気にしちゃだめだ!
その内BLキャラが登場するから。

取りあえず序盤のキャラは全員揃ったしここから先は他の執事勢と守銭奴シスターに幽霊神父、妖怪婆さんの登場を待とう!
Posted by ? at 2007年05月21日 12:50
>阿波の人さん
>本当にこの時間帯にやっても
まぁ別に良いんじゃないですか(笑)。
コミケはもとより凄いことになるのは決まってたと思いますし。
各所で深夜34時だとか何とか言われてるみたいですけどね。



>?さん
>その内BLキャラが登場
まだそんなのまで出てくるんですか(笑)。
というか、無茶苦茶登場人物多いですよねぇ。

他の執事勢とやらがそれぞれどんな凄いのか楽しみです。
Posted by halogen(管理人) at 2007年05月21日 18:49