2007年07月09日

ハヤテのごとく! 第15話

今回は、ハヤテが初めて白皇学院に登校するお話でした。
ハヤテは学校に通えるのが本当に嬉しそうでしたねぇ。
一方のナギはとことんまで学校には行きたくなさそうでした(笑)。
いきなりピザLサイズ完食を目指す西沢さんには笑いました。
毎回チョイ出の大食いキャラは歓迎ですが、まさかアバンからいきなりとは。
それにしても1人でLサイズ全部とは無茶ですよね(笑)。

ナギが飛び級で高校生だったというのには少し驚きました。
頭はいいらしいのでその点は納得ではありますが、義務教育とかなんとかは関係無いようで(笑)。

でも上には上がいるもの、マリアってそんな飛び級連発で常にトップにいるほどの凄いお方だったとは。
4年間のみ在籍で生徒会長二期とか最優秀生徒賞3つとかもう無茶苦茶ですね(笑)。
それなら前回の推薦状も納得のいくところです。

ハヤテのネクタイを取った氷室なる執事は一体何者、とりあえず間違いなくヘンな人(笑)。
でも戦いは2手3手先を読むのは当たり前、10手100手先を読むと最近遊んだゲームで誰かが言ってましたよ(笑)。

花びらをふりかけて演出してた大河がなんだか無茶苦茶可愛かったです。
坊ちゃんということは男の子、それも嬉しいところ(笑)。
後ろで微妙に束ねてるっぽい髪型も良い感じです。

雪路は相変わらずやることなすこと裏目というか、最低ですねぇ。
それにもあまり動じず営業スマイルなハヤテは凄すぎですけども。
場数を踏んでる人は違いますね。

ナギが一度は剣道部を覗いてみていたというのには驚きました。
まぁ何かと思い知らされたようですけどね。
ハヤテはなぜやら剣道で勝負をすることに、まぁハヤテなら強いですし楽勝かと思ったら相手も相当な感じ。
コンバットバトラーってねぇ(笑)。


人気blogランキング に参加中。
白皇生徒時代のマリアがもの凄く気になります。


ハヤテのごとく! 01
(DVD)
ハヤテのごとく! 02   03   04   05   06

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)(限定版オープニングCD)
ハヤテのごとく!(通常版オープニングCD)
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)(サントラCD)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ハヤテ、ナギと一緒に学園生活始まるの話。 舞台が学校に移ったためか、新キャラも多数搭乗。 ネクタイを盗む事が一流の執事だと言ってたやつとか、その坊ちゃんとか。 さくら吹雪を坊ちゃんに振らせていたり、「戦いは常??
【ヒナギク】ハヤテのごとく! 15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【剣道部】【失われた何か】at 2007年07月09日 00:46
今週は白皇編入日の前編でした。 今回は原作に従った流れであったこともあるのか、 凄いテンポが良くて、面白かったです。 次回に剣道部での決闘が持ち越されましたが、 来週が楽しみに思えるような終わり方です。 ダ齩
「ハヤテのごとく!」15話【さすらい旅日記】at 2007年07月09日 00:48
ハヤテのごとく!第15話、「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」。 マリアさんから学生証を受け取ったハヤテは再び学校へ通えるとあってワクテカ状態。
ハヤテのごとく! 15話【おちゃつのちょっとマイルドなblog】at 2007年07月09日 00:49
夏服ってそこはかとなく(・∀・)イイ!よね
ハヤテのごとく! サムライ、ブシドー、動くヴァンダム【うたかたの雪】at 2007年07月09日 00:51
 いかん、今回もナギが可愛すぎる。
ハヤテのごとく! 第15話・「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」を見て寸評【サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改】at 2007年07月09日 00:52
ハヤテのごとく!第15話、「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」。 マリアさんから学生証を受け取ったハヤテは再び学校へ通えるとあってワクテカ状態。
ハヤテのごとく! 15話【おちゃつのちょっとマイルドなblog】at 2007年07月09日 00:52
『『ぬふぅ!!』』  部員たちはその日同時に達した(怒りに) ヒナギク殿をハヤテが親しそうに呼んだのが発端である。 『しかし、だれが止められるだろう。 この男こそ、数多くの上玉の女性とフラグを立てた
ハヤテのごとく! 第15話 『サムライ、ブシドー、動くヴァンダム 』 感想【たまにもゆる】at 2007年07月09日 00:53
→ハヤテ、白皇学園に通う 営業スマイルの技をもつハヤ太君… 「ホスト部に入部させましょう!!」 「kiss kiss fallin'love♪」
【ハヤテのごとく!】 第15話 "サムライ、ブシドー、動くヴァンダム"【ヤングの行く夏、来る夏】at 2007年07月09日 00:54
今日、本屋でハヤテ9巻を買って貰ってる 幼稚園くらいの男の子を見ましたw アニメの影響か!? いきなりハム もうプリクラ出してるな〜 神父「川田まみにまかせれば」 ヒナの服可愛いな〜 可愛い生き
ハヤテアニメ感想【ひなぎくのなく頂に葱】at 2007年07月09日 00:56
さて、ハヤテのごとくも15回目となりました。 早速いってみましょうか。 西沢ハムいきなりピザ食ってやがるよ。 学校行って一流の執事になれるなら皆なれるよハヤテw まぁ執事付き多いからな、白皇は。 キャラソン鼻歌で歌いながらテンション高いですね。 ヒナギクはナ...
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【stay_gold.com】at 2007年07月09日 00:56
 ・・・若干見劣りするなあ〜!  まあキャラとかは嫌いじゃないんでいいのですが、昨日(正確には今日の超早朝)見た絶望先生に比べるとギャグ要素では負けるかと・・・。  やはりもっと違う工夫が必要だと思ってます!
ハヤテのごとく!第15話 感想【荒野の出来事】at 2007年07月09日 00:59
ヒナギクは祝賀会で不合格を知らされてから突然に消息を断ったハヤテが心配だったと見えて昨夜から三千院邸に泊まっていたが、ハヤテが合格をしたと知ると安心して去った。そんなヒナギクが好きです。
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【White wing】at 2007年07月09日 01:01
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【アニメって本当に面白いですね。】at 2007年07月09日 01:02
ハヤテくん、 今宵君は何を食べているのかな? (*゚ω゚);';,*'.+ そっちなのかよwww さすがハム沢さんwww何してるの?じゃなくて何食べてるの?なところが良いですなwww というわけでサボりっぱ??
ハヤテのごとく!第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【LIV-徒然なるままに】at 2007年07月09日 01:03
コンバットバトラーとかw 《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく! 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム【だってアニメが好きだから】at 2007年07月09日 01:05
前回で・・・ 僕は谷口のそっくりさんに気が付かなかった まだまだ修行が足りない・・・
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【TipGatherEngine】at 2007年07月09日 01:11
試験のためにピザを食べて勉強をがんばる西沢。 夜食にピザ丸ごと一枚ってどんだけw しかもハヤテのことが気になって集中できてないみたい。 一途です(*´∀`) <アニメ 感想 キャプ 画像 ピザ 剣道 飛び級 疾風>
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 】at 2007年07月09日 01:18
原作未登場の夏の制服が登場しましたね。皆さん、なかなか可愛らしくて、よろしいのではないでしょうか。そして、執事の皆さん。「クールビズ」という言葉を知っていますか?
ハヤテのごとく! 第15話【方丈にて徒然なるままに】at 2007年07月09日 01:32
ハヤテのごとく! 01 マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年07月09日 02:35
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ハヤテの白鳳学院入学一日目ですvv(7/8 その4)  ...
ハヤテ #15 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム【ビヨビヨ日記帳】at 2007年07月09日 03:04
変な鼻歌歌ってたけど、2回も歌ってたところが面白かったw 何気にヒナギクは泊まってたのか。昨日は心配したと怒ったり、 ハヤテの合格を知り照れ隠しに顔を背けるあたりがGOODなツンデレですw 証拠とし??/rpc/pi@
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【ムメイサの隠れ家】at 2007年07月09日 03:11
「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」  なんというか、カオス過ぎます。  基本はアニメの主軸に関しての考えを綴ることをコンセプトとしているため難しい。  突っ込みどころが多すぎて突っ込めないという jp/rpc/pi@
ハヤテのごとく!#15【Moment dream】at 2007年07月09日 03:34
「…最初から全力全開で西沢ハムスターのピザLサイズの間食で始まったハヤテのごとく」「第15話サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」「乗っけから合格の嬉しさにテンションの高いハヤテになんていうか浮かれ過ぎ」「嬉しさのあまりなんだし」「それで登校初日、朝7時か...
ハヤテのごとく第15話サムライ、ブシドー、動くヴァンダム【翔太FACTORY+Zwei】at 2007年07月09日 04:31
引きこもりの癖に飛び級出来る優秀さ。 これが天才っていうやつですか。 日本は未だに飛び級認められてないんだっけ。 正直飛び級なんて必要だとも思えませんが。 まずは下を救おうよという。 ってかこの学校どんだけ自由 
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【angel notes.】at 2007年07月09日 05:05
ハヤテのごとく公式サイト 今回、ハヤテが晴れて白皇学院へ通うというエピソードだったわけですが、ハヤテがナギが飛び級であることを知らなかったことにも結構驚きましたが、マリアさんの化物伝説というのも驚きました。 まあ、確かに17歳で学校にも通わずメイドしてるわ....
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年07月09日 05:34
今週のハム沢さん。 「よっしゃぁ〜〜〜、頑張るぞ〜〜〜!」 とピザLサイズ完食を目指す・・・ じゃなくて、試験に備えてエネルギーチャージしてますw そして、食べながらふとハヤテのことを考え・・・ 「ハヤテくん
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【リリカルマジカルS】at 2007年07月09日 05:51
マリアさんに首を絞められる。。。。 羨ましい・・・・ マリアさんになら 首を絞められても いいかも。。。。 今回は ヒナギク祭? やっぱ ヒナギクの魅力は ツンだよねー。 怒った顔も なかなか良い 良い。 そして、ヒナギクは 女性剣士ですかぁ。 赤胴も いい感....
ハヤテのごとく! 。。。。 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム【幻影現実 私的工廠 ブログ】at 2007年07月09日 06:03
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 いよいよ今回から白皇学園が話の舞台に加わるハヤテのごとく! 原作では4巻の9,10話に当たる今回ですが、飛ばしているエピソードも多数あり、それは合
ハヤテのごとく! アニメは現実季節と同進行なので夏服披露の15話目【めもり〜る〜む】at 2007年07月09日 06:23
ゼロの使い魔 (11)ヤマグチ ノボル価格姫様戦線離脱。姫様フラグが立ち、前回でタバサフラグも立ちハーレム化に拍車が掛かっていましたが、残念ながら姫様はサイトフラグが消えてしまいました。とはいえ、前回立ったタバサフラグが今回生きてきて次巻以降に期待大。また、今....
「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」ファーストインプレッション【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2007年07月09日 06:30
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 飛び級をしてい...
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【青色のない信号】at 2007年07月09日 07:06
マリアさん!大好きだーっ!!!前回の白皇の生徒証を渡すシーンに感激。 マリアさんのおかげでハヤテは無事白皇学院に編入することができました。 (その前にナギお嬢さまが色々とお膳立てしてくれたわけですが…) それでは原作の単行本第4巻第9話〜第10話にあたる第1...
TVアニメ版ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の感想【さくら日記】at 2007年07月09日 07:07
いやー、今週はもうとにかくナギお嬢様が可愛かった。それがとにかく言いたいです。
今週のハヤテのごとく!(アニメ第15話)【サクラ咲く夜に】at 2007年07月09日 07:13
今回はナギとヒナギクの両手の花です!
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【明善的な見方】at 2007年07月09日 07:19
 もう二度と通えないと思っていた学校に再び通えることになって浮かれまくっているハ
ハヤテのごとく! 第十五話【ぶろーくん・こんぱす】at 2007年07月09日 07:28
ハヤテの可愛さは異常'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  ナギが言うとおり何でしょうこの可愛い生き物は(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ちょっぴりお馬鹿そうな所がまた堪りません(*´Д`*)ゲヘヘ  以下ネタバレです。
ハヤテのごとく! 15話 『サムライ、ブシドー(以下略』【欲望の赴くままに…。】at 2007年07月09日 07:30
ハヤテのごとく!の第15話を見ました。第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダムマリアのお陰で、とりあえず白鳳学院に編入できたハヤテ。パーティから一夜明け、生徒手帳を見て、改めて夢ではないと確認し、思わず喜ぶハヤテ。そんなハヤテにナギは自分のクラスと同じ...
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【MAGI☆の日記】at 2007年07月09日 08:02
いよいよハヤテが白皇学園に通うことに! これでヒナの登場回数も格段にアップだ!!^^ 意外と切実な願いです(笑) 話の冒頭からピザを食うハム沢さん。 食べる事によって試験勉強に備えるってどんだけ・・・(笑??/pi@
ハヤテのごとく!第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【かがみのひだまり日誌】at 2007年07月09日 09:42
ハヤテのごとく! アニメ 第14話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の感想。 ヒナギクさまがたくさん出てきた。 さぞかしヒナ様FC会長さまは狂喜乱舞されたことでしょう。 あー。でもなんだ。 伊澄さまはどこに行ってしまわれたのだろうか。 もう本編に5回も登場し....
いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第15話 編-【ちょっとずれたところ】at 2007年07月09日 10:33
 マリアさんのハヤテのごとく!世界をも席巻する愛の力により、 何とか白皇学院への裏口入学(?)を果たしたハヤテ。 その前に立ちはだかるのは、・・・ちょっと風変わりな面々!? そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第15
アニメ版ハヤテのごとく! 第15話 感想【ゲームの戯言+α】at 2007年07月09日 13:06
ハヤテのごとく!15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 いきなりハムスター。 本日はピザ(Lサイズ)です。 それにしても、そのハチマキはどうかと。 原作11巻で登場したプリクラがもう登場。 OP明けいきなりヒナギクさんアップ。 ハヤテ君じゃな...
ハヤテのごとく!15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【勇気部.com 〜桃月学園〜】at 2007年07月09日 15:07
ハヤテのごとく!15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の感想。 今回は、原作にほとんど出ることのなくなった主&執事4人組が登場。 ヒムロさんの声がシ○ア…!!
今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜15話【疾風のように輝いて】at 2007年07月09日 15:20
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」マリアのおかげで、再び学校へ行くことが出来るようになったハヤテ。意気揚々と白皇学院へ乗り込むが・・・
【初登校】ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【剣道部】【ぬるオタのチラシの裏】at 2007年07月09日 16:09
TVAハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の感想。 ・今週のハム沢さん ピザ。美味しいよね。 私はマルゲリータが好きです。あ、聞いてない? ・リボンを何してヘアバンみたいに????
TVAハヤテのごとく!第15話【万事屋あんごるも】at 2007年07月09日 16:10
今回は、ハヤテが学校に行く話。 ヒナギクとか変な執事とか(おまw
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【ネギズ】at 2007年07月09日 16:57
夏服がい〜のです、キャワイイ〜♪ ど〜も。 今日はテスト前ということもあって、簡潔に。 はじめの私服ヒナがやたらと可愛いです。 で、初めての登校。 氷室たちと出会います。 大河坊ちゃんけな 
ハヤテのごとく!アニメ第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【かをぬくな〜】at 2007年07月09日 17:44
ヒナギク回ともいえる今回・・・ ハヤテのごとく、第15話です!! ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎 (2005/11/18)小学館 この商品の詳細を見る
ハヤテのごとく 第15話【RAY=OUT】at 2007年07月09日 17:57
おれが無茶をさせているのではない しいていえば3つの条件 執事の3つの条件が おれたちに無茶をさせているのさ!! その条件とは……!? ひとつ  執事はイザというときにはやらなければならない!!
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」感想【ざとぺったん☆ぶろぐ】at 2007年07月09日 18:35
マリアのおかげで、とりあえず白鳳学院に編入できたハヤテ。 パーティから一夜明け、生徒手帳をみて改めて夢ではないと確認し、思わず喜ぶハヤテ。 そんなハヤテにナギは自分のクラスと同じになれるかの心配をしている。 ダ@
第15話「サムライ、ブシドー 動くヴァンダム」【ハヤテのごとく! トラックバックセンター】at 2007年07月09日 18:58
ハムはこのままOPのみしか出演しないのか? 毎週食ってばっかりじゃねーかwww
ハヤテのごとく! 第15話【1日26時間】at 2007年07月09日 19:08
学園青春剣道アニメの始まり始まり〜^^ 今回はヒナちゃん多めで満足満足〜♪
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【まりべると愉快な仲間たち】at 2007年07月09日 19:55
ハヤテのごとく! 第15感想いきます。
ハヤテのごとく! 第15話感想【AAA??悠久の風??】at 2007年07月09日 20:23
ハヤテのごとく第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の簡易感想
ハヤテのごとく第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の簡易感想【タカヒナの乱雑日記】at 2007年07月09日 20:24
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」のヒナギク様
アニメ今週のヒナギク様15【ヒナギク様をみてるっ!?】at 2007年07月09日 20:24
サムライ、ブシドー、動くヴァンダム Lサイズピザがテスト勉強の夜食のハム 私はどう頑張っても6割くらいで限界です・・(;´Д`) 正式に編入が決まり浮かれまくるハヤテ 「学校で会ったらちゃんと声かけてよね」byヒナ ハヤテから声かけないでも間違いなく...
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第15話〜【紅日記〜ベニッキ〜】at 2007年07月09日 20:29
第15話
疾風のごとく・・【Fere libenter homines id quod volunt credunt】at 2007年07月09日 20:32
いきなり学園ラブコメに突入!いや????????面白くなってきたという感じです。しかも、
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【みかりんの 気ままに感想記】at 2007年07月09日 21:32
       絶望先生が終わった後に弟子のハヤテのごとく!を見る。それがオレのジャスティス。  同じ日曜放送だしね。ただ、絶望先生のクオリティの後にハヤテのごとく!のこの作画を見ると、少し残念に思ってしまうのは気のせい?  でも、キャラのか....
[アニメ]ハヤテのごとく!:第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【所詮、すべては戯言なんだよ】at 2007年07月09日 21:51
他の執事も結構カッコイイね(*´Д`)ハァハァ
ハヤテのごとく! 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム【Ηаpу☆Μаtё】at 2007年07月09日 23:07
白皇学院へ転入が決まったハヤテ '''そんなハヤテを朝一番で出迎えてくれたのはヒナギクたん! (*´д`*)''' {{{うっお〜何このシチュエーション、わざわざハヤテの部屋の前で待ち構えていたのかね〜}}} しかもツンデレ反応全快でこりゃ朝...
ハヤテのごとく! 15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【時空階段】at 2007年07月09日 23:44
ハヤテのごとく!〜♯15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」〜 模試ってのは面倒だな んなもん、解けるわけないっての まぁ、仕方ないか それでは、今週のハヤテに・・・
ハヤテのごとく!〜♯15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」〜【ボルツの戯言】at 2007年07月10日 00:34
基本的には「まったり」だけど、ここんとこの展開としては少し盛り上がり、というか要は「新キャラ投入」ってことなんだけどw キャラはさらに増えるのだろうな、なかなか名前が覚えられん(^^; で、執事はご主人様??/pi@
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【■■テラニム日記2■■】at 2007年07月10日 05:01
「ハヤテ君、君は今宵何を食べているのかな...」気になるのは食の事ばかりですかいな。本日の歩ちゃんは冒頭から登場、食はピッツァです。新キャラ登場か!?なヴォイスでOPスタートです。ヒナちゃん宿泊してまでハヤテ待ち伏せかよ。帰って来なかったハヤテと言いま...
ハヤテのごとく! 15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【まったり感想日記】at 2007年07月10日 08:53
今回は比較的、タイトルが短かったのですが、タイトルと本編の関係性が・・・・。やっぱり意味分からん・・・・(笑)まあ、毎回のことなので、もうどうでもいいですが(笑)さあ、マリアさんもお陰で、ハヤテも待望の学園生活を送ることに・・・。登校初日、意味の分からん...
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム【Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)】at 2007年07月10日 14:01
[アニメ ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」] 白皇合格で浮かれまくりのハヤテ君。 それも全てはマリアさんのおかげです。 そんなハヤテのマリアフラグがちょっと気に入らない様子のナギ??
ハヤテのごとく! (15)【王様の耳はロバの耳 [beta3]】at 2007年07月10日 14:32
第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム いよいよ学園編です。 今回は男率若干高め?
ハヤテのごとく! 第15話【えたなるお??しゃんA’s】at 2007年07月10日 20:36
ハヤテのごとく! アニメ 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダムの感想 ■コイスルオトメ ひとりでビッグサイズのピザを食べる西沢さん。さすがに食べ過ぎなんじゃないかなあ? ハヤテを想いながら・・・ ハヤテ
ちょっとナギのターン - ハヤテのごとく! アニメ【現実、時々理想。】at 2007年07月10日 23:53
いきなりハムスターがピザ食ってるww ヒナギクの心配ツンデレ(;゚∀゚)=3 これは効きますなぁ どこかの4コマ漫画で飛び級だと あずまんがのちよちゃんかぱにぽにのベッキーだなw たぶんあずまんがを指して言ってるな シャアの名言言いながらヒムロキ...
ハヤテのごとく! #15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」感想【サブカルなんて言わせない!】at 2007年07月11日 00:11
無事学校に通えることになったハヤタ君
ハヤテのごとく!「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【自由で気ままに】at 2007年07月11日 02:23
よろしければ押してやってください→  
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【初音島情報局】at 2007年07月11日 13:05
今回もリアルタイム視聴ならず。CSF1のフリーと予選→某ネットラジオ(いつもTBなどでお世話になっております。初めて拝聴しましたが、中々楽しめました)途中で地上波F1予選→ラジオ聴きながら朦朧とした意識の中週遅れ寸前のTBの返信→zzz・・・。目が覚め...
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【物書きチャリダー日記】at 2007年07月12日 16:00
マリアの凄さ。
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【Hiroy's Blog】at 2007年07月14日 16:17
 7月8日放送分、『ハヤテのごとく!』第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハヤテのごとく! RADIO THE COMB...
ヴァンダム、ブシドー、動くサムライ【銀河後悔日誌】at 2007年07月14日 19:26
この記事へのコメント
>花びらをふりかけて演出してた大河がなんだか無茶苦茶可愛かったです。

この子は自分の執事であるヒムロの世話をする事を無上の喜びとしています(笑)

>坊ちゃんということは男の子、それも嬉しいところ(笑)。

こんな可愛い子が女の子なわけないじゃないですか(笑)
Posted by 有民社 at 2007年07月09日 20:37
>有民社さん
>自分の執事であるヒムロの世話をする事を無上の喜び
それはそれは(笑)。
なんというか、いい子ですねぇ。

>こんな可愛い子が女の子なわけないじゃないですか(笑)
ですよね。
こんなに可愛いんですもんね(笑)。
Posted by halogen(管理人) at 2007年07月09日 21:21