2007年09月08日

ぽてまよ ぽて17・ぽて18・ぽて19

今回は発情期と雛祭りとスーパースパのお話。
初めての3話構成で、とまりも本格的に絡んできて今までで一番面白かったです。
ぽて17は、いつもパンツ見せまくりな気がするんですが毛糸のパンツは恥ずかしいんですね。
単純に柄の問題という気もしますけど(笑)。

みかんからぽてまよへのプレゼントは、サイズをもっと考えましょう(笑)。
主に袖の長さですが、流石にだぼだぼにも程があります。
素直にはお揃いのマフラー、みかん的にはこちらがメインなんですかね。

何故か哉純の頭にも同じ柄の帽子。
怒ってとまりに強引に被せてましたが、なかなか似合ってるのではないかと。

皇大は何故学校にいるのやら、とりあえず皇大への素直のパンチは相変わらず容赦なし(笑)。
でも一瞬でぽてまよが発情期だと見抜くのは流石。
まぁ実際発情期なのかはハッキリしてないですが、とりあえず一番危ないやつは無道だということで。

素直の気遣いは薔薇が基本なんですね。
なにか思いっきり勘違いしている気がしないでもないですが、それがまたいいです(笑)。
一緒に寝させてもらえないぽてまよがちょっと可哀相でしたけど。

とまりは何を思ってかスカートを穿いて登校。
哉純のことを思ってのようですが、やっぱりスカート穿いた方が可愛いですよね。
なにやら皆は男の子だと思ってたみたいな反応ですが、最初から女の子だったと思います(笑)。

ぽて18は、今日の父親初登場。
ぐちゅこの雨宿り小屋を作るって何気に凄いです。

とまりは普通に絡んでくるようになりましたね。
とりあえず哉純のことを気に入ったというか、思いっきり意識しまくりというか(笑)。
そういうところがまた可愛いですよね。

ねねの家の雛祭りは、これまたねねの格好が流石ですね。
今までは兄3人が取り合いの雛人形におけるねねの隣は奴隷の無道、呪いの祭壇というのは凄い表現(笑)。
でもそんな無道の様子を見守る薫には爆笑、お雛様の格好させられて満面の笑みで無道の隣にいたのは爆笑でした。

とまりは人生の味のほろ苦さを認識。
まだ小学5年生なのになにやら悟りきったような雰囲気なんですが(笑)。

ぐちゅこ小屋は無事完成も、やっぱりぐちゅこにとっては何なのか分かっていないみたいですね。
そんなぐりゅこのために手本を見せているらしい京の父親がいい人過ぎます(笑)。

ぽて19は、スーパースパでとまりと哉純が遭遇。
哉純の裸の上半身見て盛大に恥かしがってるとまりがいいですね(笑)。

素直もぽてまよと一緒に来てましたが、眼鏡を外したが故に何も見えずぶつかりまくる素直に爆笑。
何だかんだで面倒見てあげる哉純が凄くいいやつです。
打たせ湯に連れて行くときの乱暴さはどうかですけど(笑)。

とまりとみかんの会話は確かにいらぬ妄想をしてもおかしくは無いですが、実の姉でそんな妄想してるであろう哉純はどうなのかと。
どう考えても変なこと考えてるのは素直ではなく哉純です(笑)。
その後もサウナで完全に落ちて大変、もう少し抑えましょうね。

お風呂の中で漏らしたらしいぽてまよは、否定する様子が面白すぎました。
電気風呂は何気に危なそうなんですけど、実際どんな感じなんでしょう。
とりが電気に敏感なのか体積増大で思いっきり痺れてたのは何気に爆笑。
お風呂上りに扇風機で「あー」はお決まりですよね(笑)。

ロビーでは倒れた哉純を素直が看病膝枕。
それだけなのにみかんととまりはいくらなんでも慌てすぎです(笑)。
そして弾みで哉純に抱きつかれたとまりは妊娠を心配も、抱きついただけで妊娠ってねぇ(笑)。


人気blogランキング に参加中。
とまりはやっぱりスカート穿いた方が可愛いですよね。


ぽてまよ (1)
(DVD)

ぽてまよ OP主題歌(オープニングCD)
うたたね(エンディングCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51037589
この記事へのトラックバック
年頃の女の子は人間も謎の生物も扱いは難しい、そんな話しw 神出鬼没な素直の親父が言うには、ぽてまよは発情期だそうで 度重なる方尿行為も・・・スプレーとかいってたけどそれが原因なのかな? で、スプレーって何だとおもい調べてみたら・・・なるほど ぽてまよ....
ぽてまよ 第9回「もこもこウィンター」「マイホーム」「スーパースパ」【よう来なさった!】at 2007年09月08日 16:55
「もこもこウィンター」 再びの冬のお話っと。 普段から、パンチラ…もとい、パンモ
ぽてまよ・第9回【たこの感想文】at 2007年09月08日 17:42
〔ぽてまよ〕9話〔ぽて17:もこもこウィンター/ぽて18:マイホーム/ぽて19:スーパースパ〕。Aパート、お漏らしが続くぽてまよ。毛糸のパンツを穿かせられましたが、ちょっと不満気。そういうものなのかな、女の子としては。みかんちゃんは素直君とぽてまよにセーターとマフ...
【ぽてまよ】ぽて&素直のillustと9話〔ぽて17:もこもこウィンタ...【くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】】at 2007年09月08日 20:03
ぽてまよ公式ホームページ きたよ、3本立て。とまりも大々的に参加してバラから純愛まで結構なネタっぷりだったね。 おねしょ連発のため、素直に防寒用の毛糸パンツをはかされるぽてまよ。流石のぽてまよも女の子なわけで、毛糸パンツは恥ずかしいと言わんばかりに隠すの...
ぽてまよ 第9回ぽて17「もこもこウィンター」/ぽて18「マイホーム」/ぽて19「スーパースパ」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年09月08日 20:12
2007年09月25日発売ぽてまよ 1 冬になって頻繁にぽてまよがお漏らしをするので、毛糸のパンツを履かせる素直。実はお漏らしの原因は寒いからではなく、「発情期」だったのだ。…このキャラデザインで発情期って、なん??6??
ぽてまよ 第9話 「もこもこウィンター/マイホーム/スーパースパ」 (アニメ感想)【荒れ地に棲む者へ】at 2007年09月09日 16:11
今回は3本立て!! ですが、キャプは1話のみです↓ お漏らし続きのぽて、素直が気を利かせて毛糸のパンツをはかせたところ…。 いやなのか、一生懸命訴えてますw
ぽてまよ第9話「もこもこウインター/マイホーム/スーパースパ」【グレイトライフ】at 2007年09月10日 09:04
水無月 梅雨 雨 喜ぶぐちゅ子 ぐちゅ子達が雨で喜ぶのには何か理由があるのかな? <ぽてまよ 画像 感想 キャプ レビュー 双葉 >
ぽてまよ 第10話 「水無月に雨ふるふるふる/若葉のころ」【アニメが好きなのよ】at 2007年09月11日 13:05
今回は三本立て。 まあ、これは話数調整のためですからね。 こんな感じもタマには良いんじゃないでしょうか。 つか、三本立てだったからABCの出番が少なかったですね??。
ぽてまよ ぽて17「もこもこウィンター」ぽて18「マイホーム」ぽて19「スーパースパ」【TV雑記】at 2007年09月11日 18:46
品質評価 20 / 萌え評価 35 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 5 / お色気評価 100 / 総合評価 30<br>レビュー数 40 件 <br> <br> 第9話 ぽて17「もこもこウィンター」ぽて18「マイホーム」ぽて19「スーパースパ」のレビューです。
レビュー・評価:ぽてまよ/第9話 ぽて17「もこもこウィンター」ぽて18「マイホーム」ぽて19「スーパースパ」【ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン】at 2007年09月12日 18:09