2008年04月09日

仮面のメイドガイ 第1話

公式サイト:http://www.maidguy.com/

キャラデザが好みなのに加えて内容が凄まじそうだったのでかなり楽しみにしてたこの作品。
第1話から思いっきり楽しませてくれて満足してます。
それにしてもぶっ飛びまくってる気がしまするんですが、メイドガイって一体(笑)。
とにかくキャラデザが好みで、メイドガイが暴れる意味不明展開も大好き。
なえかは相続財産目当てか何かで狙われるおそれありな身らしいですが、だからってあの生活は可哀相ですよねー。
もっとも、元々の余りにもな生活能力の無さも何とかしたほうがいいとは思いますが(笑)。

オープニングは何気に絵が曲に合っているのは良いと思います。
というかOPもEDもやたら頑張ってる気がします(笑)。

テンポもかなりいい感じ、要所要所で笑わせてくれるのが楽しかったです。
コガラシの暴走もそうですが、そのコガラシに対して何気に容赦無いフブキがまた良いキャラしてると思います。
釘バットを得物にしているあたり相当ではないかと(笑)。

ということで、視聴&感想継続は当然のように決定。
ここまで楽しいアニメを見ないわけにはいきません。
それでは以下第1話通常感想なのですよ。


今回はなえか達の家にコガラシとフブキが派遣されるお話でした。
ゴミ御殿かメイドガイと一緒の生活、ある意味究極の選択でしょう(笑)。
でもここは衣食住を優先するのが身のためだと思いますよ。

剣道大会の最中に富士原なえかを守ろうとしているらしい謎の2人あり。
でもいくらなんでも飲み物に何かがあったり近づく仲間達がヤバかったりはあり得ないと思います(笑)。
投げナイフはあまりに怖すぎるんですが、コントロールがもの凄いですねぇ。

更衣室では下着泥棒ではなくその正反対、下着を置いていくやつなんて聞いたことありません(笑)。
後から理由が分かったとして、意味もなく不気味に増えた下着を着る奴なんて要るはずだないと思いますしね。
危なさで言えばあの下着の方がよっぽど危険。

なえかを強制呼び出ししたのは祖父の大富士原全重郎、名前が凄いです(笑)。
豪邸での暮らしはあり得ないんですが一体どのくらい財産を持っているんでしょう。
そんな祖父に家に行くといわれて慌てまくるなえかは、一体何事かと思いましたがまさか家があんな惨状だったとはびっくりです。

ということでやってきたなえかの家は、何気に豪華なのは流石お金持ちの孫というところなんでしょうね。
でも実態はテレビ局にゴミ御殿としてとりああげられるほど。
一体どのくらい放置したらあんな有様になるのやら。
とりあえず、その番組を放送したために局ごと全重郎に潰されたテレビ局は御愁傷さまです(笑)。

なえかとその弟の幸助の生活を改善するため派遣されたのがコガラシとフブキ。
フブキはなかなか可愛いメイドだとは思いますが、癖は強そうな感じ。
そしてコガラシは最早意味不明、戦国武将等にあこがれるなえかの趣味を汲み取って呼んできたらしいですがよくこんな男見つかりましたねぇ。

でも派遣した真意は姉弟2人を守るためとのこと。
一族のほとんどが失踪してしまっているとは何気に恐ろしいですが、両親もそんな状態になっているのを知らないでいるこの姉弟は結構可哀相かもです。
そして守るためにはコガラシの強靭さが必要なのは分からないでもないですが、そのために他を捨てろというのは究極の選択(笑)。
まぁ命に加えて衣食住環境も改善させるならそのくらいは甘んじて受け入れましょうということで。

早速メイド&メイドガイのいる生活が始まるも、コガラシのやることがぶっ飛びすぎ。
大量の目覚ましでも起きないなえかも悪いと思いつつ、ホースをあろうことか胸に突っ込んで水出して起こすのは無茶でしょう(笑)。

そんな悲惨な有様を見て釘バットでボコボコにするフブキも相当ですが、あの血塗れで死なないなんてほぼ不死身じゃないですか。
体重の増えも見抜く眼力は凄いと言っていいのか気持ち悪いと言っていいのか(笑)。
それでもダメなものはあるようで、最後にフブキに渡された笛をなえかが吹くと猛烈に苦しみ大変なことに。
発火はともかく数十秒程度で死に至るかも知れないとは怖いですが、そのくらいないとまともにしつけも出来ないでしょうし仕方がないでしょう(笑)。


人気blogランキング に参加中。
あの仮面って取るとどうにかなったりするんでしょうか。

Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ(初回版オープニングCD)
Special Life! <通常盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ(通常版オープニングCD)
ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ(エンディングCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51271177
この記事へのトラックバック
第一話「はじめましてだ、ご主人様!」 原作未読の作品です。 録画するのもどうしようかなぁと思っていた作品ですが、見たらもう大笑いでの..
仮面のメイドガイ 第一話【ワタクシノウラガワR】at 2008年04月09日 09:16
「俺の名はコガラシ!」 えーと、なえかはおっぱい。 コガラシは変態で良(ry 小山さんがCMをやってるから見ましたが、結構面白いですの..
仮面のメイドガイ 第1話「はじめましてだ、ご主人!」【日記・・・かも】at 2008年04月09日 10:27
ご奉仕というセクハラ いきなりおっぱいがぷよ〜ん そのあとすぐシャワーシーンを持ってくるあたり1話目からサービス全開だな〜 けの..
仮面のメイドガイ 第一話「はじめましてだ、ご主人様!」【うるるん漫遊記】at 2008年04月09日 12:12
「はじめましてだ、ご主人!」 剣道場で活躍する少女・なえか。彼女は、富士原財閥の孫娘。そして、祖父の命を受け、なえからの様子を見る??.
仮面のメイドガイ・第1話【新・たこの感想文】at 2008年04月09日 12:21
奉仕する気ねぇじゃんwww エロアニメ?変態アニメ? いいえ、メイドアニメです!! 仮面のメイドガイ 第1話 仮面のメイドガイ(1) (カ...
仮面のメイドガイ #1【RAY=OUT】at 2008年04月09日 12:21
原作は知らないが、メイドがごつい男でしかもあの風貌で「なんだこれは?」と思って楽しみにしてたんだけど、これはまた見事な変質者ですね??..
「仮面のメイドガイ」1話 はじめましてだ、ご主人!【蒼碧白闇】at 2008年04月09日 12:25
最強メイド現る。
仮面のメイドガイ 第1話「はじめましてだ、ご主人!」【ミナモノカガミ】at 2008年04月09日 12:31
2008年春アニメ第16弾! 燃えメイドアニメww 原作知りませんが力ちゃんがあのメイドをやるということで期待大ですw では仮面のメイドガイ初...
仮面のメイドガイ #1「はじめましてだ、ご主人様!」【ラピスラズリに願いを】at 2008年04月09日 12:38
仮面のメイドガイ感想です。 力ちゃん何やってんすか! かなり笑った。 ネタバレ注意で続きから。
感想 仮面のメイドガイ 第1話 小山力也劇場(エロ付き)【ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ】at 2008年04月09日 13:10
なんか、リアルタイムで見てしまった第一話仮面のメイドガイ公式サイト
仮面のメイドガイ#1【悪のめいどブログ】at 2008年04月09日 13:14
ぶははははははははははは!!!! なんだこのアニメー!w メイドで武将!?w しかもセクハラメイドかよw おかしいよ!おかしいけどあまりにもバカバカしすぎて笑ってしまいましたw おっぱい、パンツ満載のお色気おバカアニメですね!w この原作者の方...
仮面のメイドガイ 第01話 はじめましてだ、ご主人!【猫が唸る感想日記】at 2008年04月09日 13:17
凄いのが始まったねぇ。 テンションが素敵だわ。 メイドガイのインパクトのみなのかと思ってたけど、コメディとして楽しめたわ。 パロディも押し付けがましくない。 小山力也と麦人は流石に芝居の迫力が違うねぇ。 小山力也の暑苦しさが堪りません。俳優座恐るべし。 ...
『仮面のメイドガイ』第一話【時間の無駄と言わないで】at 2008年04月09日 13:24
仮面のメイドガイ 面白い!!! はやてやきみあるとは違った ギャグの面白さがある
仮面のメイドガイ ご奉仕1「はじめましてだ、ご主人!」【アニメ-スキ日記】at 2008年04月09日 13:29
仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)赤衣 丸歩郎価格仮面でメイドでGUYなんですよ…!まさかこんなに笑わされると思いませんでした。メイドブームにのっかって出した本だと思い、今まで手に取らなかった自分を恨みます。もっと早く買ってればよかった!話と....
「仮面のメイドガイ」ファーストインプレッション【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2008年04月09日 13:41
ある日、大財閥の財産継承者となってしまった女子高生「富士原なえか」は、 本人の知らぬ所で財産強奪を企む輩に命を狙われる事となる。 そ??.
仮面のメイドガイ 第1話 「はじめましてだ、ご主人!」【Free Time.】at 2008年04月09日 13:50
もう!なにやってんスか聖上!! 春の新番組感想第4弾、ギアスの次に期待していた作品です。 原作は、タイトルだけ知っていたけど一切見の..
仮面のメイドガイ 第01話 「はじめましてだ、ご主人!」【中濃甘口 Second Dining】at 2008年04月09日 13:50
巨乳剣道少女よりも彼女重視で。
ドジッ娘メイドガイテイマー ご奉仕そのいち『はじめまして、ご主人様』【書きたいことを書いてみた(涙)】at 2008年04月09日 14:11
ご奉仕一『はじめましてだ、ご主人!』ポヨヨ??ン♪ごっついメイドガイだし、始まりはシリアス、おっかない話かと思っていましたが、これは良い変態作品ですね!
仮面のメイドガイ ご奉仕一【沖磨純雲 -おきまもとん-】at 2008年04月09日 14:15
 高校生のなえかは、弟の幸助と訳あって現在二人暮らし中の身の上。二人は大財閥の孫なのだが、なえかは普通に暮らしたいと考えているのだ。もっとも彼女は家事関係は一切出来ず、家は近所でも有名なゴミ屋敷。そんななえかと幸助の元へ、祖父・全重郎の命を受け二人の敏...
仮面のメイドガイ第1話はじめましてだ、ご主人様!【翔太FACTORY+Face.Chat.Union】at 2008年04月09日 14:24
「我らの奉仕受けるがよい」 ごついメイド(男)メイドガイ・コガラシが登場☆ 小山力也さんがいい味出してます! 怖いよ〜面白いよw ◆の..
『仮面のメイドガイ』#1「はじめましてだ、ご主人様!」【ジャスタウェイの日記☆】at 2008年04月09日 14:31
おバカアニメとしての大本命きましたよwww ※ネタバレ注意 剣道の大会中、いきなり乱入してくるコガラシとフブキ。見事に中止www ...
仮面のメイドガイ 第一話「はじめましてだ、ご主人!」 感想。【もす。】at 2008年04月09日 14:45
キャラデザが好きじゃないし、メイドガイという設定がキワモノに思えたので、さほど楽しみにしていなかったのですが、予想外に面白かった??.
仮面のメイドガイ 第1話 「はじめましてだ、ご主人!」 感想【メルクマール】at 2008年04月09日 15:08
アニメ『仮面のメイドガイ』 オフィシャルページ これ、バカアニメっ!(敬愛の意味で) OPかEDで、意味、無意味に関わらず、ひたすら走るシーンが出るアニメは、かなりの確率で気に入ってしまう自分。 本作もたまらんっ! コガラシ、偉そうで、バカすぎるっ! っていう...
仮面のメイドガイ ご奉仕 一(第1話)「はじめましてだ、ご主人様!」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2008年04月09日 15:08
第1話『はじめましてだ、ご主人!』 新番組3本目!! 原作知りません。 メイドと言う言葉に釣られて見てみたら・・・何だよメイドガイって!? とてつもなく電波な予感。 内容も、ぶっ飛んでましたね。 コガラシがぶっ飛んでるのはもう置いといて、主人公の家は最近流行....
仮面のメイドガイ 第1話【ニコパクブログ1号館】at 2008年04月09日 15:21
仮面のメイドガイ 第1話「小山さん面白いなぁw」 OPはKOTOKO。やっぱいいですわ、おでんぱは。
仮面のメイドガイ 第1話「はじめましてだ、ご主人!」 感想【かて日記】at 2008年04月09日 17:14
原作通りでけっこう楽しめました。 原作が超展開が多いので、それを忠実に再現して欲しいです。 間違ってもオリジナルは勘弁です。 もし、ギ..
仮面のメイドガイ 1話 感想【日々を綴る】at 2008年04月09日 17:21
それは漢のロマン 春の新アニメ感想第5弾は少女を守る漢の熱き魂の物語! なお原作は既読 仮面のメイドガイ (6) (角川コミックスドラゴンJr. (...
仮面のメイドガイ第1話「はじめましてだ、ご主人様!」【せーにんの冒険記】at 2008年04月09日 18:58
== 小山力也が変態仮面メイドを演じる作品 == '''興味本意で見てみたら思いのほか面白かったぞいwww''' 超金持ちの家系のヒロイン でも庶民の普通の暮らしをしたいと弟と一緒に普通の家に住んでいるわけで… そんな娘の身を案じたじ...
仮面のメイドガイ 1話 「はじめましてだ、ご主人様!」【時空階段】at 2008年04月09日 19:40
とらぶる、かのこんに続く春のお色気アニメ第3段!(笑) アニメ「仮面のメイドガイ」の感想です。 仮面繋がりから「うたわれるもの」のハク...
アニメ「仮面のメイドガイ」の感想【カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜】at 2008年04月09日 20:06
春の深夜アニメの新番組春の深夜アニメの新番組今年の春からの新しく始まる新番組の事なんですけど、何が新しく始まるのかよくわかりません。なので教えていただけないでしょうか。...
仮面 メイドガイ【オアシス】at 2008年04月09日 20:19
ぎゃはー!!こいつは面白ぇぜ!!! 今期のギャグ枠にならないかな〜と期待していましたが、 その期待に十分応えてくれそうですw 原...
仮面のメイドガイ 第1話「はじめましてだ、ご主人!」【深・翠蛇の沼】at 2008年04月09日 20:34
■第1話 はじめましてだ、ご主人! 4月の新番組の中で異色の雰囲気を持っていると感じていたアニメが始まりました。いやむしろ想像通り??.
仮面のメイドガイ 第1話 ボディガードでは無くメイドガイ!【めもり〜る〜む】at 2008年04月09日 20:47
2008年春新規アニメその? 原作は未読。 密かに期待していた作品です。 自分でもなんで期待していたのかわかりせんがw
仮面のメイドガイ 第1話 「はじめましてだ、ご主人!」【リリカルマジカルS】at 2008年04月09日 21:09
To LOVEる-とらぶる-に続くおっぱいアニメ?
仮面のメイドガイ ご奉仕一 はじめましてだ、ご主人!【Night Bird】at 2008年04月09日 21:10
仮面のメイドガイ   お勧め度:少しお勧め   [ドタバタコメディー エロ]   チバテレビ : 04/05 25:35〜   テレビ神奈川 : 04/05 26:30〜   テレ玉 : 04/07 26:00〜   KBS京都 : 04/08 25:30〜   サンテレビ : 04/08 26:10〜   メ〜テレ : 04/09 2...
仮面のメイドガイ 第01話 「はじめましてだ、ご主人!」【アニメって本当に面白いですね。】at 2008年04月09日 21:35
「今日から貴様に仕えることになったメイドガイのコガラシだ!」 「メイドガイ・・・?」 なんとなく録画して見てみたんですけど、おもし...
仮面のメイドガイ 第1話 「はじめましてだ、ご主人!」【紙の切れ端】at 2008年04月09日 21:54
 原作既読。それだけに期待していたアニメ化。そしてその素晴らしい出来に満足だ(T
仮面のメイドガイ 第一話【ぶろーくん・こんぱす】at 2008年04月09日 22:01
新番組第4弾 仮面のメイドガイ 力ちゃんが出ると聞いてやってきました! OPからいろんな意味で期待できますねww
仮面のメイドガイ 1話 「はじめましてだ、ご主人!」【はじまりの渓谷】at 2008年04月09日 22:08
原作を読んでないので楽しみにしていたわけですが。 DVDを買えということですね、わかります( ^_ゝ^)
仮面のメイドガイ 第1話感想【天の光はすべて星】at 2008年04月09日 22:29
そう、まるで蒲公英のように・・・。
仮面のメイドガイ 第1話【LUNE BLOG】at 2008年04月09日 23:03
 化け物のような外見と身体能力を持つメイドガイ・コガラシが、ある財閥の直系の兄弟の安全と生活を守る、マッドハウスアニメ「仮面のメイヮ..
仮面のメイドガイ #1 はじめましてだ、ご主人! 感想【あにめどりる】at 2008年04月10日 00:08
ジュGォオオオオオン!!1
仮面のメイドガイ 1話 感想・レビュー (骨矢)【スクライダー’s】at 2008年04月10日 00:23
第1話「はじめましてだ、ご主人! 」 オレの名はコガラシ。 今日からキサマに仕える事になった、メイドガイのコガラシだ! 春の新番(私の..
アニメ「仮面のメイドガイ」第1話。【渡り鳥ロディ】at 2008年04月10日 00:37
「仮面のメイドガイ」第1話。 「メイドのジェネオン」を自称するジェネオンが無理やり探してきた気もするが、それでも原作コミックスは6巻出ているから、それなりに人気はあるのだろう。ベタなメイドモノに限界があるから、変化球で攻めてきた感じがする。昨年のRONDO ROBE ...
仮面のメイドガイ 第1話「はじめましてだ、ご主人!」【アニメレビューCrossChannel.jp】at 2008年04月10日 05:50
JUGEMテーマ:漫画/アニメ&amp;nbsp; 私立秀峰制覇学園高校2年、富士原なえか 半年後、彼女は18歳の誕生日を迎える 貴様には嫌でも18歳になってもらえねば・・・ それが我らの使命 我らの奉仕受けるがよい &amp;nbsp;  女子高生の富士原なえか。 彼女に危機が迫っ...
仮面のメイドガイ 第1話 「はじめましてだ、ご主人様!」【独り言の日記】at 2008年04月10日 18:32
面白すぎるぞメイドガイ! ある意味ハクオロ以上の力ちゃんのはまり役(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。
仮面のメイドガイ第1話感想〜。【戯言日記2nd】at 2008年04月10日 18:38
新番組第9弾になるのかな?なんていうか、力也さん目的で見るって言い切ってもいいんじゃないか?しかしまぁかなり新鮮な感じが好感触な前情報だけど、実際の映像は・・・??仮面のメイドガイ(4)早速感想。主人公は遺産相続の問題で命を狙われている?が当の本人の耳...
仮面のメイドガイ 第01話「はじめましてだ、ご主人様!」感想【物書きチャリダー日記】at 2008年04月10日 19:11
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 久しぶりにアニメで声出して笑ってしまった。 原作のコミックは未読。 今期の中では注目していた方なんです??.
仮面のメイドガイ 第01話 「はじめましてだ、ご主人!」【サボテンロボット】at 2008年04月10日 19:24
メイドガイというのは新しい、ムキムキ過ぎなんですが(何
仮面のメイドガイ 第1話「はじめましてだ、ご主人!」【惑星観測所の記録】at 2008年04月10日 20:38
はじめましてだ、ご主人! 我等の奉仕、受けるがよい!!
アニメ感想 〜仮面のメイドガイ 第1話〜【紅日記〜ベニッキ〜弐号館】at 2008年04月10日 20:53
 春アニメ第3弾、『仮面のメイドガイ』ダークホースキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!(単穴的な意味で  コードギアスやマクロスといった続編系を除けば本命候補(ぉ  いきなり始まったバンブーブレード続編(違  団体戦の大将を務めてるヒロインのなえかちゃ...
仮面のメイドガイ ご奉仕 一【アミューズエイド】at 2008年04月10日 21:36
 仮面のメイドガイ   第01話 はじめましてだ、ご主人!  富士原 なえか:井口裕香  コガラシ:小山力也  フブキ :豊口めぐみ  ...
仮面のメイドガイ 第01話 感想【荒野の出来事】at 2008年04月10日 22:18
OPがKOTOKOだなんてw※あらすじ高校生のなえかは、弟の幸助と訳あって現在二人暮らし中の身の上。二人は大財閥の孫なのだが、なえかは普通に暮らしたいと考えているのだ。もっとも彼女は家事関係は一切出来ず、家は近所でも有名なゴミ屋敷。そんななえかと幸助の元へ、祖...
仮面のメイドガイ 第一話 「はじめましてだ、ご主人様!」【極上生徒街-AQUA Marine-】at 2008年04月10日 22:26
仮面のメイドガイ 『ご奉仕一 はじめましてだ、ご主人!』  さあ、待ちに待ってた仮面のメイドガイのアニメ……早速感想行ってみよう!! OP・・・  KOTOKOの電波曲久々にキターーーーーー!! 本編・・・  もうギャグ飛ばしまくってますので、ギャグ場面の中で目...
仮面のメイドガイ ご奉仕一 感想!【白銀の流星舞う、夜空】at 2008年04月10日 22:33
助手「4月期新番組第8弾は・・・」博士「迷惑なハ○オロさんキタキタキタ━(゚∀゚)━!!!」
仮面のメイドガイ ご奉仕一「はじめましてだ、ご主人!」【電撃JAP】at 2008年04月10日 23:16
『はじめましてだ、ご主人様!』 これもいわゆる「こじか商法」ですかね。 それにしても、小山力也さんの無駄遣いもいいところではないか...
仮面のメイドガイ 第1話【世界の端に腰を掛ける】at 2008年04月11日 00:10
新番組その4 メイドガイという変態
仮面のメイドガイ 第1話「はじめましてだ、ご主人!」【Hiroy's Blog】at 2008年04月11日 00:26
仮面のメイドガイ 第1話 「はじめましてだ、ご主人!」 見ました。 4月スタートアニメ第9弾です。 正直言って、視聴予定じゃなか??.
仮面のメイドガイ 第1話 「はじめましてだ、ご主人!」【れ〜な♪の日記】at 2008年04月11日 02:17
仮面のメイドガイ ご奉仕一「はじめましてだ、ご主人!」 キュインキュインキュインキュイン   
仮面のメイドガイ ご奉仕一 「はじめましてだ、ご主人!」 ゴミ屋敷にやって来たのはメードの奴【裏オタク】at 2008年04月11日 13:11
それは漢のロマン 春の新アニメ感想第5弾は少女を守る漢の熱き魂の物語! なお原作は既読 仮面のメイドガイ (6) (角川コミックスドラゴンJr. (...
仮面のメイドガイ第1話「はじめましてだ、ご主人様!」【せーにんの冒険記】at 2008年04月11日 19:03
春の新番レビュー第5弾「仮面のメイドガイ」!! 原作未読でーす。 第1話を観賞しました〜^^
仮面のメイドガイ 第01話 「はじめましてだ、ご主人!」 観賞〜^^【まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜】at 2008年04月12日 08:48
筋肉は有ってっも胸毛は無い?巨乳は有っても無駄毛は無い? ご主人様とメイドの禁断の関係は不条理に充ちた熱烈カップル? 湯気も曇りも...
七難八苦は七転八倒!「仮面のメイドガイ(AT−X)」【Anime in my life 1号店】at 2008年04月12日 18:35
富士原なえか(ふじわらなえか) 仮面のメイドガイ 1280 x 1024
富士原なえか(ふじわらなえか) 仮面のメイドガイの壁紙【二次元萌え壁紙画像館】at 2009年03月07日 00:36
この記事へのコメント
こんばんは。
メイドガイの原作は2巻までしか読んでませんが、ネタが一々面白いので好きな作品です。

アニメ版は原作の再現度もさる事ながら、コガラシ役の小山さんが実にハマり役で、観ていてかなり楽しいです。

>メイドガイの眼力
これも含めて、コガラシは凄まじい(そして笑える)特殊能力の数々を備えてますので、今後もコガラシの暴走は止まる所か、より激しくなると思われます。(笑
Posted by クロ助 at 2008年04月10日 00:14
>クロ助さん
>原作は2巻までしか読んでません
何と中途半端な(笑)。
でもその2巻だけでもネタがいちいち面白いというならますます期待できそうですね。
実際第1話段階で、いちいち笑わせてもらえましたし。

>コガラシ役の小山さんが実にハマり役
ですよね(笑)。
事前情報でその雰囲気とキャストを見た時からこれはハマリそうだと思いましたが、案の定凄かったです。

>特殊能力の数々
こうなると、一体いくつ特殊能力を持っているのか気になって仕方がないです(笑)。
Posted by halogen(管理人) at 2008年04月10日 00:39
こんばんはです^^

コガラシのやってる事は誰が見ても「酷い」と言うような行動ばかりなんですが、言ってる事は間違ってないから困り者ですね。
食事制限は成長に良くないとか良い言葉です、分かってるならなえかの事も考えてくださいといった感じですが(ぁ

ではでは^^
Posted by Plutor at 2008年04月10日 20:42
>Plutorさん
>言ってる事は間違ってない
そのあたりが救いがあるというかむしろ始末が悪いというか(笑)。
なえかの事は考えてるからこそああなってしまっていると思えるところもあるから怖い怖い。
Posted by halogen(管理人) at 2008年04月11日 12:43