2007年08月30日

ななついろ★ドロップス 第7話

元々関東から12日遅れなのに、イベント等もあってさらに遅れての視聴&感想。
もう早いところではとっくに第9話の放送も終わっているんですよねぇ。

今回は、すももが告白に答えるお話。
最初は逃げ出してしまって微妙な雰囲気も、最後にはしっかり返事。
無事お互いの気持ちを伝え合うことが出来て良かったです。
すももは恥かしさゆえか逃げだして、石蕗も追いかけるもユキちゃんに変身。
学校でも何とも微妙な感じ、すももが挙動不審です(笑)。
でもその中でナツメ先生とは普通に会話、確かにこの2人の関係は気になるところですよね。

そんなナツメ先生とすももは、なるほど叔父と姪の関係でしたか。
そしてすももの母親かりんは伝説とも言われたプリマだったとは、これですももの力も説明がついたようで。
天才の称号を捨ててまで結婚したいと思えるほどの出会い、何だかそれだけでも感動ですね。

石蕗は本当に友達に恵まれてます。
妙にお節介されすぎなところもありますが、しかし自分でもしっかり考えているのが石蕗の偉いところ。
実は伝えることも先に伝えていて、でも自信が無くて。
そんな石蕗も決心したのは良かったですが、メールに気付くのが2時間も遅れたのはねぇ(笑)。

秘密の場所ですももと石蕗はふたりきり。
今度はすももがしっかりと返事、気持ちをしっかり伝えることが出来てよかったですね。
ちょうど新月だったという偶然も味方してのカップル成立、これからの2人がますます楽しみです。


人気blogランキング に参加中。
天才と呼ばれたらしいかりん、一気に6つもしずくを集めたって凄すぎ(笑)

Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付)(初回版オープニングCD)
mo・o!(エンディングCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51031419
この記事へのトラックバック
「はちみつ色のとまどい」 「俺は、秋姫のことが好きだ!」 正晴の告白。だが、その
ななついろ★ドロップス・第7話【たこの感想文】at 2007年08月30日 18:57
ななついろ★ドロップス おぉ〜…親時代も青春だねぇ。 すももに告白した正晴。しかし、すももは泣きそうな顔をしてその場から走り去ってしまうのだった。正晴は、すももの好きな人はナツメ先生なのではないかと、気が気ではない。そんな中で聞いてしまったすももとナツ....
ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年08月30日 19:20
なんだ! この喉と心臓がむずむずする感じは!
ななついろ★ドロップス #07「はちみつ色のとまどい」【METEO−01】at 2007年08月30日 19:43
 すももって、ちっちゃいね。  温室での告白シーン、正晴の言葉を聞いていたすももは、殆ど真上を見上げちゃってましたもん。  真上、っていうのは、ちょっと大袈裟で
■ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」【ゆかねカムパニー2】at 2007年08月30日 20:08
ななついろ★ドロップス 第07話 「はちみつ色のとまどい」 すももに告白をした石蕗。 しかし、すももは何とも言えないような表情をして走り去ってしまうのだった…。
ななついろ★ドロップス 第07話 「はちみつ色のとまどい」【伏雛的BLOG】at 2007年08月30日 20:57
最近このアニメ見るとニヤニヤします。 前回石蕗が告白をしたんですがすももは逃げ出しちゃいました。 それで追いかけようとする石蕗なんですがユキちゃんになっちゃいました。 なんかかみ合いません。 目線が合ってもお互いそらしてすももが近づこうとしても逃げちゃいます
[アニメ感想 ななついろ★ドロップス] ななついろ★ドロップス7話【Dream of hetare the world 跡地】at 2007年08月30日 21:23
「ななついろ★ドロップス」:第7話「はちみつ色のとまどい」
(アニ感)「ななついろ★ドロップス」:第7話【白夜の夢見草】at 2007年08月30日 22:05
{{{ ななついろ★ドロップス 第7話『はちみつ色のとまどい』 }}} 告白告白〜♪ ||<#FFFFFF'style='font-size:30pt;font-weight:bold;color:blue'``って逃げた!!( ̄□ ̄;)|| そして挙動不審なすもも うは〜、石蕗クン気の毒〜。。。 ...
ななついろ★ドロップス 第7話『はちみつ色のとまどい』【ゴン太の毎日アニメ日和】at 2007年08月31日 05:18
ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」 たしかにとまどいました。。。
想いは叶うのでした。【Fere libenter homines id quod volunt credunt】at 2007年09月01日 01:03
第9話 『かなしみ色はサンドベージュ』  ややっ、「正晴」の正体が「すもも」にバレた! いくら嘘をついているようで嫌だったと云う理由に、 「すもも」のピンチに駆けつけたとは云え、 先生にあれほど、駄目だと云われて 
ななついろ★ドロップス【まるとんとんの部屋】at 2007年09月01日 21:55
もうすももルート確定だな、こりゃ (苦笑)
ななついろ★ドロップス 第 7 話【圭佑の気まぐれ日記】at 2007年09月04日 20:54
この記事へのコメント
結婚は良いんですけど、いくら何でも一目惚れの範疇を越えすぎだと思うんですよ(笑)



愛は全てに勝るって事でしょうかね?
Posted by ユキ at 2007年08月31日 01:29
>ユキさん
>一目惚れの範疇を越えすぎ
無粋なツッコミ禁止(笑)。
愛は全てに勝るんです(笑)。
Posted by halogen(管理人) at 2007年08月31日 16:02