2007年06月10日

ハヤテのごとく! 第11話

今回は、ナギの祖父の家に行くお話でした。
前回の素晴らしい大暴走ぶりを楽しんだ後ではやっぱり破壊力不足もいいところでしたが。
咲夜の出番がそれなりなのでよし、まぁ本来はこんなものなんでしょうねぇ(苦笑)。
いつもの3人+咲夜でナギの祖父の家へ。
好みのキャラなのに出番のあまりもらえない咲夜がいるだけで嬉しいです(笑)。
でもそういえば、咲夜も一応親戚なんでしたっけ。

ハヤテは到着した途端に思いっきり拘束されてました(笑)。
何処でも言われる金とは縁の無さそうな薄倖な顔、さて実際にあるとすればどういう雰囲気なんでしょう。
やっぱり金持ちにはそういうのも敏感に感じ取れるということなんですかね。

ハヤテは庭にいると意味ありげな老人登場。
その余りにもあからさまな怪しさは、やっぱりナギの祖父でしたか。
眼力を鍛えるといって覗きはどうかと思います(笑)。

ハヤテの人生はつまらないもの、そんなこと他人に言い切る権限があるのかと思いつつ。
その気になればハヤテの存在など消してしまえるらしいこの爺さんが怖すぎます(笑)。

ハヤテに持たせた謎の宝石っぽいのは一体何なんですかね。
怪しい光を放ってますけど、何かヤバイものでなければいいんですが。

遺産の話は、そもそも一体いくらの遺産があるんでしょう。
あるいは国家予算など遥かに超越してそうですらあるんですが(汗)。
そんな遺産を狙う輩に、ナギに泣きながら謝らせればいいだなんて無茶苦茶も良いところですね。
流石にナギが可哀相ではないかと。

早速襲ってきた1人をハヤテがあっさり返り討ち。
相変わらず強いハヤテ、この先もきっと襲われ厄介に巻き込まれつつも。
しっかりとナギを守って頑張っていくんでしょうね。

咲夜は相変わらず余り出番がなかったと思ったら、最後に登場。
お小遣い、一体いくらほど貰うつもりなんでしょうか(笑)。


人気blogランキング に参加中。
オチないからと自分でしっかりオチをつけてくれた咲夜最高(笑)


ハヤテのごとく! 01
(DVD)
ハヤテのごとく! 02   03   04   05   06

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)(限定版オープニングCD)
ハヤテのごとく!(通常版オープニングCD)
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)(サントラCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/50971399
この記事へのトラックバック
'''え〜今回はナギのお父様が登場〜''' {{{新執事ハヤテを紹介する為にとナギのお父様の家へ赴く一行〜}}} まあ一名ほど不純な理由で着いて来ている輩が居るけどw '''で普通のおっさんを装って登場したナギのお父様〜&...
ハヤテのごとく! 11話「僕の命の価値はプライスレス」【時空階段】at 2007年06月11日 00:01
あえて言おう!くぎゅであると!! ・・・うん、それだけなんだ(´・ω・`) マリアさんエロス!ハァ(*´Д`)ハァ こういうチラリズム的な方が燃えるw そしてマリアさんはノーブラ派っと・・・φ
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【アバトーンの理想郷】at 2007年06月11日 00:03
ハヤテのごとく!第11話、「僕の命の価値はプライスレス」。 ハヤテたちがナギの祖父で三千院家の当主、三千院帝に会いに行く話。
ハヤテのごとく! 第11話【おちゃつのちょっとマイルドなblog】at 2007年06月11日 00:07
今週のハム沢さん。 前々回は「たたり」を引いたためアイスにリベンジしてます。 今回は食べ方にエロさがなかったのが残念(ぉw
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【リリカルマジカルS】at 2007年06月11日 00:09
今日の一言。「今回のナギお嬢様の可愛らしさは異常」……済みません、言い間違えました。「ナギお嬢様が可愛らしいのは正常」特に「よろしくお願いします」のシーンは、素晴らしかったです。
ハヤテのごとく! 第11話【方丈にて徒然なるままに】at 2007年06月11日 00:09
人の体には、未知の力が秘められている・・・ ググってみたけど「光戦隊マスクマン」のナレーションだそうで。 放映したのが自分が生まれた年なんですけどww ゾーマwwwコンパイルww ヤフオクww トシちゃんww本人見てないと思うけど これ知ったら...
ハヤテのごとく! #11「僕の命の価値はプライスレス」感想【サブカルなんて言わせない!】at 2007年06月11日 00:12
今回は三千院帝が登場。お屋敷3人組+『咲夜嬢』も三千院家本宅へ向かいます。 今回のナギは可愛かった。でもやっぱり私は…
今週のハヤテのごとく!(アニメ第11話)【サクラ咲く夜に】at 2007年06月11日 00:12
今回は三千院帝の話ですか ハヤテの台詞OPに間に合わずw ゾーマのくだり漫画のまんまw ぷよぷよも通ったかw HELPハヤテ可愛いな〜 ハヤテ貧相な顔かなぁ〜? 帝来た マリアさんノーブラじゃな〉)
ハヤテアニメ感想【ひなぎくのなく頂に葱】at 2007年06月11日 00:17
ナギのおじいちゃんktkr ねずみの国の毒りんご食い姫の城みたいなところに住んでて、 ド○クエで言うとゾー○、落語で言うと談○、みたいな人らしいです。 流石、深夜34時。
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」【K@】at 2007年06月11日 00:19
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」の簡易感想
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」の簡易感想【タカヒナの乱雑日記】at 2007年06月11日 00:23
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」のヒナギク様
アニメ今週のヒナギク様11【ヒナギク様をみてるっ!?】at 2007年06月11日 00:23
ハヤテのごとく!第11話の簡易感想です。 今回はナギのおじいさんとあのインチキ外国人が登場w そういえば原作の方でアイツどうなったんでしょうね? 風化してるwww
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【紅蓮の煌き 】at 2007年06月11日 00:23
本宅の祖父に呼ばれて、ナギとマリアとハヤテはヘリで本宅へと向った。咲夜も親戚と云う理由で勝手にヘリに乗り込んでましたね。
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【White wing】at 2007年06月11日 00:25
三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。 そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。 本宅にいるナギのおじいいさまとは一体どういう人物なのか? ナギと咲夜は、ハヤテに不安がむbestof
第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【ハヤテのごとく! トラックバックセンター】at 2007年06月11日 00:26
お祖父さんに会いに行く話。 う〜ん・・・この話ってそんなに重要なのか? この作品に求められているのは、「ネタ」と「女の子」だけであって、 「ハヤテの人生」とか「意味深な飛行石の紛い物」とかは ぶっちゃけどうでも良??ple.nB
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【フォン・ブラウンの覚え書き】at 2007年06月11日 00:27
ハヤテには正体を最後まで隠し通すのかと思いきや、「つまらん、お前の人生はつまらん」の件であっさり名乗っちゃってます。おいおいそれじゃ庭師っぽいかっこうで出てきた意味がないだろうが。でも誰も気にしていない様なのでいいのかな?
ハヤテのごとく!第11話 ここの感想の価値はプライスレス【いもせログ】at 2007年06月11日 00:29
 やっとこの話ですか・・・。アニメのみの人は分からないですがこの話はかなりはじめのほうの話なんです。順番を変えたのには何か意味があるのでしょうか?    ちなみに今回の話は落ちがあまり無いのでギャグアニメとし
ハヤテのごとく!第11話 感想【荒野の出来事】at 2007年06月11日 00:37
今週のハヤテのごとく!の感想です。
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」【福音を告げる場所】at 2007年06月11日 00:38
オチがなくたって
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【ガチンコガチコ】at 2007年06月11日 00:41
<あらすじ> 三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。本宅にいるナギのおじいいさまとは一体どういう人物なのか?ナギと咲夜は、ハヤテに不安がらせるような人物像を伝えるが果たし...
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【エンドレス・ナイトロード】at 2007年06月11日 00:41
OPナレーション、君は気!気!オーラパワーの持ち主ですか?(笑>ハヤテ 確かに戦う君は美しい。 光戦隊乙。 ハヤテと三千院家当主の帝じいさんとの初顔合わせや、 ハヤテが改めてナギを護る事の決意表明をする、といった 作品上重要なターニングポイントの回という事でス...
ハヤテのごとく!#11【Document W.D】at 2007年06月11日 00:45
 さて、今回は用事があったのでゆったりと録画視聴。お陰でナギの魅力的なカットを(後半に集中してたが)をたっぷりと録る事が出来たぞ。今回はなかなか面白かった。やはり原作話に限るな。  特に、ハヤテが自分の人生の意味について考える、そして割り切るシーンはなかな...
ハヤテのごとく! 第11話・「僕の命の価値はプライスレス」を見て寸評【サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改】at 2007年06月11日 00:45
 6月10日放送分、『ハヤテのごとく!』第11話「僕の命の価値はプライスレス」のお話。  前回はオリジナル。今回は通常営業に戻った。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音...
プライスレス、僕の命の価値は【銀河後悔日誌】at 2007年06月11日 00:47
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」感想です。今回はかなり忠実に原作準拠。新鮮な驚きがない分、神がかってたグレンラガンに比べるとどうしてもテンションが下がってしまいました;でもクオリティの面では安定して見れる作品です。ハヤテのごとく!―H...
Juliet【戯言スローカーブ】at 2007年06月11日 01:04
今回のグレンラガン良かった。思わず泣きそうに。 そして、むんこ先生の『まい・ほーむ』を読んで何か泣きそうに。 どっちも神すぎだろ・・・。 『さーて、ニコニコでハヤテでも観るかな・・・』 
ハヤテのごとく! #11「僕の命の価値はプライスレス」感想【たまにもゆる】at 2007年06月11日 01:28
ナギのじーさん(ミカド)の眼力コーナーw ”妹ブーム”を戦前から予言するなとwww   まあ、こういうのにありがちですが「オバカ」なキャラだったじーさん。 どっかのサンタのようにも見える
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命は価値はプライスレス」【■■テラニム日記2■■】at 2007年06月11日 01:31
ナギ可愛いよナギ
ハヤテのごとく! 僕の命の価値はプライスレス【うたかたの雪】at 2007年06月11日 01:31
シモン復活の中、こちらは白石涼子さん復活w 今回はラスボスの登場です、あっちゃんです(違っ! ではハヤテのごとく感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳細を見る 【検索??7緥_buQ
ハヤテのごとく! #11「僕の命の価値はプライスレス」【ラピスラズリに願いを】at 2007年06月11日 02:12
今日の一言。「今回のナギお嬢様の可愛らしさは異常」……済みません、言い間違えました。「ナギお嬢様が可愛らしいのは正常」特に「よろしくお願いします」のシーンは、素晴らしかったです。
ハヤテのごとく! 第11話【方丈にて徒然なるままに】at 2007年06月11日 02:23
ピーだらけで理解が・・・(ノ∀`)・∵.グハッ
ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス【Ηаpу☆Μаtё】at 2007年06月11日 02:25
プライスレス。 そして勘違いはさらに加速する
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【Hiroy's Blog】at 2007年06月11日 02:57
 モンハンやってて危うく見逃すところだった。やっとミナバルカンが出たところですが小休止。ハヤテを楽しみますか。
ハヤテのごとく!(アニメ編)第11話「僕の命の価値はプライスレス」レビュー【星の海へ行こう!】at 2007年06月11日 04:41
前回のぶっ飛んだ話から一転、いきなりの急展開を見せます。 これもまたハヤテのごとく!らしい・・・かもしれません。 そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第11話「僕の命の価値は プライスレス」の感想に突入です。是非1
アニメ版 ハヤテのごとく! 第11話感想【ゲームの戯言+α】at 2007年06月11日 04:58
テレビ東京 気象情報 乙。 埼玉で大雨洪水警報だそうで……だったよね? 埼玉の一部地域の方お気を付けください。 ED曲がMELLの次は川田まみらしいですね。 完全にI've独占状態。 それにしてもOPは当分固定でしょうが。
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【angel notes.】at 2007年06月11日 05:04
ハヤテのごとく公式サイト どうやら『マリア強化月刊』たったらしく、キャラソン発売を記念した前回のネタ押し特別編ということでよいのでしょうね。 まあ、上手く白石涼子さんの事情(入院?)とも上手く合わせることができて、ハヤテ不在でも展開することができたわけで....
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年06月11日 05:38
アニメ「ハヤテのごとく!」11話。「僕の命の価値はプライスレス」今回は前回とは180度変わって原作に忠実に戻った話になりました。3年前に少年サンデーを気まぐれで買って眺めるように読んでいたら、一つだけ飛びぬけて面白い漫画を見つけて、それからあっという間に....
アニメ「ハヤテのごとく!」11話(爆発的に可愛かったナギ)【麒麟の未来日記】at 2007年06月11日 05:39
三千院家のヘリは やっぱ バートル V-107 ですねぇ。 まっ、ツインローターの大型ヘリなんて そうそう機種 無いですし。 筆者も搭乗した事あります。 ヘリでは 数回飛行経験ありますが、はっきり言って あまり気持ちいい 乗り心地じゃなかったですが。 しかし、横っ腹に...
ハヤテのごとく! 。。。。 第11話 僕の命の価値はプライスレス【幻影現実 私的工廠 ブログ】at 2007年06月11日 05:54
貧相な顔故に女装が似合うと思うんだが(´・ω・)y--oO○  それも一つの財産だと思われ(`・ω・´) シャキーン つかハヤテは女装してその手の店で働いたら一番稼ぎが良い様な気がするんですが…深夜34時アニメならおkでそうな気が
ハヤテのごとく! 11話 『僕の命の価値はプライスレス』【欲望の赴くままに…。】at 2007年06月11日 07:08
先週まで、ヒナギクに美味しいところを持っていかれたせいか今週は、 ナギがやたらと可愛い!!
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【明善的な見方】at 2007年06月11日 07:23
「僕の命の価値はプライスレス」 脚本:武上純希
ハヤテのごとく! 第11話【おねがい舞-MeLOンパン】at 2007年06月11日 07:44
「ナギの唯一の肉親である三千院帝の登場にハヤテの運命は変わるのか?」「ハヤテのごとく第11話僕の命の価値はプライスレス」「はいはい、初っ端からピィ〜と全力全開で…」「ゾーマ扱いやその他諸々と」「…ぷよぷよも出てたわね」「先週よりマシだからいいじゃないか...
ハヤテのごとく第11話僕の命の価値はプライスレス【翔太FACTORY+Zwei】at 2007年06月11日 07:54
ハヤテのごとく!の第11話を見ました。第11話 僕の命の価値はプライスレス『ハヤテにとって珍しくも、平穏な朝を迎えようとしていた。しかし、それが人生を揺るがす一日になろうとは知る由もなかった』「ナギ、たまにはおじいさまのいる本宅へ行きませんか?」「――」「ハ...
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【MAGI☆の日記】at 2007年06月11日 07:57
三千院家の党首であるナギの祖父に会いに行くことになったハヤテ達。ハヤテが三千院本家の庭を歩いていると党首の三千院帝と出会い、借金返済のためにおくる人生など無意味と告げられる。自分の人生の意義はなんなのかと苦悩するハヤダ 
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【ムメイサの隠れ家】at 2007年06月11日 08:28
三千院家の頭首三千院帝の家に行く話。 帝は庭師っぽい格好でハヤテは気づかなかったようだが ハヤテが借金まみれで返済のため働いていることを告白。 すると帝が一言「お前の人生は限りなく無意味」 !?衝撃的な一言だったな。 一方ナギは日経を読みながらWBSがどうとか ...
ハヤテのごとく!第11話【ちょっとヲタクな日記】at 2007年06月11日 08:39
ナギの祖父・帝――職業は石油王…? 住んでる家は、どっかのテーマパークみたいな城。 その莫大な遺産を相続させる条件を出す… ナギを泣いて謝らせること…って(笑) ハヤテがナギを守る理由を見出す重要な話なのかな? むople.nB
ハヤテのごとく!第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【SERA@らくblog】at 2007年06月11日 09:06
ハヤテのごとく! アニメ 第11話「僕の命の価値はプライスレス」の感想. まあ予想してたことだけど,案の定,伊澄は1ミリ秒も出てなかったなー(OP・ED除く). そんな今回の内容は,帝のおじいさんに会う話. ストーリー上重要な話. あのペンダントの真の効果が発揮される...
いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第11話 編-【ちょっとずれたところ】at 2007年06月11日 09:50
今週ガンダムネタ多いな… 良いもの、ギレンの演説、寒い時代、で予告がZZ。わかりやすいのが多かった。もう少しレベル上げてもいいんじゃないか? ハヤテ一行は三千院家の本宅に。今後重要になると思われる三千院帝登場。原作でもまだまだ謎が多いキャラだけど、やっぱ....
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」【ガンぽに】at 2007年06月11日 11:38
恒例のハヤテのごとく!感想〜。 あー来週早く見たいわー。
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」【ネギズ】at 2007年06月11日 15:30
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第11話タイトル :「僕の命の価値はプライスレス」 評  価:smash:★★☆☆☆プラス+:★★★☆☆
ハヤテのごとく! 第11話【アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想】at 2007年06月11日 16:00
前回と比べて至って真面目な展開です。 《SEO:ナギ 咲夜 ヒナギク ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス【だってアニメが好きだから】at 2007年06月11日 16:00
ナギ!顔!顔! ど〜も。 今回は小ネタをはさんだ以外は原作と全く同じなんで何をしたらいいやら・・・。 まず、自家用ヘリで帝じいさんの家に向かいます。 なんか心なしか内装が豪華になってる? んで石??/rpc/pi@
ハヤテのごとく!アニメ第11話「僕の命の価値はプライスレス」【かをぬくな〜】at 2007年06月11日 17:27
いつも通り寝坊しました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプレイスレス」ハヤテたちが三千院帝のもとに行く話。
【帝】ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプレイスレス」【飛行石】【ぬるオタのチラシの裏】at 2007年06月11日 17:34
ド●クエで言うとゾ●マな三千院帝… 序盤からピー音連発しすぎだ・・・ 白石さん喉手術無事終了〜オメデトー
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命は価値はプライスレス」【TipGatherEngine】at 2007年06月11日 18:00
ハヤテのごとくのキャラソンは中々旨いと思います 白石涼子さんおかえりなさい小野坂さんが心配してました?よ、これでやっと本編が進めます ナギのオタクっぽいところは誰譲りなんだろうか?
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」【自堕落学生日記】at 2007年06月11日 18:31
ハヤテ君、ハリボテじゃありません! 今回はナギの爺ちゃん、三千院帝の登場です。
ハヤテのごとく! 第11話【えたなるお??しゃんA’s】at 2007年06月11日 19:03
ハヤテのごとく! 第11感想いきます。
ハヤテのごとく! 第11話感想【AAA??悠久の風??】at 2007年06月11日 19:26
ナギ「私の負けです。」 ざとぺ「よしよし、良い子だ。」
ハヤテのごとく 第11話「僕の命の価値はプライスレス」感想【ざとぺったん☆ぶろぐ】at 2007年06月11日 19:27
「ハヤテのごとく!」の第11話を見ました。 <感想> マリアさんの鎖骨は美し過ぎます! 鎖骨が美しい女性はいいというのは、「特攻の拓」の アッちゃんお墨付き。あの爆音小僧のアッちゃんがですからね。 これはこの世の真理が一角ですよ。 今回はハヤテの....
鎖骨は美しいに限ります【じろグ!】at 2007年06月11日 19:33
僕の命の価値はプライスレス 祖父帝の元にハヤテを連れて挨拶をしに行くナギ どうにもナギは祖父のことが嫌いなようで 祖父はドラクエで言うとゾーマだそうで、ベホマが効きますよ(笑) ちなみに落語で言うと談志師匠w 関西であるなら米朝師匠と言ってほしかった...
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第11話〜【紅日記〜ベニッキ〜】at 2007年06月11日 20:15
僕の命の価値はプライスレス 祖父帝の元にハヤテを連れて挨拶をしに行くナギ どうにもナギは祖父のことが嫌いなようで 祖父はドラクエで言うとゾーマだそうで、ベホマが効きますよ(笑) ちなみに落語で言うと談志師匠w
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第11話〜【紅日記〜ベニッキ〜弐号館】at 2007年06月11日 20:15
まだアイスネタを引っ張るとはwww アイスを下から食うヤツは溶けるのが怖いヤツ。
ハヤテのごとく! 第11話【1日26時間】at 2007年06月11日 20:27
品質評価 28 / 萌え評価 36 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 32 / お色気評価 6 / 総合評価 23<br>レビュー数 152 件 <br> <br> 三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。...
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン】at 2007年06月11日 20:55
ついにハヤテは三千院家の当主でナギのおじいさまである、三千院帝に謁見することが許された。 ちょ、、マリアさんそんなに見せちゃらめぇぇぇ!! ってことで、今回の11話はコミック第2巻の 第4話「Quest of the Ava
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」マリアさん、サービスしすぎDA!【まりべると愉快な仲間たち】at 2007年06月11日 21:08
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎価格ラブコメへの移行が顕著になってきた11巻人気投票の結果発表他、下田温泉旅行やコナンサンタの話を収録。アニメ化の影響でしょうか、前巻あたりから「さすがフリーダムの名のつくものやりたい放題だな」みたいな際どいネタが極端に減っ....
ハヤテのごとく!「僕の命の価値はプライスレス」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2007年06月11日 21:56
ハヤテのごとく! 01 ナギの祖父である三千院ミカドに、ハヤテを紹介するため、三千院家の本宅を訪れるナギとハヤテ。聳え立つ巨大な城、そしてナギ達を迎えに現われたメイドと執事の数を見て、ハヤテは圧倒されてしまう・・・。
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年06月11日 22:06
コンパイルが潰れたのは三千院家の仕業だったのか…。
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【bkw floor】at 2007年06月11日 22:56
 私は今相当盛り上がっていますよぉ!! なぜ盛り上がっているか、きっと今日のハヤテのごとく!を見て、このブログがどんなモノかを知ってる方ならすぐに分かると思いますが、理由は後でわかります。 ともかく、 西沢さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!  画像が悪...
アニメ第11話【暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜】at 2007年06月11日 23:06
うーん…。アニメで見てもやっぱり違和感がある話でした。問題はこの違和感ある話がこの物語のむしろ本筋ということ。 追記:すごく久しぶりに宣伝してみます。 ハヤテのごとく!感想リング at はてなという物があります。感想を書いているサイトをサイトを持っている人自身
[ハヤテのごとく!]アニメ11話感想 伏せ字にしなくても良くなった言葉【tanabeebanatの日記】at 2007年06月11日 23:28
綾崎 ハヤテ キミを、泣かせようとするやつから、僕がキミを守るよ。 三千院家の当主が出てきました。 ナギは「ハヤテの命を消すくらいは簡単」と言ってましたが、 今までのハヤテの戦闘能力を考える??.jp/rpc/pi@
ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス【礎 -ishizue-】at 2007年06月11日 23:42
「僕の命の価値はプライスレス」 ナギの新しい執事であるハヤテをナギの祖父三千院ミカに紹介するためにねずみの国の毒林檎喰い姫の城三千院家の本邸を訪れた一行。 そこでハヤテにそしてナギに訪れる新たなる試練・・・
ハヤテのごとく! 第11話【R−30のオタクな部屋】at 2007年06月11日 23:55
第11話「僕の命の価値はプライスレス」。 今回は、みんなでナギちゃんのおじい様の家に行く話。
ハヤテのごとく! #11【妄想閉鎖空間】at 2007年06月12日 00:53
&nbsp; &nbsp; &nbsp;  ハヤテの中の人復帰ヲメ。 前回は手術のためいなかったそうで、無事に戻ってきてくれて良かったです。  今回はピーが多かったけど、解読できたのは少なかったなー。わかったのはヤフオクぐらい。わからなかったのはコミックで補完するしかな....
[アニメ]ハヤテのごとく!:第11話「僕の命の価値はプライスレス」【所詮、すべては戯言なんだよ】at 2007年06月12日 02:45
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【アニメって本当に面白いですね。】at 2007年06月12日 03:32
ハヤテのごとく。本当にこの時間って生難しいね。用事がある日はすでに家にいないし、完全休日ならぎりぎり寝過ちゃう時間だし。ってことで今回も録画。 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD2マリア/マリア(CV:田中理恵)早速感想。むむむ、今回は少しまじめにやったのか?...
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」感想【物書きチャリダー日記】at 2007年06月12日 10:00
第11話「僕の命の価値はプライスレス」       ちょ・・・ コンパイルがつぶれた原因はおじいちゃんやったんやww   (↑そーとーツボった模様     というわけでナギのおじいちゃんが登場です。   ドラクエでいうとゾーマwwあはははw ラスボスってこ...
+ハヤテのごとく!【11】+【ウタウタイ☆アニメ館】at 2007年06月12日 11:33
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」 感想【蒼い日記】at 2007年06月12日 11:58
[アニメ ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」] 「君を、泣かせようとする奴から、僕が、君を守るよ」 これが、今回の全て。 ハヤテとナギの勘違いの始まりが、ここで本当の関係になるのだ。 そ??
ハヤテのごとく! (11)【王様の耳はロバの耳 [beta3]】at 2007年06月12日 19:03
第11話 『僕の命の価値はプライスレス』  今回は他のブログさんによると「はやて」にとって 転機となる話らしいので楽しみです!  「ナギ」のおじいさん、「三千院家」の当主に合う為に、 お屋敷に向かう「ハヤテ」一血P?? i
ハヤテのごとく!【まるとんとんの部屋】at 2007年06月12日 21:28
第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【ちぅのアニメ見放題だよ♪】at 2007年06月12日 23:50
三千院家を所有するおじい様に久々に挨拶をと、促すマリアさん「ハヤテ君も紹介したいですし」もう婚約者として紹介してやってくれよーィ「人の身体には未知の力が秘められている。鍛えれば鍛える程...」本編には関係ないセリフ、途切れる。白石さん復活したばかりなの...
ハヤテのごとく! 11話「僕の命の価値はプライスレス」【まったり感想日記】at 2007年06月13日 09:54
ナギのおじい様、帝。帝????ハヤテたちはナギのおじいさん・三千院帝の住む屋敷にやって来た。ハヤテは庭で庭師風のおじいさんと出会うが彼が帝だとは知らず、自分の借金の話をしてしまう。すると帝はハヤテに言いました『借金返済のために人生を生きることは無意味だ...
ハヤテのごとく!#11「僕の命の価値はプライスレス」【Sweetパラダイス】at 2007年06月13日 20:35
まずは、オープニング前の今回の会話ですが、さらっと言っていましたが、かなり怖いことを言っていたような・・・。ハヤテ「ヘマするとクビになってしまいますね」ナギ「いや、ハヤテの命くらい簡単に消せる奴だ・・・」いったいどんな人ですか〜。こわっ〜!!(シャレに...
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス【Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)】at 2007年06月13日 22:36
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」 原作2巻より。 じいさんのお城。色々とトラブルの予感。久々に三千院家の長である帝じいさんに会いに行くことになったナギと咲夜。 ヘリで向かった先は豪邸どころかお城そのものです。 庭師と思われた爺さん...
どこのお城だ!Σ( ̄Д ̄;)【いけやんのお部屋なの??♪(^▽^)】at 2007年06月14日 10:37
今回とうとう飛●石の登場でシリアスパートに突入!? 原作屈指の名シーンをとうとう第十一話にして入れてきました。今回は三千院家本宅に帰省する話です。 帝のジジイもようやく初登場。ただし原作では二度と出番ないんだけどな(笑) 基本的にはストーリー・パロディとも...
ハヤテのごとく! 第十一話【甘き死よ、来たれ】at 2007年06月14日 20:17
この記事へのコメント
やっとこの話が来たか〜。つってもまだ全然序盤ですが。
これから、やっと超コンバットバトラーなハヤテが見られます。

この作品、強烈なパロディやブラックジョークももちろんウリの一つですが(アニメはそれが目減りしてるのでorz)、しっかり
本筋も面白いんですよね。てか、そうでないとヒナギクの人気が説明出来ない(汗
というわけで、このアニメもまだまだこれからに期待です。
Posted by 東西南北 at 2007年06月11日 11:01
>東西南北さん
>まだ全然序盤
なるほど、いよいよここから始まるというわけですね。
前段階で10話以上とか長すぎですが(笑)。
超コンバットバトラーなハヤテは楽しみなので、期待させていただきますか。

>ヒナギクの人気
まだこれからなにかある、と。
さていったい何があることやら。
Posted by halogen(管理人) at 2007年06月11日 12:08