2007年07月01日

ハヤテのごとく! 第14話

今回は、ハヤテの合格記念パーティーが開かれるお話でした。
正式な合格通知が来る前なのに勇み足もいいところ(笑)。
どんどん追い込まれていく雪路が楽しかったです。
雪路はヒナギクに一緒に行ってもらうために実家に。
竹刀持ってもの凄い剣幕なヒナギクが怖すぎるんですが(笑)。
2人のお母さんはごく普通そうな人でしたねぇ。

とりあえずマリアに連絡も、時すでに遅し。
まさかパーティーがここまで盛大なものになっていようとは、クラウスの気合の入りようが凄いです。
ナギはひっそりとコスプレパーティーしたかったらしいですけどね。

来賓のはずの伊澄は迷った挙句に摩周湖へ。
一体何処をどう迷えば本州脱出できるのか不明ですが、まぁ日本国内であっただけ喜ぶべきでしょう。
咲夜は謎の巨大像、タイトルは“飛翔”らしいですがこれまた意味不明。
とりあえず咲夜らしくてよかったですが、出来れば本人登場してもらいたかったものです。

肝心なところで言い出せずどんどん立場が悪くなる雪路は面白かったです。
そこに空気も読まず登場した3人衆、さてどうしたものか(笑)。
唖然とするナギたちの顔がおかしかったですねぇ。

ハヤテは少しでも期待を持ったことを悔いて一人庭へ。
そこに登場のマリアはなんとおいしい所を持って行きますか。
マリア好きとしては嬉しい限り。
それにしても推薦状とは、合格には1点で良いので実際何点プラスなのか分からないですけど相変わらず凄いお人です。


人気blogランキング に参加中。
今週の西沢さんはトウモロコシ占い、そりゃ途中で嫌になりますよ(笑)


ハヤテのごとく! 01
(DVD)
ハヤテのごとく! 02   03   04   05   06

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)(限定版オープニングCD)
ハヤテのごとく!(通常版オープニングCD)
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)(サントラCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/50987316
この記事へのトラックバック
このサブタイトルの「パーティ行かなあかんねん」というのを聞くと ダウンタウンのごっつええ感じでやっていたMrBATERのコントを思い出すのは僕だけか・・。 桂先生の悪戯で入学試験を不合格になってしまったハヤテ。
ハヤテのごとく! 14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」【失われた何か】at 2007年07月01日 21:19
ハヤテに不合格の事実を伝えなければならない。 が、お祝いパーティを開くほど喜ぶ相手に言い出せません。 なんか、片思いの人にアプローチしようとしてる感じだ。 ここでの伝えたいことは、かなりの爆弾なんだけど。
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【アクリアン】at 2007年07月01日 21:22
7月クールの始まり始まり。 今期もよろしくお願いします。 さて、まず一発目はハヤテのごとく! 感想行きます!
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」【ネギズ】at 2007年07月01日 21:23
ハヤテのごとく!の第14話を見ました。第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった。試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているとい...
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあ...【MAGI☆の日記】at 2007年07月01日 21:23
ハヤテのごとく!14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」の感想。 今回はハヤテの不合格通知を雪路が報告しにいく話。 あと1点で合格というところを、誰かさんに邪魔され不合格になっ??gi
今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜14話【疾風のように輝いて】at 2007年07月01日 21:24
とりあえず今回は、クラウスがいい仕事し過ぎです。雪路先生への精神攻撃(悪気は一切無し)のタイミングが決まり過ぎでした。もう、日頃の出番の少なさの鬱憤を晴らすがごとく(笑)。
ハヤテのごとく! 第14話【方丈にて徒然なるままに】at 2007年07月01日 21:25
ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント ↑うーん、どうして最後だけ「ホンマ」ではなく「ホント」なんでしょうねぇ 白皇学院への合格記念パーティをするとのこと 「自信がある」というハヤテ。私の場合こう言ってよかった試しがないの...
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第14話〜【紅日記〜ベニッキ〜】at 2007年07月01日 21:25
ただのおふざけのつもりが、ハヤテを不合格にしてしまった雪路。 不運なのに合格したと思って、合格祝いパーティに出るハヤテ。 雪路は不合格を告げに行くけど言うに言えない… いっぽう、ハム沢さんはトウモロコシで恋愛を占
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【SERA@らくblog】at 2007年07月01日 21:26
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よ...
ハヤテのごとく! 第14話「新エンディングは水着祭り」【青色のない信号】at 2007年07月01日 21:29
さて、ハヤテのごとく!の感想記事も復活ってことで、よろしくです。 って書いてたら消えやがりましたorz のでテンション下がったので思いっきり抜粋。 ハヤテの白皇学院入学試験の話の続き。 前回見てる人はご存知の通り不合格なわけですけど。 マイナス40度ではバナナで...
ハヤテのごとく!14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【stay_gold.com】at 2007年07月01日 21:29
ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント 《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく! 第14話 ちょっと、ちょっとちょっと!【だってアニメが好きだから】at 2007年07月01日 21:30
ゲームの三択で見事はずれをひいてしまうハヤテ。 三択に自信があるって、その自信はいったいどこから・・・。 それにしても、結果が出る前に宝箱の中身がわかってしまうお嬢様は超一流。 <アニメ 感想 キャプ 画像 ダ@
ハヤテのごとく! 14話 「ちょっとちょっと!パーティーいかな(ry」【アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 】at 2007年07月01日 21:36
白皇学院編入試験 不合格だったハヤテ君 そうとは知らずに ダンスをするハヤテとナギw 伊澄の祝辞!久しぶりだな伊澄!待ってたぞ! しかし道に迷ってしまったらしく摩周湖に… ハヤテに不合格という事が言えずに 散々引っ張ってきた雪路だが 最後は突如パーティ会場に現...
ハヤテのごとく!第14話【ちょっとヲタクな日記】at 2007年07月01日 21:40
前回、ハヤテの不合格を知らせるように言われた雪路。 明らかに自分のイタズラが不合格の原因。 困った?雪路は妹のヒナギクに相談?に行く。 一方で三千院家。 ナギとハヤテはすっかり合格している気でいた…。
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!はよパーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【目立たなくてもいいよね】at 2007年07月01日 21:42
今週のハム沢さん。 とうもろこし占いしてますww そりゃ、時間かかるでしょw 途中で食べてしまうのはお約束。
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【リリカルマジカルS】at 2007年07月01日 21:45
第14話。
疾風のごとく・・【Fere libenter homines id quod volunt credunt】at 2007年07月01日 21:45
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)TVサントラ発売日:2007-06-22価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 雪路はもっと遅く部屋へと入るべき ヒナギクはもっとハヤテに対して素直になるべき ハヤテはもっと自らの運のなさを自覚するべき ナギは...
ハヤテのごとく!「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2007年07月01日 21:47
 一回書いた記事が消えた・・・ 最悪・・・ そんな感じでテンションが下がりまくってしまったが、気を取り直してもう一度。 マンガに続いてアニメでも雪路だらけの今回。雪路強化週間なのではと思わせられるほど、今日の“ハヤテのごとく!”の主人公は雪路...
アニメ第14話&アユムのごとく!第14話【暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜】at 2007年07月01日 21:50
真ん中分けは伊達じゃない!
ハヤテのごとく! ちょっとちょっと!パーティーいかなあかんねん早よして、ホント【うたかたの雪】at 2007年07月01日 21:53
不合格という事実を知らせるために三千院家に向かう雪路とヒナギク。しかし,そこでは既に盛大な白皇学院合格記念パーティーが開催されていてなんとも言い出しづらい雰囲気になっていた。その事実を知ったナギを含めて、言??,'defaa
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【ムメイサの隠れ家】at 2007年07月01日 21:53
あら、とても一人では頑張れないって顔してますよ?
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かな...【ガチンコガチコ】at 2007年07月01日 21:55
 正直悪くはなかったです!しかし  なにも2話使う話ではなかったと思います!!  最近帳尻あわせ(多分今回のは1話でまとめると展開が速すぎると考えて2話にしたと思われます!)が多いこのアニメですが、帳尻あわせ
ハヤテのごとく!第14話 感想【荒野の出来事】at 2007年07月01日 21:57
ハヤテのごとく! 第14感想いきます。
ハヤテのごとく! 第14話感想【AAA??悠久の風??】at 2007年07月01日 22:02
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」の簡易感想
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」の簡易感想【タカヒナの乱雑日記】at 2007年07月01日 22:04
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」のヒナギク様 やっときた、ヒナギク様!! いやー、本誌の方でも久しぶりでしたが、アニメでもお久しぶりです。
アニメ今週のヒナギク様14【ヒナギク様をみてるっ!?】at 2007年07月01日 22:05
■第14話 「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 今回は原作4巻8話から。白皇学院への編入試験で合格した気になる話です。 ちなみにタイトルはアニメオリジナルです。元ネタがありそ??y
ハヤテのごとく! 気が付いたら水着が全てを持って行った14話目【めもり〜る〜む】at 2007年07月01日 22:13
マリアサンフラグが立ちまくり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ハヤテのごとく! 第14話 ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。(ry【Ηаpу☆Μаtё】at 2007年07月01日 22:14
マリアさんフラグ立った━(゚∀゚)━! ゲームでいうならマリアさんルートに入りました的な今回のハヤテ☆(コラ ハヤテと向かい合うのではなく、背中合わせに座ったときはトキメイターvv(マリアさんに) 『ひゃ━━━(タpi@
ハヤテのごとく! 第14話 『ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント』【ティンカーベルをください】at 2007年07月01日 22:15
『ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント』 ハヤテに不合格通知を届けなければいけない事になった雪路先生 自分の妨害が不合格に一枚噛んでいるため、横暴な彼女も流石に動揺しているようです。
ハヤテのごとく! 第14話【まいなーわるつ】at 2007年07月01日 22:17
第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。      早よしてホン
今週のハヤテのごとく!(アニメ第14話)【サクラ咲く夜に】at 2007年07月01日 22:21
マリアさん!好きだぁーっ!!! それでは原作の単行本第4巻の第8話にあたる第14話の感想です。
TVアニメ版ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント」の感想【さくら日記】at 2007年07月01日 22:24
ハヤテのごとく公式サイト 白皇学院の編入試験直前にハヤテをからかってハヤテを1点不足で不合格にした雪路が、合格を前提に話しを進めている三千院家に不合格通知を届けるお話し。 いったい何を根拠にしているのか、合格を喜びパーティーの話しまで飛び出しているナギと....
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年07月01日 22:26
ハヤテのごとく!第14話、「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」。
ハヤテのごとく! 第14話【おちゃつのちょっとマイルドなblog】at 2007年07月01日 22:33
白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった! 試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているという自信は多少あったハヤテ。 一方、桂家では雪路が血相を変えていた 
第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【ハヤテのごとく! トラックバックセンター】at 2007年07月01日 22:37
マリア可愛い(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!  伊達に17歳じゃありませんね(*´д`*)ハヤテにチョット近づきすぎたのを思い返して照れるなんてやってくれるじゃありませんか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  本当にハヤ 
ハヤテのごとく! 14話 『(ちょっとちょっと!以下略』【欲望の赴くままに…。】at 2007年07月01日 22:40
どら焼きにミルクティーは邪道だろw そもそもどら焼きに紅茶って時点で…… やっぱりどら焼きには緑茶だろ。 合格を早合点したナギのお陰でパーティー。 こいつら合格通知聞かないで何やっているのかとw どんどむ
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【angel notes.】at 2007年07月01日 22:43
今週はもうムチャクチャな話ですねwww ・・・だって・・・だってなんだもん!!! ハヤテのごとく第14話 ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎 (2005/06/16)小学館 この商品の詳細を見る
ハヤテのごとく 第14話【RAY=OUT】at 2007年07月01日 22:56
7月クールが始まりました! 今期もどうぞよろしくっ 挨拶もほどほどに。 出だしのレースゲームなんだよww 柴漬け食べたいってかなーり前のCMですよね・・・ 昔はよくビデオを録って見てたのでわかったww どんだけドラ焼き食うんだよwwドラえもんか...
ハヤテのごとく! #14「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」感想【サブカルなんて言わせない!】at 2007年07月01日 22:57
ハヤテのごとく! アニメ 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」の感想 ■レーシングゲーム いやあ、テレビ大きいね・・・ それはともかく大きな部屋、大きなテレビなのにあん
優しく抱きしめる - ハヤテのごとく! アニメ【現実、時々理想。】at 2007年07月01日 23:18
ハヤテのごとく!14話 「ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント」 CM明けからいきなりサービスカットです。 アニメのヒナギクさん、格段にかわええなー。 そして、お母さん登場。原作より若いですねー。 雪路は時折かわいいか...
ハヤテのごとく!14話【勇気部.com 〜桃月学園〜】at 2007年07月01日 23:23
 ヒナギクの着替え中に乱入してボコられる雪路。姉にも見られたくないなんて、恥ずか
ハヤテのごとく! 第十四話【ぶろーくん・こんぱす】at 2007年07月01日 23:24
今週のハヤテのごとく!の感想です。
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホント」【福音を告げる場所】at 2007年07月01日 23:35
今週は白皇編入試験の後半でした。 今回のタイトルが「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。 早よして、ホント」とあって、咲夜が出てくるのかなと思ったのですが、 実際には意味不明な謎の銅像が登場しただ??l ??
「ハヤテのごとく!」14話【さすらい旅日記】at 2007年07月02日 00:04
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【アニメって本当に面白いですね。】at 2007年07月02日 00:04
編入試験の結果編ですが 今回はひなぎく成分が多めです、相変わらず内容はありませんwww
ハヤテのごとく!「ちょっとちょっと!パーティーいかなあかんねん。早よして、ホント」【自由で気ままに】at 2007年07月02日 00:05
 元ネタ調査14話です。今日は少し時間があるので早めにアップできました。今回だけだと思いますがw  それでは以下からどうぞ〜。
ハヤテのごとく!アニメ版元ネタ調査(仮) 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【疾風スリヴァー】at 2007年07月02日 00:16
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
ハヤテ #14 ちょっとちょっと!【ビヨビヨ日記帳】at 2007年07月02日 00:24
→編入試験が不合格なのに合格祝いをするハヤテたち 「不合格?日本語でおk」 「不合格って嫌な言葉ですよね。  管理人も昔、大学試験に1点差で落ちたことがありますw  今は某公務員試験の結果待ち??
【ハヤテのごとく!】 第14話 "ちょっとちょっと!パーティーいかなあかんねん。早よして、ホント"【ヤングの行く夏、来る夏】at 2007年07月02日 00:32
KOTOKO「(新EDは)川田〜まみ〜にいいいいいいいいいいいいいいいいい任せれば〜♪」 ということで新EDテーマ 川田まみ 「Get My way !」 OPの弾幕から狙って川田まみにしたのか!? たまたま川田まみになったの〉р
ハヤテのごとく! 第14話 「川田まみは新EDを任された」【TipGatherEngine】at 2007年07月02日 00:34
ハヤテとナギが白皇編入試験の合否について話してたシーン、 ハヤテが三択問題が得意といってる割にゲームで三択をトチッて ゲームオーバーになってた辺り、この後の展開を暗示してるように見えて面白い(笑 うっかり桂先生に見られてしまったヒナギクさんの着替えだが・・・...
ハヤテのごとく!#14【Document W.D】at 2007年07月02日 00:35
うん、今回はおもしろかったですよ。雪路センセの周囲の状況に対する追い詰められっぷりやヒナギクさんのダメ姉貴の面倒の見っぷりとかですね。最後にはマリアさんフラグがビンビンでね、もうね。
ハヤテのごとく!第14話 パーティいなかあかんねん感想【いもせログ】at 2007年07月02日 00:39
冒頭のゲームなんだ?w ナギとハヤテいちゃついて見えるな〜 ヒナギクの、お腹ハァハァ ヒナママはどんどん若返らせないとw ヒナこの段階でデレてるな〜 ラム=羊=執事w ジャぱんw とうもろこし占??5e070/ ??
ハヤテアニメ感想【ひなぎくのなく頂に葱】at 2007年07月02日 00:46
ノックは人類最大の発明 『・・・・・・確かに。確かに、ノックは素晴らしい発明ですね。 部屋に入る時にノックをするという習慣があるからこそ、部屋にいる人は安心してくつろいでいられる、無防備でいられる /pi@
ハヤテのごとく! 第13話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」感想【たまにもゆる】at 2007年07月02日 00:56
ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく!14話感想です。 後半はずっとマリアさんのターン♪
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【紅蓮の煌き 】at 2007年07月02日 01:15
 1人の少年の前に突きつけられた現実。しかし、彼の前には人と して、そして1人の執事として、多くの可能性が開けているのです。 そんな真面目っぽい雰囲気で送るアニメ版ハヤテのごとく!の第14話 「ちょっとちょっと! ダ
アニメ版ハヤテのごとく! 第14話 感想【ゲームの戯言+α】at 2007年07月02日 05:03
アニメ「ハヤテのごとく!」14話。「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」今週のハヤテ!の乗っけはヒナギクのデレに、まかせれーば♪♪ああ!もう!ヒナちゃん可愛いな!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ今週はハヤテの白皇不合格残念会。です....
アニメ「ハヤテのごとく!」14話(エンディングでもヤキソバ食べてるハムスターを見た!!)【麒麟の未来日記】at 2007年07月02日 06:15
何とか2クール目に突入、でもまだ1/4w 完走出来るかな^^; それはさておき、今回は白皇学園編入試験騒動後半戦(無理して十三字熟語w) 「勘違いから始まったパーティー生活」です。 ではハヤテのごとく!感想で??c/pi@
ハヤテのごとく! #14「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【ラピスラズリに願いを】at 2007年07月02日 06:41
浮かれっぷりをご鑑賞ください。
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【bkw floor】at 2007年07月02日 07:09
最近、ナギよりもヒナギクの方が萌えてしょうがないw
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【明善的な見方】at 2007年07月02日 07:25
14話 なにこのなんちゃって関西弁(笑) ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 ▼fc2ランキング
ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【日頃CALAMITY】at 2007年07月02日 08:00
「ちょっとちょっと! パーティ行かなあかんねん。 早よして! ホント」 脚本:福田裕子 今週は泣けます。
ハヤテのごとく! 第14話【おねがい舞-MeLOンパン】at 2007年07月02日 08:18
今回はどう考えてもマリアさん高感度さらにアップの回でしたね。ま、マリアさんそんなに好きじゃないんでどうでもいいんですが。 というか特待のマリアさんの推薦が加算されて合格てどんだけ出来すぎてるねんとい??a nam)
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【Heart of the Daze】at 2007年07月02日 10:31
=== 完全にハヤテ合格祝賀モ〜ドですなw === '''まあ実際は不合格な訳なんすけど、何を思ってか合格を確信してうナギとハヤテ…ww''' {{{しかもセレブ達?を読んで早速祝賀パーティって流石に早すぎじゃないっすかいw (´ー`; )}}} ...
ハヤテのごとく! 14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント 」【時空階段】at 2007年07月02日 12:12
「ハヤテの白凰学院合格を祝うパーティーを三千院家でやる事になったんですが。実は…」「ハヤテのごとく第14話ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」「残念無念不合格…色々邪魔があったおかげでハヤテは不合格なんだけど」「そんな事は露知...
ハヤテのごとく第14話ちょっとちょっと!パーティー行かなあかん...【翔太FACTORY+Zwei】at 2007年07月02日 12:37
タイトルの関西弁インチキくせぇとおもいつつも 久々のヒナギク登場ktkr!!! な14話の感想(ぇ アバン、出だしゆえにしっかりしてほしいのだが、 こんなバナナで釘打つみたいな中途半端なネタ出さ
ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【月の魔法】at 2007年07月02日 13:52
=== 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 === [[attached(1,center)]] {{{ 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった! 試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格...
ハヤテのごとく!/第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【+♡紗英の部屋♡+】at 2007年07月02日 17:07
品質評価 27 / 萌え評価 22 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 12 / お色気評価 54 / 総合評価 22<br>レビュー数 131 件 <br> <br> 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった! 試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあ...
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン】at 2007年07月02日 17:56
ナゼに関西弁??「早よして、ホンマ」にして下さい。だだっ広い部屋でナギと2人、カーチェイスゲームに勤しむハヤテパーティーをしようとナギ。ゲーム画像がめちゃくちゃリアルですね。気合いの入れ所違うって。3択が得意と言い放つハヤテが選んだらゲームオーバー。イ...
ハヤテのごとく! 14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあ...【まったり感想日記】at 2007年07月02日 18:24
新ED曲は正直、微妙。 悪くはないんだけど、川田まみらしくないっていうか・・? てかメロディで、声あんまり聞こえないし。 まぁ、買うんですけどね。 どーも。 今回はみんな可愛いですね。そういう意味??p/rpc/pi@
ハヤテのごとく!アニメ第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【かをぬくな〜】at 2007年07月02日 19:17
ハヤテのごとく! 01 白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年07月02日 19:41
ハヤテ合格パーティー、今回ナギほとんど喋ってないな ほとんど雪路さんとヒナギクさんの独壇場 これで学園話もどんどんからんでくるか?
ハヤテのごとく!第13話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【自堕落学生日記】at 2007年07月02日 20:05
前回の続きからですね。 ハヤテとナギは完全に合格ムードで浮かれまくり。そんな中、マリアさんだけシラフ。 雪路先生は不合格通知を三千院家に届ける命を受けたが、渡す勇気が無くヒナギクに協力を依 頼する。 ヒナギむww.d??
ハヤテのごとく! 第14話【1日26時間】at 2007年07月02日 20:08
ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント 冒頭から仲良し萌え。 兄妹感がプンプンするけどええです。 ▼ ヒナギク嬢 ▼ 上がだらしないと下がしっかりする。 反面教師になれれば上も報われることです……(自分か) ▼ マリアさん ▼ マ...
ハヤテのごとく! 第14話【はきだしてんぷら】at 2007年07月02日 20:55
ハヤテ2クール目突入〜 ここからが真のハヤテのごとく!の始まりです^^; ヒナが久しぶりに登場! それだけで私は満足です(笑) ハヤテに謝りに行く事ができず、妹のヒナギクに相談しに行く雪路。 が、丁度着替え中・ダet/sei
ハヤテのごとく!第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」【かがみのひだまり日誌】at 2007年07月02日 21:11
ハヤテのごとく!〜♯14「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」〜 久しぶりに爆睡してました。 一時半までおきなかったのは、ホント久しぶり まあ、もっと寝てたことはありますけど、、
ハヤテのごとく!〜♯14「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」〜【ボルツの戯言】at 2007年07月02日 21:12
ヒナギクの水着姿とは! 非ッ常にけしからあああああん!!!
ハヤテのごとく! 第13話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」感想【ざとぺったん☆ぶろぐ】at 2007年07月02日 22:02
[アニメ ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」] ハヤテの不合格通知をもって桂先生とヒナギク、いざ三千院家へ。 そのお知らせを伝えるまで延々ひっぱりまくりなお話』!
ハヤテのごとく! (14)【王様の耳はロバの耳 [beta3]】at 2007年07月02日 22:04
早とちりは色々と大変です。 不合格であることを知らないハヤテの運命は?
ハヤテのごとく! 第14話【えたなるお??しゃんA’s】at 2007年07月02日 22:11
「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 白凰学院の編入試験にハヤテが合格しているとすっかり信じ込んでいるナギと、まんざらでもないハヤテ。 勢いで合格通知が来る前に合格祝賀パーダd??
ハヤテのごとく! 第14話【R−30のオタクな部屋】at 2007年07月02日 23:24
「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」ってことで。今回のハヤテのごとくは・・・。前回の予告だけで大体内容がわかってしまうというね・・・。まぁ面白く笑うとしますか。「ハヤテのごとく!」オリジナル・サウンドトラック 1早速感想。う...
ハヤテのごとく! 第14話感想【物書きチャリダー日記】at 2007年07月02日 23:42
フラフラになりながらも、自宅に戻った後はメシを食わずに『ハヤテのごとく』第14話のDVD録画観賞を敢行したシュージローです。 今日は体力の限界に挑戦して、なんとかダブルでやり遂げたいと思います……。 ジョーみたいに癀@
雪路先生の焦りが満載のハヤテ第14話です(^^♪【シュージローのマイルーム2号店】at 2007年07月03日 00:43
<前半> ハヤテにラムちゃんの格好させようなんて、ナギはほんと濃いオタクだな。 俺より精神年齢(むしろアニメ年齢w?)高そうだw 前回の雪路の行動にはさすがに腹が立ったが、あんなに言い出しにくい状況だとさ
ハヤテのごとく! 第14話【三次元からの解放】at 2007年07月03日 01:00
「マイナス40度の世界では バナナで釘が打てます」 ちっ ちっ ちっ ( ̄、 ̄) たるい、たるい、かったるい。 −183℃ 液体酸素を常とする研究室では 冷凍人間を造り放題です。 とまでは言いませんが、いろいろな動物 凍らせてましたけど。。。。 ポキ・・・・ と ....
ハヤテのごとく! 。。。。 第14話 ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント【幻影現実 私的工廠 ブログ】at 2007年07月03日 10:31
 7月1日放送分、『ハヤテのごとく!』第14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハ...
パーティー行かなあかんねん。早よしてホント、ちょっとちょっと!【銀河後悔日誌】at 2007年07月03日 20:12
古文の現代語訳をパソで調べる→パソで遊ぶ→ハヤテ視聴→感想書くかー。 つーわけで14話の感想。これまで書いてなかったのに何故?っつー質問は、感想の中身を見れば一目瞭然です。
ハヤテのごとく!【第14話】ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント【キャプ感想】【僕の船はシップスクラーク】at 2007年07月04日 22:58
この記事へのコメント
>それにしても推薦状とは、合格には1点で良いので実際何点プラスなのか分からないですけど相変わらず凄いお人です。

マリアさんの推薦状が、なぜそこまで効力があるのかは後になって分かると思います。
Posted by 有民社 at 2007年07月03日 18:03
>有民社さん
理由が分かるのを楽しみにさせていただきますね。
Posted by halogen(管理人) at 2007年07月03日 18:32