2007年11月16日

灼眼のシャナII 第7話

史菜のために、池が感じとして皆で遊園地に遊びに行く話。
池の不幸っぷり計算違いっぷり、そもそものちょっとイタイ勘違いっぷり、もう楽しすぎました(笑)。
テンポよくサクサク進んでくれたこともあり、今までで一番楽しかったです(笑)。
元々池はウザくてあまり好きではなかったのですが、そのイタさウザさもここまで突き抜けてくれれば爆笑で逆に好感も持ちえるというもの。
ということで応援してるのでぜひ吉田と幸せになってください(笑)。

それにしても計画が用意周到すぎる池は、いくらなんでもモーニングコールはやりすぎでは(笑)。
こういう綿密な計画大好きな人に限って、少し予想外なことがあると途端に弱くなるもの。
考えうる全ての場合をシュミレートして全ての場合のプランを立てたとしても、さらに予想外の事態も起こったりしますし。
でも池の場合はどうしていいか分からなくなるより自分の不甲斐無さを徹底的に悔いるタイプのようで、誰もそこまで気にしてないと思うんですけどね(笑)。

史菜の希望でいきなり低学年子供用アトラクションに乗らされる皆は、さぞ恥ずかしかったことでしょうねぇ(笑)。
そして池はあんな程度で酔うとかあり得ないです。
一応皆は電車で来たはずで池もそのはずだと思うんですが、電車は大丈夫なんですかね?(笑)

事前調査が尽く裏目なのは、コースはともかく店に関してはお気の毒としか。
ということでコースターに並ぶ役目を買って出て、最初は吉田と一緒で嬉しそうだったものの。
1人になったところで乗ってしまう危機に気付いた挙句に団体さん回避でいきなり順番がまわってくるとかもう大爆笑でした。
まぁジェットコースターに乗ったわりには思ったより軽傷っぽくて良かったということで(笑)。

むしろ辛かったのは心の方、あの落ち込みっぷりは、ある意味バカとしか思えません(笑)。
吉田の手作りお菓子で復活する単純さが笑えますが、迷路作戦で一緒に観覧車のお願いはなんだか見ててウザくてでもアホ楽しすぎて。
なんだか覚醒したらしく一度も迷わず迷路脱出って凄すぎます(笑)。

ということで念願叶って観覧車で2人きりも、まさか観覧車で酔うとはねぇ。
しかも何気に今までで一番酔っている感じ、おえおえ言いすぎです(笑)。
まぁ最後は史菜に喜んでもらえて感謝されて当初の目的は達成、“終わりよければすべてよし”は良い言葉ですよね。


人気blogランキング に参加中。
凄まじいハイスコアを出したシャナは流石の格好良さでしたが、あの景品は何?(笑)

JOINT 【初回限定盤】(初回版オープニング&エンディングCD)
JOINT 【通常盤】(通常版オープニング&エンディングCD)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
[関連リンク]http://www.shakugan.com/第7話 池速人、栄光の日計画。池はある計画のため調査をしていたそれは遊園地の計画計画よし配置よし天気よし全てを確認を終えた池はうまくいったら...
灼眼シャナII 第07話【まぐ風呂】at 2007年11月16日 07:27
さすが池!期待を裏切らないぜ!!
灼眼のシャナII 第07話『池速人、栄光の日』【書きたいことを書いてみた】at 2007年11月16日 07:38
 灼眼のシャナ?  第7話 『池速人、栄光の日』  こういうのは 栄光とは言いません!  さて題名どおり池の日です!しかし栄光の日じゃないww  前日までにリサーチし??.
灼眼のシャナ? 第7話 感想 【荒野の出来事】at 2007年11月16日 07:40
栄光と没落 《SEO:灼眼のシャナ2 second シャナ ヘカテー レビュー キャプ 画像 感想》
灼眼のシャナ2 第07話 池速人、栄光の日【だってアニメが好きだから】at 2007年11月16日 08:28
なんだか、楽しんでしまった自分がいるのですが………。 しかし、これの感想を、どー書けというんだ……。
灼眼のシャナ II 第7話 「池速人、栄光の日」を見て【丈・獅子丸の咆哮 (新館)】at 2007年11月16日 08:33
池にようやく陽の目がw お前は早く吉田とくっついてどっかいけよwww なんか今回はアイキャッチが多いな いいよいいよ(・∀・) しかし遊園地のマスコットキャラうぜぇww 観覧車でも乗り物酔いとか いつも登下校はどんな手段を使ってるの? バスやら電車は...
灼眼のシャナII #7「池速人、栄光の日」感想【サブカルなんて言わせない!】at 2007年11月16日 08:36
第7話「池速人、栄光の日」。 栄光の日々というか、グダグダな一日って感じでした。 池のイメージがダウンしただけで、得るものが何もなかったのですが・・・。 強いて挙げるとすギ..
「灼眼のシャナ?」7話【さすらい旅日記】at 2007年11月16日 08:50
→何故、吐いたッw…池速人、栄光の日改めて池速人、最後の日でいいんじゃないの?今回に限ってとことん思い通りに行かなかったというか運がなかった池速人が主役の話でしたw→来週からはマージョリーが主役の外伝話
灼眼のシャナSecond第7話池速人、栄光の日【翔太FACTORY+Face.Chat.Union】at 2007年11月16日 09:29
吉田さんといっしょに観覧車に乗る! ささやかな池の野望(笑) 史菜の遊園地デビュー♪ 池は綿密なプランを立てるがことごとく裏目に…。 シャナ『番外編』ももう7話…いつ本編は始まるんですか?(ぉ) メガネマン改め
灼眼のシャナ? 第7話 「池速人、栄光の日」【SERA@らくblog】at 2007年11月16日 09:43
  「俺でもフレイムヘイズになれるのか?」 がんばれ佐藤啓作! あれ、池の話でしたっけ? つか、これで何を書けとwwww とりあえず 灼眼のシャナ2 第7話 「池速亮..
灼眼のシャナ2 第7話 「池速人、栄光の日」【この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・】at 2007年11月16日 10:12
【第7話】 「池速人、栄光の日」 暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そ??.
【アニメ感想】灼眼のシャナII第7話「池速人、栄光の日」【オタクログ】at 2007年11月16日 10:32
目指せ! 吉田さんと一緒に観覧車! ・・・てかこれシャナじゃないわww でも灼眼のシャナ2の感想です^^; 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】(2008/01/25)釘宮理恵商品詳細を見??.
灼眼のシャナ? #7「池速人、栄光の日」【ラピスラズリに願いを】at 2007年11月16日 11:59
灼眼のシャナ??   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25〜   CBC : 10/04 26:25〜   TBS : 10/05 25:55〜   バンダイチャンネル : 10/10〜   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志   ....
灼眼のシャナ?? 第07話 「池速人、栄光の日」【アニメって本当に面白いですね。】at 2007年11月16日 12:09
もはや視聴者はおろか、制作サイドも何のアニメかわからなくなってきた今作品w 今週も相変わらずのラブコメ展開でしたよ いや、ギャグ回と言った方が正しいのか? 世界??.
灼眼のシャナII (Second) 第7話 「池速人、栄光の日」【オタクかるふぁの全て遠き理想郷】at 2007年11月16日 12:23
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そんなシャナを暗闇の外で迎えたのも悠二ではなかった。そう、シャナたちは、史菜に遊園地...
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第7話 「池速人、栄光の日」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年11月16日 12:26
灼眼のシャナIIの第7話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」−ディレクターズカット−第7話 池速人、栄光の日「よーし、みんな揃ったな。遅刻がなくてホッとしたよ」「そりゃそうだろう。前の日から電車は何時何分どこ行きに乗ればいいだの、バスは何番乗り場だのってあん...
灼眼のシャナII 第7話「池速人、栄光の日」【MAGI☆の日記】at 2007年11月16日 12:36
灼眼のシャナ
灼眼のシャナ? 第7話「池速人、栄光の日」【ゲーム&アニメ感想館】at 2007年11月16日 13:10
史菜を遊園地デビューさせようとの、池の提案で、いつものメンバーで遊園地へ。 そして池は、好きな人である吉田さんに、イイところを見せたかったんだな。 池の細かすぎる連絡に??..
灼眼のシャナ? 第7話「池速人、栄光の日」【* Happy Music *】at 2007年11月16日 13:35
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】釘宮理恵 (2008/01/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る 灼眼のシャナ? 第7話の感想です。 池の空回りっぷりは異常www キャプは後ほど追加しますm(__)m
灼眼のシャナ? 第07話 「池速人、栄光の日」【紅蓮の煌き 】at 2007年11月16日 15:26
「すべてがうまく行ったら、僕は吉田さんと二人で観覧車に乗るんだ!」 遊園地に行ったことのない近衛のためといいつつも、あわよくば吉田と一緒に観覧車をと、入念に計画を練る??..
『灼眼のシャナSecond』#7「池速人、栄光の日」【ジャスタウェイの日記☆】at 2007年11月16日 16:13
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  ラブコメ展開はまだまだ続く。  タイトル通り、メガネマンこと、池速人がメインのお話です。  と思ったけど・・・・・  いつもの知的な池君は一体どこへ?    「池速人、栄光の日」ではなく「池速人、災難の日」ではないか? ...
灼眼のシャナ?  第7話  「池速人、栄光の日」【独り言の日記】at 2007年11月16日 17:21
バンジー、シャナたん(*´Д`*)
灼眼のシャナ? 第7話「池速人、栄光の日」【空色☆きゃんでぃ】at 2007年11月16日 17:24
ある意味これまでのグダグダ展開よりはマシだったかもしれない…w がしかし初見では笑いながら見れましたが、いざ振り返ってみると・・・・・ 数日前から立てていた池の完璧なプランですが、フリーダム史菜の一言「アレ乗りたい」で全て崩壊w 更に子供用カートで...
灼眼のシャナII 第7話 「池速人、栄光の日」【AREHUの凡骨日記】at 2007年11月16日 17:35
「池速人、栄光の日」  期待はしていなかったが、意外と面白くできていた。 【関連商品】 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】釘宮理恵 (2008/01/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る
灼眼のシャナII#07【Moment dream】at 2007年11月16日 17:43
第7話『池速人、栄光の日』 今回は池のターンですね。 なにやら、かなり気合入っているようですが・・・ことごとく空回りしてますね・・・ 近衛さんがあんな乗り物に乗りたがるのは、確かに想定外ですね。 みんなで乗ったら楽しいのは分かるけど・・・流石にアレはねぇ・....
灼眼のシャナII 第7話【ニコパクブログ1号館】at 2007年11月16日 18:18
人気アニメランキング アニメ動画情報を探す⇒FC2ブログランキング灼眼のシャナ? 第7話「池速人、栄光の日」
灼眼のシャナ? 第7話【Youtubeのアニメ】at 2007年11月16日 18:26
★★★★★★★★☆☆(8) もう池と吉田さんが主役で良くないか?(笑) 今回も話の本筋は全く進まなかったけど、 池が面白すぎたのであんまりストレスは感じませんでした。 ヘカテーも今回は奇人振りを発揮してなか
灼眼のシャナII 第7話 「池速人、栄光の日」【サボテンロボット】at 2007年11月16日 18:33
★感想・第7話  日陰キャラが今、はばたく
灼眼のシャナII 第7話「池速人、栄光の日」【テトレト空想我学】at 2007年11月16日 18:53
池可哀想過ぎる。そしてオガちゃん可愛過ぎる。 結局池の株は上がらず下がらずだったが、ヘカテー(仮)が楽しかったならそれでよし的な感じで吉田さんが思ったから、池の作戦大成功なんじゃないだろうか。 それに??
灼眼のシャナ? 第7話「池速人、栄光の日」【Heart of the Daze】at 2007年11月16日 20:50
 ぶっちゃけ、シャナのメンバーでは空気に最も近い存在、池速人w  個人的に彼の存在を最後に感じたのは元・平井さんに好かれていたぐらい(ぇ  そんな池が表舞台に立つ! 池:「すべてがうまく行ったら、僕は吉田さんと二人で観覧車に乗るんだ!」  あり...
灼眼のシャナ〓 第7話【アミューズエイド】at 2007年11月16日 21:10
灼眼のシャナ 1〜3巻セット 『 僕は、吉田さんと2人で観覧車に乗るんだ! 』 池の決意は、体力と体質と運に翻弄されるの巻〜(笑)
灼眼のシャナII 。。。。 第7話 池速人、栄光の日【幻影現実 私的工廠 ブログ】at 2007年11月16日 21:50
うぅ〜ん、今回は池くん主演の番外編・・・??! サブタイに“栄光の日”って付くぐらいだから、ついに池くんが吉田さんに告白??! ・・・と思っていたら、とんでもにゃい。 ...
灼眼のシャナII 第7話「池速人、栄光の日」【のほほんホビー】at 2007年11月16日 21:59
池が壊れた。 今週は「灼眼のシャナ」に代わりまして「近眼のイケ」をお送りいたします(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。 過去最高に、長い……。
灼眼のシャナ?第7話感想〜。【戯言日記2nd】at 2007年11月16日 22:15
何人デートなんでしょうか?とにかく池速人主役回 青春を謳歌する少年少女達よ、恋に悩め、そして恋に生きろッ!!!! 恋愛って本当にすばらしいものですね
灼眼のシャナ??第7話「池速人、栄光の日」【自堕落学生日記】at 2007年11月16日 22:19
なんという手際のよさ、これはあきらかにめがねキャラというか脇役の仕事ですな でもこの壁紙はないわww 仮にもクラスの女子の集合写真を持ってるのはいいとして、 それをパソコ...
灼眼のシャナ?第7話 「池速人、栄光の日」【今日もやられやく】at 2007年11月16日 22:30
シャナです。 来週やっとバトルですか・・・ Sとか・・・・・
灼眼のシャナsecond 第7話 池速人栄光の日【現実への反逆】at 2007年11月16日 22:35
灼眼のシャナ? 第7話「池速人、栄光の日」の感想です 【SEO 灼眼のシャナ 画像 youtube 灼眼のシャナ シャナ wiki】
灼眼のシャナ? 第7話「池速人、栄光の日」【アニメすく〜る】at 2007年11月16日 23:36
第7話 池速人、栄光の日 予想外の池メイン回wwww 果たして本当に栄光の日となるのでしょうか… 灼眼のシャナII 第I巻 初回限定版 ◆先着予約特典:B2版ポスター 灼眼のシャナII 第II巻 ...
灼眼のシャナ?? 第7話【えたなるお??しゃんA’s】at 2007年11月16日 23:36
灼眼のシャナII「池速人、栄光の日」です。 まぁ、何ですね。今回は、番外編も番外編。 一期でいうと「恋と欲望のプールサイド」のようなお話ですか。 今までも停滞しているので、ここでこういう話を持ってくると、結構盛り下がりそうです。ネタが面白ければいいので...
灼眼のシャナII「池速人、栄光の日」【藍麦のああなんだかなぁ】at 2007年11月16日 23:54
池が必死な話。 前日からキッチリと天気に時刻をチェックして計画をたて、 性格なのかどうなのか、何をそこまで必死にさせるのかと思いきや、 吉田との観覧車を夢見て張り切っているというわけですか。 いい所を見せようと言うのはわかるけど、少し痛いなと・・・w ...
灼眼のシャナII 第7話『池速人、栄光の日』【よう来なさった!】at 2007年11月17日 00:07
[関連リンク]http://www.shakugan.com/第7話 池速人、栄光の日計画。池はある計画のため調査をしていたそれは遊園地の計画計画よし配置よし天気よし全てを確認を終えた池はうまくいったら...
灼眼シャナII 第07話【まぐ風呂】at 2007年11月17日 02:45
僕に釣られてみる〜? 池メン全開で吹いたwwwwwww なんじゃこりゃーーー!!(笑い的な意味で
灼眼のシャナ? Second 第07話 「池速人、栄光の日」【アバトーンの理想郷】at 2007年11月17日 03:16
「池速人、栄光の日」 池気持ち悪いよ池w 「池が主役の日=栄光の日」なのか? 完全無欠のネタ回。 原作既読なら、たぶん、これも崩落に向けた壮大な前フリだろ? と、じっくり腰??.
【アニメ感想】灼眼のシャナII (Second) 第7話【ACGギリギリ雑記】at 2007年11月17日 03:59
= 灼眼のシャナ〓 第7話「池速人、栄光の日」 = [[attached(1,center)]] いつもの池とは別人に見える。少しがっかりな池です。 上手く行く行かない云々より、狙いすぎな池にがっかりですよ(苦笑) 池速人、何もかもが計画通りに行かないと気が済まないタイプ。 前日...
灼眼のシャナ〓 第7話「池速人、栄光の日」【平凡な大学生による日記】at 2007年11月17日 04:43
吉田さんと二人きりで観覧車に乗る・・・ 池の野望が明らかにw てことで、今回はみんなが待ちに待った?池がメインですw
灼眼のシャナ? 第7話 「池速人、栄光の日」【リリカルマジカルS】at 2007年11月17日 07:54
史菜の遊園地デビューのために徹夜で綿密な計画を立ててきた池。しかし、史菜の予想外の行動により段取りがことごとく失敗w池は子供用の乗り物でも酔うのかよw
灼眼のシャナ?? 第7話「池速人、栄光の日」【戯言】at 2007年11月17日 08:21
{{{ 灼眼のシャナII 第7話『池速人、栄光の日』 }}} みんなで遊園地デート セッティングしたのは池速人 すべてうまく行けば吉田さんと… [[attached(1,align)]] {{{©高橋弥七郎・いとうのいぢ・メディアワークス/『灼眼のシャナ〓』製作委員会・MB...
灼眼のシャナII 第7話『池速人、栄光の日』【ゴン太の毎日アニメ日和】at 2007年11月17日 09:08
サブタイトルからして完全にギャグ路線なんですけど(笑) 初っ端から誰ですかこの人?と思いたくなるほど池がキャラ崩壊を起こしてるし! アイキャッチも連発してるし明らかに本編のノリじゃないよー。 まあテンポ????
灼眼のシャナII-Second- 第7話「池速人、栄光の日」【おもちやさん】at 2007年11月17日 09:17
■灼眼のシャナ? 『・・・完璧だ!』 近衛さんの遊園地デビュー(n>ω
灼眼のシャナ?第七話『池速人、栄光の日』【PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ】at 2007年11月17日 09:19
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト 前回、次回予告を見てから何気に期待していた、池メインのこのエピソード。冒頭から、早々の登場で指差し確認的なことをしつつ、気持ちを高め興奮していく様は、こちらもかなり同調してしまいました。そもそもは、近衛さんの遊....
灼眼のシャナ?? 第7話「池速人、栄光の日」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年11月17日 10:16
テスト勉強のために集まった佐藤の家で、シャナと吉田、緒方はマージョリーからのアドバイスを受ける。 マージョリーの言葉は、近衛史菜が転校してきて以来、ギクシャクしていたシャナと吉田をまた一歩、愛へ進ませるのであった。
灼眼のシャナII 第7話 「池速人、栄光の日」【愉快そうな徒然日記】at 2007年11月17日 10:19
ずっと池君のターン! 栄光の日ではなく最悪の日なんじゃ… 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】釘宮理恵 (2008/01/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る
灼眼のシャナ 第7話「池速人、栄光の日」【せーにんの冒険記】at 2007年11月17日 10:25
『よ!段取り眼鏡〜★』 パソコンに好きな子の写った写真をどどぉーんと保存してるちょっと切ない子。ですが彼には頑張ってもらわないと。吉田さんをお任せしなきゃいけないのに。(笑)シャナがどんな作品なのか・・・あいかわらずさっぱりわからない二期組としては、と...
灼眼のシャナをみました。【鳥飛兎走】at 2007年11月17日 10:42
池、乗り物酔いに負けるとはww まさかの4週連続ラブコメヽ(゚∀゚)ノアヒャ テンポよくて面白かったですケド、戦いはいつですか? フレイムヘイズと紅世の王が活きるお話はいつですか?? 吉田さんと一緒に観覧車に乗り
灼眼のシャナII 第7話 『池速人、栄光の日』【ティンカーベルをください】at 2007年11月17日 10:50
池、超頑張れ!(笑 でも吉田さんの気持ちは動くかなー。 てゆうか本偏まだかよw
灼眼のシャナ? 第7話 「池速人、栄光の日」【ネギズ】at 2007年11月17日 11:31
池速人活躍回?でしたねwwwなんか知能を全開にして活躍しようとしてましたねwww馬鹿みたいにアイキャッチが多い回でしたww6個もありましたねwwなかでもこのアイキャッチはおかしいだろwwwコードギアスのルルーシュにしか見えないwww計 画 通 りどうみ...
灼眼のシャナII 第7話 池速人、栄光の日【スローボール】at 2007年11月17日 11:35
自分の立てた計画が完璧だと自信満々の池。 さすが、メガネは伊達ではないですね。 しかし現実は甘くないw やはり、彼のメガネは伊達だったw というか、史菜の行動をシミュレートするとか無理じゃね?
灼眼のシャナ? 第07話 「池速人、栄光の日」 感想【たまにもゆる】at 2007年11月17日 11:45
「池速人、栄光の日」 池、こんな栄光でいいのか!? またしてもラブコメでした。 いったい戦闘はいつ? 啓作が二人きりの時、シャナに対して自分でもフレイムヘイズになれるのかって聞いたシーンが一番意味の??
灼眼のシャナII 第7話【ラブアニメ。】at 2007年11月17日 11:48
アニメ感想  灼眼のシャナII 第7話「池速人、栄光の日」 ―――吉田さんと観覧車に乗る! 史菜の遊園地デビューと、乗り物酔いの激しい池が唯一乗れるアトラクションである観...
灼眼のシャナII 第7話【刹那的虹色世界】at 2007年11月17日 12:15
栄光というより、ヘタレの日の間違いだろうwww
灼眼のシャナ? 第7話「池速人、栄光の日」【明善的な見方】at 2007年11月17日 12:16
池くん大暴走! 池くん妄想炸裂!! 最初から最後まで池くんでした。 池くん・・・もちっと砕けようよ・・・。 そうじゃないと・・・多分もてない(笑)。 顔もいいし頭もいい。 だけど・・・硬いんだよね・・・。 そして c2!
灼眼のシャナ? 第7話【こじこ脳内】at 2007年11月17日 12:21
池のキャラ崩壊。
灼眼のシャナII7話【Dream of hetare the world 跡地】at 2007年11月17日 13:19
 今週もアクションシーンはなし。   灼眼のシャナ (7)高橋 弥七郎 (2004/07)メディアワークス この商品の詳細を見る
灼眼のシャナII 第7話 「池速人、栄光の日」【根無草の徒然草】at 2007年11月17日 14:26
池、最初で最後の勇姿をこの眼に!!★初回限定収納BOX付!灼眼のシャナII 第I巻<初回限定版>早速感想。もう完全に別番組。池のこういう性格、嫌いじゃないです。もちろん好きなわけじゃないけど。でも自分も計画というか、時間に急ぐ傾向があります。電車はいっつも最...
灼眼のシャナII第07話「池速人、栄光の日」感想【物書きチャリダー日記】at 2007年11月17日 15:06
『灼眼のシャナII -Second-』第7話の感想です。■日常風景前回まではシャナと吉田さんの成長の話。そして次回以降は佐藤と田中の成長の話。っで第7話の今回は池を中心とした"日常"の話。前回の感想で役割分担されているって事をちらっと書きましたけど、今回はまさに日常部分...
灼眼のシャナII -Second-/第7話 『池速人、栄光の日』/感想【たなぽんの泣けるストーリー】at 2007年11月17日 15:23
灼眼のシャナII 第7話「池速人、栄光の日」
灼眼のシャナII 第7話「池速人、栄光の日」【恋華(れんか)】at 2007年11月17日 15:34
栄光の日!!(笑) 今回の話も本編とは関係ない日常パートでした。 7話までやってるのに随分ゆっくりなんですねー 池の最初で最後の当番回です(笑) 遊園地に行く計画を...
灼眼のシャナ? 第7話 「池速人、栄光の日」【かがみのひだまり日誌】at 2007年11月17日 19:36
アイキャッチ多かったのでキャプった。 池がライトに見えた。
灼眼のシャナII 第07話【1日26時間】at 2007年11月17日 19:40
栄光・・・?
灼眼のシャナII 第7話「池速人、栄光の日」【Hiroy's Blog】at 2007年11月17日 22:30
灼眼のシャナII (Second) 第7話  バトルシーン不足で不満なら、記事レビュー中止して原作ノベルズを読めばいいの
何度でも挑戦することが大事ですと。【Fere libenter homines id quod volunt credunt】at 2007年11月17日 23:31
池 速人 いいぞー、吉田さんが僕に注目している。リーダーシップの取れる頼りになる男という部分をアピールするんだ!! 何だ今回のお話は!?池の株を落とすための話としか思えないのですが。 これ
灼眼のシャナ? 第7話 池速人、栄光の日【礎 -ishizue-】at 2007年11月17日 23:32
灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)高橋 弥七郎価格胎動と激変作者曰く"胎動と激変"そして"そのさき"が描かれる灼眼のシャナ16巻目です"零時迷子"を宿したミステスの存在が消えた…この出来事が味方には困惑を、敵には発起を巻き起こすそして渦中の人物が帰還した時、...
灼眼のシャナII「池速人、栄光の日」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2007年11月17日 23:56
出番があったと思ったら、踏んだり蹴ったりな池。 観覧車ですら酔うって、遊園地までどうやってきたんだよ。徒歩? 吉田さんも全然興味なさげで、可哀想すぎる存在だぞ。 これで栄光の日ならば、今後の人生が知れる。 途中、やたらと出しゃばっていた着ぐるみな人たち....
灼眼のシャナ?? 第07話 池速人、栄光の日【なななな駄文】at 2007年11月18日 00:16
こりゃ伊達に眼鏡かけてるわ(*´艸`*)
灼眼のシャナ 第7話 「池速人、栄光の日」【●○PEKO LIFE●○】at 2007年11月18日 00:16
ずっと池のターン!! 今週は池のカッコよさに痺れました。 あれ・・なんだか涙が止まらないや・・・これが池の変態ぶりに泣いてるのか笑い泣きなのか同情して泣いてるのかわかりませんがとにかく泣けてきます。 うん、観覧車酔いしても池は漢になったと褒め称えるべき...
灼眼のシャナ?? 第7話「池速人、栄光の日」【二千万パワーズ】at 2007年11月18日 01:33
計画通り! そう思ってた時期が僕にもありました… <灼眼のシャナ second 画像 感想 キャプ レビュー>
灼眼のシャナ? 第7話 「池速人、栄光の日」【アニメが好きなのよ】at 2007年11月18日 03:33
またお笑い系か 池がメインなんだけど自己嫌悪しすぎだよw
灼眼のシャナsecond  「池速人、栄光の日」【自由で気ままに】at 2007年11月19日 01:05
サムライセブンの友軍誤射や、 エウレカセブンの蹴球三昧に、 勝るとも劣らぬ唖然展開です。 灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)高橋 弥七郎 (2007/11)メディアワークス この商品の詳細を見る 諸君、もう駄目だ。
唖然展開(灼眼のシャナ2nd第7話)【BLOG不眠飛行】at 2007年11月19日 02:19
 【シャナ】と【吉田】は【マージョリー】の言葉で、一歩前に進み出す。あの時に【坂井 悠二】が【近衛 史菜】に感じた違和感とは・・・。紅世の徒の暗躍。それとも・・・。【池】の完璧なる計画は崩れて行く・・・いつものメンバーと行く「ファンシーパーク」。全てがう...
池速人、栄光の日・・・彼の願いは、吉田一美と観覧車に乗る事だった。【現代視覚文化研究会「げんしけん」】at 2007年11月19日 09:48
 悠二が大好きな一美に恋する池速人は、テスト勉強会に参加したいつものメンバーで遊園地「ファンシーパーク」に史菜をデビューさせる計画を練っていた。ネットのホームページで、電車・バスなどの交通経路やアトラクションやトイレや売店などの場所、遊園地のある大戸市周...
灼眼のシャナ??第7話「池速人、栄光の日」【アニメのストーリーと感想】at 2007年11月19日 20:09
今回のお話は、池さんが幹事となって、みんなで遊園地に遊びに行くというお話でした。 「吉田さんといっしょに観覧車に乗る」というささやかな池さんの野望。そのために、前日にはかなり綿密に下見チェック。でも、そこまで気合を入れていたのに、本番ではかなり残念な結...
灼眼のシャナ? 第7話「池速人、栄光の日々」【ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)】at 2007年11月20日 00:37
第7話 『池速人、栄光の日』  ホームページからあらすじ・・・   暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られ...
灼眼のシャナII 【まるとんとんの部屋】at 2007年11月22日 23:28
『<a href="http://www
池速人、栄光の日【詩稀村通信】at 2007年11月24日 21:18