2007年06月17日

ハヤテのごとく! 第12話

今回は、西沢さんとナギが出会ってしまうお話でした。
毎回ほんの少しだけ出てきては何かを食べていた西沢がついに本格出演。
何気に今まで1カットずつ出てたという扱いが好きだったのですが、今後の扱いや如何に(笑)。
ハヤテが見た夢は、夢を語る小学生時代の時分の夢。
相変わらず酷すぎるハヤテの両親で、良くハヤテはしっかりとここまで育ちましたねぇ。
平然とあんな内容の作文を読んでるのは、涙が出てきそうですよ。

夢を持つべきだというのはごもっとも。
そんなハヤテの力説に耳が痛そうなマリアが面白いです。

でもそんなハヤテ自身の夢はなんと3LDK(笑)。
都内でなくても良いというほどですが、しかし庶民にとっては立派な夢ですよね。
マリアには理解できないようでしたが(笑)。

ハヤテは携帯を買いにいって、ついでに自分の通っていた高校へ。
でも学籍があるかと思いきや、両親が残り全てを返還させていたとかますます酷いですねぇ。
というか、高校の学費を自分で払うというのが凄すぎます。

高校では元クラスメイトの西沢さんに遭遇。
別れと知るや告白されるスピード展開には笑いましたが、断る理由付けが二次元ですか(笑)。

次の舞台はワタルのビデオ屋、久しぶりに出てきましたね。
ワタルの力説がいい感じでした(笑)。
内容もまさしくその通りで。

西沢はハヤテをつけていたら屋敷に到着。
襲われ妄想で裸になったり、実際にトラに襲われたりする部分はエロかったです(笑)。
そして最後はナギと遭遇、幼くても分かる女のカンですか。
でもイメージ対決で龍とハムスターだったのには爆笑でした。

ナギはなにやら決意して、ついにハヤテも学校へ?
さてどうなることやら(笑)。


人気blogランキング に参加中。
ハヤテのイメージの3LDK、あれは間取りとしてどうなのか。


ハヤテのごとく! 01
(DVD)
ハヤテのごとく! 02   03   04   05   06

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)(限定版オープニングCD)
ハヤテのごとく!(通常版オープニングCD)
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)(サントラCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/50976973
この記事へのトラックバック
「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 コーチッッッ!!! 以前のバスターコレダーといいトップネタ好きですねこの番組ww そんな今週は第1回目から毎回1度は出てきて何かを食べ続け
ハヤテのごとく! 第12話【R−30のオタクな部屋】at 2007年06月17日 22:54
西沢さんエロすぎ! ハヤテの夢は3LDK。しかも子供の頃からの夢。さらに子供の頃の作文で 親父は自分探しとか、毎日家でごろごろしているとか、 親父は一発当てて、ハワイに住みたいが、パスポートの許可が下りないとか酷??a
3LDK ハヤテのごとく!12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【失われた何か】at 2007年06月17日 22:59
ハヤテのごとく!11話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り返らないことだと教わった」の感想。 西沢さんかわいいよ西沢さん この回から、ようやくメインで西沢さんが登場しました。 とりあえず言えることは、カワイイ??@
今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜12話【疾風のように輝いて】at 2007年06月17日 23:00
今週のハム沢さん・・・ ていうか、今回はとうとうメインですよ。 食べているだけのキャラからついに脱却w いや〜、この日を待ってました^^
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」【リリカルマジカルS】at 2007年06月17日 23:03
ハヤテのごとく公式サイト アバンでの父親の自分探しと母親のドラムがクルクル回るって、何度聞いても痛いですね。 しかも、パスポートの発行ができないって、何故なのでしょうか??? それを、小学校での自分の夢の作文で書いて惜しげも無い笑顔で読みきってしまうハヤ....
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年06月17日 23:03
ハヤテのごとく!11話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り返らないことだと教わった」の感想。 西沢さんかわいいよ西沢さん この回から、ようやくメインで西沢さんが登場しました。 とりあえず言えることは、カワイイ??@
今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜12話【疾風のように輝いて】at 2007年06月17日 23:08
「夢を見ました…夢の中の私は的なノリでハヤテは小学校の頃の将来の夢を思いだして」「ハヤテのごとく第12話僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」「…今週も長いタイトルで」「長いモノには巻かれろですよ」「若さゆえの過ちか」「巻き巻き巻き〜...
ハヤテのごとく第12話僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かな...【翔太FACTORY+Zwei】at 2007年06月17日 23:09
ハヤテのごとく!の第12話を見ました。第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった『将来の夢、1年桃組綾崎ハヤテ。僕のお父さんとお母さんは平日だろうが、日曜だろうがいつも家でゴロゴロしています。お父さんは自分探し、お母さんはドラムがクル...
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向...【MAGI☆の日記】at 2007年06月17日 23:12
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教...
ハヤテのごとく! 第12話「西沢さんがパワーアップ」【青色のない信号】at 2007年06月17日 23:13
ハヤテのごとく!11話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り返らないことだと教わった」の感想。 西沢さんかわいいよ西沢さん この回から、ようやくメインで西沢さんが登場しました。 とりあえず言えることは、カワイイ??ng
今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜12話【疾風のように輝いて】at 2007年06月17日 23:13
やっぱ フツーの女の子は いいよねー マリアさん、伊澄ちゃん、ヒナギクの3人は なかなか いいよなー と思ってますが、特に 伊澄ちゃん 可愛いし^^ それでも、セレブには関係ない フツーっぽい子も いいよねー。 って事で、西沢さん、一途な想いが いいではない....
ハヤテのごとく!。。。。 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった【幻影現実 私的工廠 ブログ】at 2007年06月17日 23:15
ハヤテのごとく! 第12感想いきます。
ハヤテのごとく! 第12話感想【AAA??悠久の風??】at 2007年06月17日 23:17
前回ナギの祖父に"お前の人生は無意味"と言われたことの影響かハヤテは小学生時代に作文で夢を語ったことを思い出す   ハヤテの夢は3LDKだそうで(^^;) クラスのみんながハヤテの境遇を知って泣いていましたw   マリアさ
ハヤテのごとく! 12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【ムメイサの隠れ家】at 2007年06月17日 23:19
「僕らは昔」  「ハヤテ」が自分の夢について悩む話・・・。 それにしても学校わ退学になってたと云うのはすごい、 両親は金を使いきったらどうするのだろうか?  今回は「西沢さん」にスポットが当たってましたねっ??c/pi@
ハヤテのごとく!【まるとんとんの部屋】at 2007年06月17日 23:19
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった ハヤテの小学校の頃の作文「将来の夢」でスタート もも組って小学校にしてはかなり珍しいですよね。幼稚園みたい。。 昨日(前回)のハヤテの告白で一睡もできなかったナギ 帝からいろいろ言われたも...
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第12話〜【紅日記〜ベニッキ〜】at 2007年06月17日 23:20
ハヤテの夢は3LDK。 夢を持っている人は眩しいということには同意。 それが下らなかろうが実現不可能だろうが持っていることに意味がある。 夢がない自分には良く判ります。 それにしても相変わらず両親の糞っぷりは酷い。
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【angel notes.】at 2007年06月17日 23:20
それはギャバンw
ハヤテのごとく! 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事(ry【Ηаpу☆Μаtё】at 2007年06月17日 23:20
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった ハヤテの小学校の頃の作文「将来の夢」でスタート もも組って小学校にしてはかなり珍しいですよね。幼稚園みたい。。 昨日(前回)のハヤテの告白で一睡??
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第12話〜【紅日記〜ベニッキ〜弐号館】at 2007年06月17日 23:23
まず、本編感想の前にタイトルが長〜い!!しかも、なんだかどこかで聞いたような言葉が並んでるし・・・。「若さ、若さってなんだ・・・・・」(笑)30代しか分からんかも?では、本編へまず、ハヤテの子供頃の夢。あんな、幼い時からハヤテの親はあんなんだったですか〜...
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向...【Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)】at 2007年06月17日 23:25
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]価格なんか中途半端な創刊企画なんで端数の記念企画なんざんしょ?表紙はハヤテですが、そのハヤテが見当たらないよう!まあ、付録やピンナップの数は伊達じゃないですね。なんか本記事がいったいなんなのか分からないですよ。 【10秒で分...
ハヤテのごとく!「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2007年06月17日 23:26
 うはは、今回は面白かった!西沢さん本格参戦なのもいいけど、やっぱしナギがぷりてぃで神棒たまらんよ。  パロも、天の声の中の人を最大減に活用してた。コーチが出てきたときには笑いが止まらなかったぞ。だから十代置き去りのパロはどうなんだろうってw面白いから良い...
ハヤテのごとく! 第12話・「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」を見て寸評【サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改】at 2007年06月17日 23:27
OPナレーションが普通過ぎて吹いた(爆 ハヤテ、ナギ、マリアさんが各々の夢を語ってたけど、 三者三様とはいえいずれも微妙というか・・・(苦笑 マリアさんが強いて言ってた夢(ナギが真人間になること)を ハヤテにさりげなく完膚なきまでに否定されて落ち込んでたのには ...
ハヤテのごとく!#12【Document W.D】at 2007年06月17日 23:28
小学生ながら3LDKが夢なんて(ノ∀`) これは泣かせやがる ハムスター西沢登場! 粉砕覚悟の告白をしますがハ○ヒですかww ここが今回で一番笑えたなぁ 西沢の妄想がバロスww いいね、さすがは一般女子高生代表 これが普通の反応ですわ 今回もミ...
ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」感想【サブカルなんて言わせない!】at 2007年06月17日 23:30
ハヤテのごとく! アニメ 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の感想。 相変わらずニコニコが重いです。 ■綾崎家 父は、自分探し。 ・・・馬券? 母は、ドラムがくるくる回る夢の攀
将来の夢・・・? - ハヤテのごとく! アニメ【現実、時々理想。】at 2007年06月17日 23:37
オレもお前も名もない花を踏みつけられないごとく!努力と根性で感想を書くわよ、お姉さま( ゚д゚)っ!!宇宙刑事の月給が3000円だったなんてハヤテのごとく不遇だったなんて正義の味方なのに不憫なヤツだったなんて今の良い子は知らないだろうな(ノ_・、)第12話「僕ら...
ハヤテのごとく!#12一条寺烈のごとく!【帰ってきた二次元に愛をこめて☆】at 2007年06月17日 23:37
 さーて今週のハヤテのごとく!は・・・。  今回は西沢が初参戦しかし意外と短い出番でしたねバカハムスター!さん。しかし順番が完全に漫画と違いますね!!まああまり不自然ではないので(一応ちゃんとつながっていますしダ
ハヤテのごとく!第12話 感想【荒野の出来事】at 2007年06月17日 23:41
ハヤテのごとく!11話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り返らないことだと教わった」の感想。 西沢さんかわいいよ西沢さん この回から、ようやくメインで西沢さんが登場しました。 とりあえず言えることは、カワイイ??@
今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜12話【疾風のように輝いて】at 2007年06月17日 23:42
ついに西沢さんとハヤテ、二人の止まっていた時間が動き出す?! ううう、思えば今まで食べてるだけのハム沢さんにも、やっと日の目が当たる時が来たんですねーー しかもちゃっかりメインの回だったりします^^ タイト
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【まりべると愉快な仲間たち】at 2007年06月17日 23:44
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌] ハヤテはナギのおじいさんに言われた言葉が、ずっと頭から離れないでいた。自分の夢とは何か?・・・悩み続けるハヤテ。一方の、ナギもハヤテに「君を守る」と言われ、その胸の高鳴りを抑えられずにいた・・・。
(アニメ感想) ハヤテのごとく!第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年06月17日 23:51
ナギの祖父から無意味な人生と言われたのが影響してなのか、ハヤテは小学生の頃、将来についての夢を書いた作文を読んでいる夢を見てしまう。そんな事があってハヤテはマリア様に夢を尋ねるが、ハヤテの言動から壮大な夢を想像したマリア様は自分の小さなに卑屈になるんだが...
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【White wing】at 2007年06月17日 23:58
→ハヤテ、西沢さんと再会 やっと西沢 歩さんがストーリーに絡んできました 「その普通、特別だね☆」 「極上のあゆちゃんかよ!」 名前だけでなく雰囲気も似てますよねw
【ハヤテのごとく!】 第12話 "僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった"【ヤングの行く夏、来る夏】at 2007年06月18日 00:00
『僕の夢は3LDKに、誰にも追われることなく・・・』   『もうやめて・・・。先生のヒットポイントは0よ・・・。 じゃあ、気を取り直して、次の人』 『私の夢は・・・・・・』  『どこかの国をぶっ壊すことじゃ??al/modp??
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」感想【たまにもゆる】at 2007年06月18日 00:02
ハムはー!ハム沢
ハヤテのごとく! 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは(以下略【うたかたの雪】at 2007年06月18日 00:04
ついに西沢歩がマトモな登場ができますね このアニメ深夜移動とかされないかとずっと思ってる みちっ子ついていけないよね… 色んなことがあってテンション下がり気味です…(折角TOP変えて気分を改めよう
ハヤテのごとく!  第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【TipGatherEngine】at 2007年06月18日 00:10
西沢ハムスター歩嬢、本格的登場。本格的に登場しても、やはり食べ続けるのですね。アイキャッチしりとりでも食べてたし、こうなったらもう意地でも最終回まで食べ続けて、皆勤賞を目指してください。そうすれば、主人公(1回欠席)より登場話数の多い脇役になれます(笑)...
ハヤテのごとく! 第12話【方丈にて徒然なるままに】at 2007年06月18日 00:11
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の簡易感想
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の簡易感想【タカヒナの乱雑日記】at 2007年06月18日 00:21
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」のヒナギク様。 というか、西沢さん登場祝いだね。
アニメ今週のヒナギク様12【ヒナギク様をみてるっ!?】at 2007年06月18日 00:21
面白かった。今回は面白かった。本当に面白い時っていい感想が浮かんでこないからどうしてもキャプを多様してしまう。これも私の未熟ゆえか。何が面白いのか説明が出来ないのが歯がゆい。でも面白いんだ。だからとりあえず見よ。そして頭で考えよ。そうコーチも言っているぞ...
ハヤテのごとく!第12話 若さとは振り向かない感想【いもせログ】at 2007年06月18日 00:24
今週のハヤテのごとく!の感想です。
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【福音を告げる場所】at 2007年06月18日 00:49
西沢さんいきなり大活躍
ハヤテのごとく! 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【自由で気ままに】at 2007年06月18日 00:56
制服を脱がせたのは僕です。
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」感想【ざとぺったん☆ぶろぐ】at 2007年06月18日 00:56
 小学生の時、ハヤテが発表した作文に教室内が号泣。何が辛いって、両親のダメッぷり
ハヤテのごとく! 第十二話【ぶろーくん・こんぱす】at 2007年06月18日 01:07
小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。 こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響しているのだろうか? ふと、マリアに将来の夢を尋ねるハヤテだった。 そんなハヤテの性??
第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【ハヤテのごとく! トラックバックセンター】at 2007年06月18日 01:23
フツーさ(?)が売りなヒロインの西沢さん。 10話ぶりにハヤテとの再会&告白(笑) 11話ずっと食べるだけのシーン出演し続けたのはこの日のため! 西沢さん、最強ハムスター伝説のはじまりです。 ▼ 第12話 『僕らは昔 Q??
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【SERA@らくblog】at 2007年06月18日 01:44
やめて。゜(゚´Д`゚)゜。 もうそれ以上話さないで。 お父さんは自分探し、お母さんはドラム回し。悲しすぎる。 <アニメ 感想 キャプ 西沢 ハム沢 ハムスター 3LDK 夢 告白>
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に(ry」【アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 】at 2007年06月18日 01:50
歩、本格的に参戦です。
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【Hiroy's Blog】at 2007年06月18日 02:11
「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」  10話の後遺症でまともなストーリーに見えてしまう。  どこか素っ飛んだところがあるのだろうが、ストーリーが肉付いているように思える。  
ハヤテのごとく!#12【Moment dream】at 2007年06月18日 03:02
普通少女という肩書きを持ちながら、なぜか普通な扱いは受けない 気がしなくもない西沢さん。そんな彼女の本格参戦で、物語は少しずつ 動き出すかな?という第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは 振り向かない事だと教むjy
アニメ版ハヤテのごとく! 第12話 感想【ゲームの戯言+α】at 2007年06月18日 05:20
ギャバンといえばポップンでしか触れてないわ(微妙な告白) 今回はついに西沢ハムスター本格参戦! 普通代表は濃いヒロイン達にどこまで食い下がれるか! ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純帀codo??
ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【ラピスラズリに願いを】at 2007年06月18日 05:45
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注...
ハヤテ #12 僕らは昔【ビヨビヨ日記帳】at 2007年06月18日 05:58
今週は今までで一番面白かったと思いますよ!! ハヤテのごとく第12話!! ・・・コーチ!!!!!!!!!!!!!!!! ハヤテのごとく! (6)畑 健二郎 (2006/03/17)小学館 この商品の詳細を見る
ハヤテのごとく 第12話【RAY=OUT】at 2007年06月18日 06:08
第12話。
疾風のごとく・・【Fere libenter homines id quod volunt credunt】at 2007年06月18日 06:21
西沢さんとの初絡み。 ごく普通の娘という役回りらしく、 特筆するべき所は何も無いのだが、何か可愛い。 やっぱりハムスターだから? そういえば、この作品の絵柄には、個人的にエロさも可愛さも 感じないのだが、什??
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【フォン・ブラウンの覚え書き】at 2007年06月18日 06:36
「僕らは昔、宇宙の刑事に 若さとは振り向かないことだと教わった」 脚本:猪爪慎一 iframe対応ブラウザでご覧下さい。 iframe対応ブラウザでご覧下さい。
ハヤテのごとく! 第12話【おねがい舞-MeLOンパン】at 2007年06月18日 09:04
今日は多くは語るまい。
ハヤテのごとく! 第12話【廃人的開国ブログ】at 2007年06月18日 09:29
夢、夢の中にいる。 いつもと同じ、ずっとずっと同じ風景の繰り返し。 ゆっくりとまどろみに揺られながら、ただ一つの事だけを願う。 目を閉じて次に目を開けた時、幸せを手に入れられますように・・・と。 幼 hÚ )
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【Innocent World】at 2007年06月18日 11:02
'''先週は飛行石もどき?って何の意味があんだ?と思っていたけど、先日ラピュタを観たせいか急に意味あるものに見えてきやがったwww''' 前回ナギのパパンに会って大きな影響を受けたハヤテ いきなり幼い頃の夢がどうこう語ってるしw...
ハヤテのごとく! 12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」【時空階段】at 2007年06月18日 12:07
第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」     「僕2次元にしか興味ないんだ」   ハルヒですか!! あははははw   ってことでいつのまにか学校退学になっていたハヤテさん。 クラスメイトの西沢さん告白されちゃいましたが ナ...
+ハヤテのごとく!【12】+【ウタウタイ☆アニメ館】at 2007年06月18日 12:25
今回は、西沢さんメインの話。 西沢さんづくしですねwwwww
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【ネギズ】at 2007年06月18日 15:36
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった 《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく! 第12話 若さとは振り向かない事【だってアニメが好きだから】at 2007年06月18日 18:07
ハヤテのごとく!第12話、「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。
ハヤテのごとく! 第12話【おちゃつのちょっとマイルドなblog】at 2007年06月18日 19:23
今回は西沢さんが遂に本格参戦!前後半ずっと西沢さんメインで咲夜嬢が出てなくても至極満足できる内容でした。
今週のハヤテのごとく!(アニメ第12話)【サクラ咲く夜に】at 2007年06月18日 20:13
前回、人生無意味と指摘されたハヤテ君。 今回はあの女の子がまともに登場です!
ハヤテのごとく! 第12話【えたなるお??しゃんA’s】at 2007年06月18日 20:38
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【アニメって本当に面白いですね。】at 2007年06月18日 21:07
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 感想【蒼い日記】at 2007年06月18日 21:08
本日は西沢さん祭りでしたが特にパッとしなかったというかなんと言うか。 やはりハム娘には華がないのかね。 それにしても今回はENOZがでたりコーチがでたりしてステキでした。特にコーチは声がまんまでした
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【Heart of the Daze】at 2007年06月18日 21:17
遂に西沢さんがメインで登場した今回のハヤテのごとく! 果たしてあのシーンのバックはコスプレしたドムとザクなのか!? 大注目だった今回の内容は如何に。 まずは冒頭、ハヤテの夢の話からスタートします。 が、こ
第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【めもり〜る〜む】at 2007年06月18日 21:29
「ハヤテのごとく!」の第12話を見ました。 <感想> 「ボク、二次元にしか興味ないんだ」 男なら当然でしょう。 「アドレス帳の一番に登録しておいたゾ!」のナギを 見れば一目瞭然です。というかむしろアレに反応しないようじゃ男じゃないね。 ハヤテきゅ....
西沢さんのテカった太腿に本能が目覚めました【じろグ!】at 2007年06月18日 22:21
西沢さん、本格参戦!!
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」【明善的な見方】at 2007年06月18日 23:14
 今回の話で西沢さんが本格登場。毎回出てはいたのですが、何かを食べているシーンしかありませんでした。しかし今回は違う。会話あり、お笑いあり、妄想ありの西沢さんが見れます。そして何故西沢さんがハムスターと呼 
ハヤテのごとく!(アニメ編)第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」レビュー【星の海へ行こう!】at 2007年06月18日 23:41
ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく!第12話簡易感想です♪ 今週はあの小動物が(ry
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【紅蓮の煌き 】at 2007年06月19日 00:28
そっちが嫁なのか!?
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【bkw floor】at 2007年06月19日 04:23
「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」ヘロヘロだけどハヤテのごとく!の録画したものを視聴。★初回予約限定:紙製コースター(4種絵柄のうち1枚ランダム)付きハヤテのごとく!01(初回仕様...早速感想。なんでハムなんだかよくわからんかったけど...
ハヤテのごとく!第12話感想【物書きチャリダー日記】at 2007年06月19日 16:08
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第12話タイトル :「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★★☆
ハヤテのごとく! 第12話【アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想】at 2007年06月19日 17:06
=== 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 === [[attached(1,center)]] {{{ 小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響しているのだろうか...
ハヤテのごとく!/第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【+♡紗英の部屋♡+】at 2007年06月19日 17:21
[アニメ ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」] そういえばギャバンの中の人が溜池Nowに出てますね。 ++ 「ハヤテ君が好きですっ!」 ハヤテと西沢さんの再会と倀
ハヤテのごとく! (12)【王様の耳はロバの耳 [beta3]】at 2007年06月19日 20:33
西沢 歩 でもよかったよ。ようやく今年初めてハヤテ君の顔を見られて、本当にうれしいよ。 三千院 ナギ ダメだからな。私を置いてどこかへ行っては……。
ハヤテのごとく! 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった【礎 -ishizue-】at 2007年06月19日 20:37
第12話 また長いタイトルやねぇ(汗 前回記事 ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」 ▼fc2ランキング
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【日頃CALAMITY】at 2007年06月19日 21:00
 6月10日放送分、『ハヤテのごとく!』第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」のお話。  「わかさ」と言っても、福井県のことではありません。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(...
若さとは振り向かない事だと教わった。僕らは昔、宇宙の刑事に【銀河後悔日誌】at 2007年06月20日 01:01
第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。 このアニメは中の人ネタ多いけど、今週は特に面白かったね。
ハヤテのごとく! #12【妄想閉鎖空間】at 2007年06月20日 01:49
       ハムスター VS ナギの図、良いなぁ。  ナギと睨み合う西沢さん。バックの竜とハムスターのギャップが、これまた面白い。食われただけで退散する西沢さん。今度は強いハムスターをって。またハムスターかよww。竜には勝てねぇって。これで西....
[アニメ]ハヤテのごとく!:第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【所詮、すべては戯言なんだよ】at 2007年06月20日 12:16
「将来の夢」というテーマで作文を作って発表するハヤテ。 親が親だけに子供の頃から苦労している(´;ω;`)ウッ… 前回、ナギの爺さん宅に行ったとき人生について考えさせられていたから、幼い頃はどんな夢を持って??pi@
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【アニメが好きなのよ】at 2007年06月20日 14:45
えーと、宇宙刑事って元ネタあり?将来の夢を語るハヤテ。冷ややかに見つめる小学生時代のクラスメイト。夢でした。目を覚ますハヤテ。ミカドに言われた「全部無意味」の言葉を考える。「決めたんだ、お嬢様を護るって」親が周りと違うとか、子に対して非情すぎるとかって...
ハヤテのごとく! 12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り...【まったり感想日記】at 2007年06月20日 16:19
品質評価 22 / 萌え評価 47 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 27 / お色気評価 12 / 総合評価 25<br>レビュー数 112 件 <br> <br> 小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったこと...
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」【ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン】at 2007年06月25日 19:16
この記事へのコメント
 どうもこんばんはです。

>相変わらず酷すぎるハヤテの両親で、良くハヤテはしっかりとここまで育ちましたねぇ。
平然とあんな内容の作文を読んでるのは、涙が出てきそうですよ。

 普通なら人生ドロップアウトしちゃったり、酷い親に迷惑掛けてやりたいと××やっちゃったりしそうですけどね。
 よくぞ真っ当な人間に育ってくれました…その事でも涙を禁じ得ません。

>そして最後はナギと遭遇、幼くても分かる女のカンですか。

 この辺りのやや生々しい感情が良いですね、いかにもナギが年頃の子という描写のひとつでしょうか。

 それでは。
Posted by サトシアキラ at 2007年06月17日 23:32
>サトシアキラさん
>よくぞ真っ当な人間に
本当に、よくここまで立派に育ちましたよねぇ。
何処かでくじけてしまっても全然おかしく無いというのに。

>いかにもナギが年頃の子
ですね。
そして、いよいよこういう方面でも面白くなってくるということなんでしょうね。
Posted by halogen(管理人) at 2007年06月18日 07:35