2007年11月26日

ハヤテのごとく! 第35話

今回は、ハヤテがマリアと2人でお出かけするお話でした。
つまりはデート、誰がどこからどう見てもデート(笑)。
デートスポットの取材だから当然なんですが、とりあえずマリアが可愛すぎるということでひとつ。
絵コンテ担当はナベシン、テンポよくサクサク進む楽しい展開は流石で素晴らしかったです。
しっかり自分も出演、この時点で絵コンテがだれか分かるのは嬉しい仕掛け。
アフロ軍団もお約束、あの変装で分からないものなんでしょうか(笑)。
ついでに今回は作画も私の好み、絵コンテ&作監双方いい感じでかなり楽しませていただきました。

ナギは漫画を描いていてキャラになりきり、あの演技力はなかなかではないかと。
少なくとも普段のナギに戻った一瞬の豹変ぶりは凄かったです(笑)。

人払いと取材をかねてハヤテがデートスポットに出発、お供でマリアも同行。
マリアの私服って無茶苦茶レアだと思うんですが、髪型がまた良いですねぇ。
ロングは好きじゃない私にとって服変更後は少々残念でしたが、あれも悪くはないです(笑)。

普段あまり外には出ないマリア、ここぞとばかりにはしゃぎまくるのがもう可愛すぎて(笑)。
着せ替えだかコスプレショーだかも良し。
17歳とは思えない知識の数々はご愛嬌ということで(笑)。

雪路率いる4人衆は完全に自分達が面白がっての行動、あの2人がデート中に見えるというのだけは肯定します(笑)。
というか、あれを一瞬でマリアだと見抜いたのは何気に凄いかもとすら。
人力車での勝手な名所訪問は、普通と違って面白そうですが取材の役には立たないですね。

最後はデートの定番観覧車、そしてそこで2人で写真。
それをナギに見せればそりゃナギだって怒るというものです(笑)。


人気blogランキング に参加中。
アフロ軍団をあきらめさせるための演技はなんだか凄かったですね〜


ハヤテのごとく! 01
(DVD)
ハヤテのごとく! 02   03   04   05   06

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)(限定版オープニングCD)
ハヤテのごとく!(通常版オープニングCD)
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)(サントラCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51149154
この記事へのトラックバック
一応マリアさんメインだった回が・・・なぜアフロがいるんだあああ 今回全体的に台詞が早口だった気がする 漫画を書く資料集めのためにハヤテにあちこち回らせるわけだが・・・ ナギの書く漫画の完成版できたら見てみたい
ハヤテのごとく!第35話「 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の感想【夢の残滓】at 2007年11月26日 00:22
必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007 はいな、ほっときまひょ
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第35話〜【紅日記〜ベニッキ〜弐号館】at 2007年11月26日 00:22
水銀燈コスチュームは別として、マリアさんは普通の服も似合いますね、自然です(何
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングの最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【惑星観測所の記録】at 2007年11月26日 00:28
今週のハヤテのごとく!はマリアさんフィーバーでした! まあ…シナリオは例のごとくgdgdだったのですが、 それを十分補うくらいにマリアさんが活躍してくれました。 とりの..
(アニメ)ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウな(以下略)」感想【〜器用貧乏人宝〜】at 2007年11月26日 00:29
第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。 タイトルが長い上に、死語が多すぎる(笑)。 と思えば、マリアさんが死語が生きていた時代のヮ..
「ハヤテのごとく!」35話【さすらい旅日記】at 2007年11月26日 00:41
マリアさんの私服は宝石の如く価値があり綺羅星よりも輝いている
ハヤテのごとく! 必見!ナウなヤ(中略)イド2007秋【うたかたの雪】at 2007年11月26日 00:45
ハヤテの声が太い気がする ナギが幼女に見える 釘が超早口 私服マリアさんw 手ながっ! 上から目線のコナン面白いなw またナベシンか マーシーはダメだよwマリアさギ..
ハヤテアニメ感想【ひなぎくのなく頂に葱】at 2007年11月26日 00:46
35話目にして初見!!!(ぁ いやー、今日は一日中PSPをいじってたんですがね。 色々動画などを探してるうちにハヤテが目に入りまして、どんなもんかと思ってみてみたら・・...
ハヤテのごとく!【自由気侭に。】at 2007年11月26日 00:48
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 アニメ界のエビちゃん誕生。 永遠の17歳がまた1人…
ハヤテのごとく! 第35話【Lion Reine】at 2007年11月26日 00:48
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ井上麻里奈発売日:2007-11-21価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 お嬢様の憂鬱 そうだ、デートへ行こう! 暇人×4 初々しい2人 浅草満喫デート タイタニックって・・・(汗) お嬢様の憤慨 ...
ハヤテのごとく!「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2007年11月26日 00:49
今回どう見てもハヤテとマリアさんのデートでした。本当に(ry というか、ナギはデートスポットをハヤテと一緒に回ればよかったんじゃね? 自分の目で見たほうが参考になるし、ハヤテとデートっぽいのできるし。
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」  感想【たまにもゆる】at 2007年11月26日 00:55
ナギの命令、ハヤテに下る! 今時のデートスポットの写真を撮ってこい! ハヤテ、マリアとともにデートスポットを巡るが?! 【感想概略】 原作未読。今回はナギ邸の人々のお話の..
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【脇街道】at 2007年11月26日 00:59
ハヤテのごとく! アニメ 第35話「必見! ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の伊澄さま。 伊澄さま出~て~な~い~ はあうぅう…… す、すいません…… まあ、先週原作で活躍なさっていただいたので、大丈夫です! ここのさま…… では、内容...
いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第35話 編-【ちょっとずれたところ】at 2007年11月26日 01:01
今回は待ちに待ったマリアさん回です。
ハヤテのごとく!第35話「必見!マリアさんづくしの回」【いもせログ】at 2007年11月26日 01:05
執事とメイドの東京デート巡り☆(?) ナギのマンガの資料集めに行くことになったハヤテ。 人払いされたマリアさんもいっしょに行くことになり、デートですか? ずっとマリアさんのターン♪ と言いつつ、今回は天の声の人????
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングの(以下略)」【SeRa@らくblog】at 2007年11月26日 01:24
屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描く...
第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【ハヤテのごとく! トラックバックセンター】at 2007年11月26日 01:31
デートスポット巡り。
ハヤテのごとく!35話【Dream of hetare the world 跡地】at 2007年11月26日 01:48
ハヤテなんかうぜーですね。 殺意というかなんというかイロイロ交錯したなんかアレ的な。 まぁこのブログのなかではハヤテはもう死んでるんで別にいいですがww
ハヤテのごとく!第35話 必(ry【現実への反逆】at 2007年11月26日 02:04
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 のネタバレです。まだご覧になっていらっし...
ハヤテ #35 必見!ナウなヤングのための【ビヨビヨ日記帳】at 2007年11月26日 02:08
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎一・...
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【アニメって本当に面白いですね。】at 2007年11月26日 04:11
ハヤテは決して悪くはないとは思うが、とりあえず何も聞かずに死(ry 久々のマリアさん回。今回ははっちゃけてますw ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 04(2007/10/24)川...
ハヤテのごとく! #35「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【ラピスラズリに願いを】at 2007年11月26日 04:41
「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」  ナベシン絵コンテきっていてアフロ分多め。  自己主張はあれだが、何気に作画安定度あり。 【関連商品】 ハヤテのごと??
ハヤテのごとく!#35【Moment dream】at 2007年11月26日 05:18
 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD2/マリア 白を基調にして 水色の襟にスカートのセーラー服って 絶対領域での最大嗜好なんですけど^^ ナギはともかく、思わず このセーラー服に反応してしまった(爆)
ハヤテのごとく!。。。。 第35話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋【幻影現実 私的工廠 ブログ】at 2007年11月26日 05:57
■必見!ナウなヤングのための 最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋 えー最初に言っておこう。 題字、お疲れ様です。畑律子先生!(^^) 題字は長文が多いので書き直しが大変だとのコメントがあ
ハヤテのごとく! 35話 期は熟した!マリアさん水銀燈に変身!【めもり〜る〜む】at 2007年11月26日 06:24
ハヤテのごとく公式サイト うーん;改めてそのネタを出されるとチョットねぇ…というか、種シリーズの歌姫2人はさすがにやらないんだ。 新しい漫画を描き始めたナギ。しかし、あまりにも案が浮かばないからと、キャラの格好をしてハヤテに詰め寄るまでに煮詰まってしまっ...
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年11月26日 07:01
第35話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット       完全ガイド2007秋 こんにちわ。じゅうななさいさんが録音していた Sakuらじを聴いて自分の声と歌に絶望したtake23です。 さて今週のア??rl
今週のハヤテのごとく!(アニメ第35話)【サクラ咲く夜に】at 2007年11月26日 07:12
 「必見!マリアさんファンのための最新私服観察スポット完全ガイド2007秋」 という若干怪しいタイトルの、アニメ版ハヤテのごとく!第35話の感想です。  つまり、新・マリア...
アニメ版ハヤテのごとく! 第35話感想【ゲームの戯言+α】at 2007年11月26日 07:14
また新しく漫画を描き始めたナギ。 今度はさわやか青春ラブストーリーらしい。 描けないのは資料がないからだ、とハヤテに資料の写真を取ってくるように命じる。
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングなための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【目立たなくてもいいよね】at 2007年11月26日 07:18
良くも悪くもなかったな・・・。
ハヤテのごとく! 第35話【ETERNAL】at 2007年11月26日 07:19
 ナギの恋愛漫画の資料集めにとマリアとデートすることになったハヤテ。そうか、今回
ハヤテのごとく! 第三十五話【ぶろーくん・こんぱす】at 2007年11月26日 07:26
爽やか青春ラブストーリーな下級生設定のナギに萌えた。それはそれとて、原稿に行き詰るナギはハヤテにデートの取材を、まりあとクラウスには暇を与え一人っきりで集中することに。
ハヤテのごとく! 第35話【沖磨純雲 -おきまもとん-】at 2007年11月26日 07:38
まずタイトルなんだけど、ナウとかヤングとか使ってる時点で最新とは言えないのでは(ぉマリアさんの私服・・・何か一層大人っぽい印象ですね。つか、下手すると母子に見えるのですがwクワトロとハマーン!?良くみると自動販売機にジオンの文字が!わからない・・・マリ...
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オ...【翠蛇の沼】at 2007年11月26日 07:52
「ナギの資料集めの為にデートスポットに向かおうとするハヤテでしたが。デートをした事がないハヤテには途方に暮れていたのでした」「ハヤテのごとく!第35話必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」「途方に暮れている所、お暇を貰...
ハヤテのごとく!第35話必見!ナウなヤングのための最新オシャレ...【翔太FACTORY+Face.Chat.Union】at 2007年11月26日 07:55
ハヤテのごとく!の第35話を見ました。第35話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋「お嬢様!!お嬢様ぁぁぁ!!っていない、おかしいな…。こちらにもいらっしゃらない」屋敷でナギを探すハヤテ。「先輩、このスポーツタオルを使って下...
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャ...【MAGI☆の日記】at 2007年11月26日 08:02
ナギが恋愛漫画を描き始め資料として最新デートスポットを撮影するように命じられたハヤテ。さらにナギの一人になりたいという要望もあり、マリアさんも一緒に行くことに・・・ 前??.
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【ムメイサの隠れ家】at 2007年11月26日 09:31
ハヤテのごとく! 05川口敬一郎 (2007/11/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく!第35話感想です。 久しぶりのマリアさんのターン♪
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【紅蓮の煌き 】at 2007年11月26日 10:07
タイトル長い。 あと今時「ナウなヤング」とか使わないと思う。 なんかもうね、冒頭のキャストオフ制服だけでいい気がしてきたよw あんな後輩いたらいいのに(ポロッと本音 ナギの漫画のための資料集めって話なのにハヤテ暴走しすぎ。 またナベシンは家族サービスしてるし...
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤング〜以下略!」【stay_gold.com】at 2007年11月26日 11:29
アナタが好きですっ!! 一日にカラーイラスト複数枚は 明らかに現実世界に響くキャパオーバー行為 ・・・なのですが、 どうしても描きたかったこの衝動を 見た人なら理解してくギ..
ハヤテのごとく #35【RAY=OUT】at 2007年11月26日 11:41
アバンでの、ナギの高密度高速セリフ&武蔵小金井君スピンで 「今回もナベシン&浦沢さん?」 と期待したのですが実際には絵コンテのみナベシン担当でした。 でもナベシン入るとテンポ上がるなあ。 パロディが本編を無駄に浸食してグダグダ、よりこーいう話の方が面白いと思...
ハヤテのごとく! 35話「必見! ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007」【暗宙飛躍】at 2007年11月26日 12:49
今回はマリアさんメイン回。 そうじゃなかったら将棋見てたよ。 まあ平行して視聴でしたが。 アバンでマリアさん私服ver。 マリアさん可愛いよマリアさん。 ネタがあるにせよメインは明かにマリアさん自身w っ?? 
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【angel notes.】at 2007年11月26日 14:16
ナギの無理難題によりデートスポットをカメラに収める事に。 ナレーターと会話すんなww 成り行きでマリアさんとデート 作画が少し・・・ヘン? 作風が思いっきりかわったなーオイww マリアさーん(;゚∀゚)=3 髪が全部見えたからかえらい若く見えますな テン...
ハヤテのごとく! #35「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」感想【サブカルなんて言わせない!】at 2007年11月26日 15:13
第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット 完全ガイド2007秋」 タイトル長っ…。 さて今週は、マリアさんファンにとってはいつぞやのマリアさんの看病話ば??.
今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜35話【疾風のように輝いて】at 2007年11月26日 15:22
漫画の案がなかなか浮かばないナギ。 資料を探して来いとハヤテはデートスポットへと出かける。 マリアも付き添いドキドキの展開に!
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【ネギズ】at 2007年11月26日 15:49
ちゃんとマリアさんを扱ってくれるかどうか心配だ!の 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 マリアさんキターーーの感想です。gdgョ..
(アニメ)ハヤテのごとく! 第35話 感想【今日と明日の】at 2007年11月26日 16:00
先週の次回予告のときのセリフの速さにはまじめにビビリました。(無茶すぎです) 元ネタは今日には無理なので後ほど書きますが、タイトルの「ナウなヤング」というのは 1970年代に「近ごろの若者」を指すものとして使われたもので今は死語らしいです。 畑先生のバックステ....
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋 」【アニメ界のバッジョ】at 2007年11月26日 17:33
ハヤテとマリアさんのデート回来ましたっ!! いつものメイド服じゃなくて、私服のマリアさんがこれでもかと言うほど見られて最高でした^^ 絶対領域のマリアさんには萌えです^N..
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【まりべると愉快な仲間たち】at 2007年11月26日 17:51
えっ?ナギ、どうしたの??何か悪いものでも食ったのか?ww やっべ、このナギ新鮮すぎてなんだかヨダレが・・・(黙れw 漫画の執筆に煮詰まったからってそれはねーよ^^; ...
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【かがみのひだまり日誌】at 2007年11月26日 18:21
マリアさん砲、炸裂しました。
ハヤテのごとく! 第35話【方丈にて徒然なるままに】at 2007年11月26日 18:50
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」のヒナギク様。
アニメ今週のヒナギク様35【ヒナギク様をみてるっ!?】at 2007年11月26日 20:03
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の簡易感想
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の簡易感想【タカヒナの乱雑日記】at 2007年11月26日 20:03
 今週はマリアさんのターン!!久々にテンポのよい回でした。ヒナギクさんとの話でもこれくらいいってくれればなぁ…。
ハヤテのごとく!(アニメ編) 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」レビュ−【星の海へ行こう!】at 2007年11月26日 20:07
漫画の資料としてデートスポットの写真を撮ってくるようハヤテに頼むナギ。ハヤテが出
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【みかりんの 気ままに感想記】at 2007年11月26日 20:27
全国のマリアさんおまたせしました マリア(17歳)祭りじゃあぁぁぁ と思いきやいつものように愉快なメンバーがお邪魔のようですが・・・
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【自堕落学生日記】at 2007年11月26日 20:50
うぜぇくらいのデート。主人公がデートしているというのになぜムカつかないんだろうと考えた結果、ハヤテもマリアもそんなに好きじゃないからだという結論に至った。 好きなキャ...
ハヤテのごとく!第37話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【Heart of the Daze】at 2007年11月26日 20:58
ハヤテのごとく!第35話、「必見! ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。 コミック未読での感想です。
ハヤテのごとく! 第35話【おちゃつのちょっとマイルドなblog】at 2007年11月26日 21:00
[アニメ ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」] タイトルからマリアさんいぢりしてるのでかなり期待していた??.
ハヤテのごとく! (35)【王様の耳はロバの耳 [beta3]】at 2007年11月26日 21:13
アバンタイトルから、テンポが良かった。悪く言えば展開が早過ぎ。いや、テンションがおかしいのか? やけに台詞が早回しなところとか、ナギが縦にグルグル回るシーンとか、エクセ??.
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【アンタイムリーにアニメを見るブログ】at 2007年11月26日 21:13
いつかやるとは思っていた中の人ネタ。 「ジャンク」と言う単語が出るのはいつのことやら・・・
ハヤテのごとく! 第35話【1日26時間】at 2007年11月26日 21:15
ハヤテのごとく!アニメ第35話「ナウなヤングなための(以下略」のマリアさん。 今週はすごく・・・満足です。 ナギは、セント山芋学園の伝統あるカバディ部キャプテン・・・早口すぎて聞き取れませんでしたが・・・、??
マリアさん@アニメ第35話「必見!ナウなヤングのための・・・」【White&Pure】at 2007年11月26日 21:37
原宿、浅草・・やっぱりそんな所が無難?てゆーか、作画の資料が集めやすかった?(笑)今日はマリアさんのお着替えを楽しむ回という事で・・試着というから、てっきり又ハヤテの女装かと思ったのに案外普通でがっかりしたのは、内緒で(ノ∀`)第35話「必見!ナウなヤング...
ハヤテのごとく!#35 ラブコメのごとく!【帰ってきた二次元に愛をこめて☆】at 2007年11月26日 21:47
今週のハム沢さん。 お菓子作り教室に参加したハム沢さん。 出来上がったケーキの出来栄えに自画自賛w しかし、それを遥かに凌駕するケーキを作ったクラウスに敗北w
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【リリカルマジカルS】at 2007年11月26日 21:54
確かに、今回のマリアさんは必見!
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【明善的な見方】at 2007年11月26日 22:09
第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」    「マリアさん」の私服が素敵すぎるぅぅぅ〜!  やっほ〜!  やっほ〜!! ...
ハヤテのごとく!【まるとんとんの部屋】at 2007年11月26日 22:36
 ハヤテ「マリアさんとデート?いや、これは夢落ちだ!そうに違いない!」  ・・・そうあってほしいものですがw  ハヤテとマリアがデート!!  感想書くのは難しい内容での..
ハヤテのごとく! 第35話 感想【荒野の出来事】at 2007年11月26日 22:40
神。今回のお話はガチで神回です。 あとは女神も忘れてはいけません。 もちろん女神とはマリアさんの事。 今回の感想はマリアさんへのありったけの想いを込めて書きました。 おそらくゲームの戯言+αのれろさんにも負けていないと思います。 マリアさんも銀様ファ...
TVアニメ版ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の感想【さくら日記】at 2007年11月26日 22:51
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第35話タイトル :「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未記入デス
ハヤテのごとく! 第35話【アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想】at 2007年11月26日 22:58
今回はナギメイン?と思わせといて実はマリアさんメインです。 ハヤテがマリアさんとデート? 恥を忍んでお願いします。私と代わって。と切実にお願いしたいものです。 私服のマ??.
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋【福音を告げる場所】at 2007年11月26日 23:56
 相変わらず古いネタをたくさん盛り込んできますね??。マリアさんの原宿ネタ古すぎ
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【気ままに日日の糧】at 2007年11月27日 00:22
今回は数あるオリジナル回の中で一番面白かったww前回の予告で既にタイトルから飛ばしすぎてる感はありましたが、ナギのレベルが高すぎる漫画から始まり(カバディ部キャプテン【大外狩 チャガ男】って…)天の声とキャラとの掛け合いがいつも以上に面白かったのもそうですが...
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【紅鏡の鑑】at 2007年11月27日 00:54
ハヤテのごとく!「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。長いな〜。今回はマリアさんとデート!?ハヤテのごとく!05/アニメーション[DVD]早速感想。マリアさ〜〜〜〜〜ん!!!サクヤに浮気しててごめんなさい!!今回は完全に...
ハヤテのごとく!第35話感想【物書きチャリダー日記】at 2007年11月27日 08:19
第35話 「必見!ナウなヤングのための(ry 長すぎるわ、ドアホ! 34話は飛ばします・・・ 【fc2ランキング】
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【日頃CALAMITY】at 2007年11月27日 17:03
初デート
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【Hiroy's Blog】at 2007年11月28日 01:24
 11月25日放送分、『ハヤテのごとく!』第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」のお話。って言うか、冬なんですけどね?  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ...
完全!ナウなヤングのスポットガイド、必見オシャレデート2007秋最新のため…【銀河後悔日誌】at 2007年11月29日 00:09
ハヤテのごとく! 05 屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描くための行動であった。役になりきることでアイデアが浮かぶと思ったが....
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年11月29日 14:34
今週は、ガンダムの今まで放送したのを実際に見て、まとめたりしてたんで、見事なまでにハヤテのごとく2話分をすっかりド忘れしてました( ̄ロ ̄;)!! なんとか徹夜してまで、まとめて??.
マリアさんのアニメ版の『水銀燈(CV;田中理恵さん)』復活祭&見事すぎる死亡フラグ!!!ハヤテのごとく第35話【タイトル長すぎるので、カット!!!】【シュージローのマイルーム2号店】at 2007年12月01日 00:11
今回のお話は、ハヤテさんとマリアさんがデートに出かけるというお話でした。 何やら、また新しい漫画を描いているというナギさんは、女子高生のコスプレをしての登場です。でも、結局良い案はうかばなかったようで、がんばったのに残念でしたねぇ。そのアイディアをひね...
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)】at 2007年12月01日 00:48
今回は取材と称してハヤテとマリアさんがデートに行くお話(笑) しかし……今回は若い子置いてきぼりでしたね。
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングの最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」【TV雑記】at 2007年12月01日 11:14
この記事へのコメント
こんばんは、トラックバックありがとでした^^

>雪路率いる4人衆
あのマリアさんでさえ見抜けなかったということはある意味かなりバレにくい変装だったのかもしれませんね。
それか、マリアさんは知ってて色々と付き合っていたのか…謎です。

>アフロ軍団をあきらめさせるための演技
どちらも熱演でしたね、マリアさんの方が上手に見えたのはさすがマリアさんといったところでしょうか(何

ではでは^^
Posted by Plutor at 2007年11月26日 00:32
>Plutorさん
>あのマリアさんでさえ見抜けなかった
マリアも普通に知らなかった、気づかなかったという感じ。
アフロは強烈すぎて変装めいているとはいえ、印象がもの凄く変わるのも事実なんでバレにくいのかもですね。

>マリアさんの方が上手に見えた
ハヤテがマリアにかなうはずがないということで(笑)。
Posted by halogen(管理人) at 2007年11月26日 07:35
えーとじめてでいきなり宣伝ようスレたててすみませんけど昨日つくったブログでアニメハヤテのごとく無料どうが1〜39までがんばって作ったんですけど、「くだらない」とかいう人は別にどうでもいいとして;できればコメントとかいれてほしかったりw近くにハヤごとの話をするひとがいないで冬休みはかなり暇でこまってます。(学校行っても話するひといないのだが;)できれば来て下さいm(_ _)mお願いします。
あと1月に公開しますのでよろしくお願いします。
URLリンク張りましたのでそこからどうぞ。
Posted by ハヤマリ at 2007年12月27日 20:51
>ハヤマリさん
忙しいので無理そうです。
申し訳ありません。
Posted by halogen(管理人) at 2007年12月27日 23:22