2007年07月14日

かみちゃまかりん 第15話

キリオがとある女の子に心に一目惚れするお話でした。
なにやら妙なノリで進む展開には今までで一番笑わせていただきました。
素晴らしきアホさ加減ですね。
花鈴達1年生は林間学校、でも何故かキリオと霧火も同行。
生徒会長特権とは凄いですが、やはり代価もあるようで。
確かにここに着てまで判子押しなんてしたくないですよね(笑)。

花鈴がキリオの姿を見つけてひと慌て。
虫に倒れる和音は相変わらずながら、本当に虫に弱いですねぇ。
ということでばれないように花鈴は変装、隠し芸でその衣装を使う予定だったらしい和音が何を考えていたのか気になります(笑)。

変装花鈴とキリオは衝撃の出会い、あのヘンなお嬢様言葉による一言もキリオにとっては心に来るものだったみたいです。
ここからキリオの暴走開始、とにかく楽しませていただきました。
指輪が忘れてあっただけであんな都合のいいように考えるなんてねぇ(笑)。

キリオは生徒会長特権でサバイバルレースを開始。
全てはあの想い人からの愛を受け取るため。

キリオへの愛の言葉を叫べずに倒れてしまう和音のくだりには爆笑でしたよ。
大げさも良い所、そこまで言うほどの事なんでしょうか(笑)。

花鈴の叫びも快感だったらしいキリオはなんと言っていいのやら(笑)。
うなぎソテーは凄まじい出来でいままでのゴッドサンダーにやられた記憶が蘇るほど。
でもそれすら刺激的な味とプラス方向に読み替える幸せさが素晴らしいです。
そんなキリオの幸せな様子は霧火も嬉しかったようで(笑)。

最後のチェックポイントでは追いついた和音と衣装を交換。
またしても和音の女装、なかなかいい感じ(笑)。
とはいえあのターザン服は、キリオのセンスってどうなんでしょう(笑)。

大切な女の子をクマから守ろうとクマ着ぐるみな花鈴を一気に吹っ飛ばしたキリオには少し驚きました。
でも直後に見事に和音のパンチがクリーンヒット。
これでも目が覚めないばかりか、また会えることを信じていたキリオは本当に幸せな人ですね(笑)。


人気blogランキング に参加中。
いつに無く穏やかな笑顔で幸せそうな兄を見て喜ぶ霧火が何気に大いに笑えました。


かみちゃまかりん 1
(DVD)
かみちゃまかりん 5  かみちゃまかりん 6  かみちゃまかりん 7
かみちゃまかりん 2  かみちゃまかりん 3  かみちゃまかりん 4

暗黒天国(オープニングCD)
アネモネ(エンディングCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/50996576
この記事へのトラックバック
恋する眼鏡っ子。 馬鹿丸出しだしーw
かみちゃまかりん 第15話【うたかたの雪】at 2007年07月14日 01:06
テレビ東京・あにてれ かみちゃまかりん しかし、和音があそこまで隠し芸にハマっているとは思いませんでした。確か、この手のものは苦手そうな印象がありますが、コスプレ、着ぐるみまで容易して参戦とは、力の入り方が違いますね。よほど、以前の烏丸兄との隠し芸対決で....
かみちゃまかりん 第15話「サマータイムブルースだしー」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年07月14日 06:23
林間学校に来ていた花鈴たちですが、なぜかそこには烏丸キリオの姿がありました。指輪を守るため、花鈴は和音の持っていた衣装を使ってお蝶夫人(?)のコスプレをするのでした。(^^;花...
かみちゃまかりん #15【日々の記録 on fc2】at 2007年07月14日 06:33
林間学校にやって来た花鈴ちゃんたち。「ひと夏のあま〜い思い出を作ろう」と言うミッチー。どこにでも出没するメガネっ子。キミはストーカーだろ。花鈴ちゃんラケットにカールに変装!!○蝶婦人?これで誰も私とはわからないわ『次はお気をつけあそばせ』『お〜ほっほっ...
かみちゃまかりん#15「サマータイムブルースだしー」【Sweetパラダイス】at 2007年07月14日 12:59
しるばにあです。 いつも秘書がお世話になっております。いつもだと 「かみちゃまかりん」の解説は、ワタシの秘書が担当しておりますが、 レビューを今回のみ、わたくし、しるばにあが担当いたします。 今後とも秘書ともどもよろしくお願いいたします。
かみちゃまかりん 第15話「サマータイムブルースだしー」【Shirubania's Blog】at 2007年07月15日 21:08
「サマータイムブルースだしー」 脚本:竹内利光 【ニコニコ動画】かみちゃまかりん 第15話 『サマータイムブルースだしー』
かみちゃまかりん 第15話【おねがい舞-MeLOンパン】at 2007年07月15日 21:30
「なかよしフェスティバル2007」 ■場所とスケジュール 日時/ 7月21日(土)・22日(日) (10:00〜20:00) 場所/ 東京・池袋サンシャインシティ噴水広場(地下1階) 噴水吹き抜け前広場(2階)
『かみちゃまかりん』スペシャルステージ【Anime in my life 1号店】at 2007年07月17日 21:34
もうすぐ夏休みも終わりのある日、一年生の林間学校に生徒会長特権で参加した烏丸キリオと霧火。天気も良いし、空気もきれいだし来てよかったねと霧火。しかしこんなところにまで来ての判子押しにうんざりなキリオ。川で冷やしてあるジュースを取ってこようかと兄を気遣う...
かみちゃまかりん 第15話「サマータイムブルースだしー」【からまつそう】at 2007年07月19日 09:16
テレビ東京系で放送、突然神様になってしまった女の子・花鈴の成長を美少年との恋を絡めて描いた、コゲどんぼ原作のラブ・ファンタジー!第23〜26話まで収録の第7巻。
かみちゃまかりん 7【DVDジャンル別リアルタイム価格情報】at 2007年08月31日 01:28
キリオさん…暴走しすぎ (苦笑)
かみちゃまかりん 第 15 話【圭佑の気まぐれ日記】at 2007年09月29日 22:47
この記事へのコメント
まさか眼鏡っ子メイン回でここまでのクオリティを出すとは思いませんでした(笑)


いやぁ、やはりこのアニメを見続けていて良かったです。
花鈴ちゃん可愛いよ花鈴ちゃん。
Posted by ユキ at 2007年07月14日 01:05
>ユキさん
>眼鏡っ子メイン回
むしろ眼鏡っ子メインだからこそともいえるレベル(笑)。
とにかく素晴らしかったです。
Posted by halogen(管理人) at 2007年07月14日 07:11