2008年05月26日

絶対可憐チルドレン 第8話

今回は、兵部京介が本格的に登場してくる話。
あれで実年齢は80歳以上だなんて恐ろしすぎます。
エスパーの力を使えば老化まで抑制できるとか凄すぎですよねぇ。
エスパーを収監する刑務所はやっぱり特別製なのでした。
ECMはこういうときに利用できますし、そういう点でもバベルが研究する理由はありそうだと思いつつ。
刑務所に入れるのも一苦労とはエスパー犯罪者対策は本当に大変そうです。

京介は薫達の所に出ていったり皆本の前に現れたり、真の狙いは何なのやら。
というか薫達三人組が狙いなんでしょうが、花嫁だとかなんとか怪しすぎます(笑)。

京介は実際はかなり厳重な所に収監されてたようですが、思いっきり抜け出してますよねぇ(苦笑)。
もっとも、これは警備と対エスパー装置が笊というよりは京介が凄すぎるだけだからでしょうけどね。
老化を止めて実年齢80歳のくせにあの体とかいうやつをどうやって抑えろという話です。

脱獄騒ぎは、こちらはやっぱり管理体制に疑問が出てきたり。
むしろ普通の人が普通じゃないほど凄すぎる気もしますけど(苦笑)。
チルドレン出動は薫達以外が出てきたのは久々ですよね。

薫は京介のアドバイスでもの凄い威力を発揮、使い方とコツ一つであれだけ違うとは驚きです。
でも子供の体ゆえか無茶しすぎで薫暴走、制御不能ほど恐ろしいものもないですよねぇ。
もっとも、この力を制御することさえできればそれこそ凄まじいエスパーとなれそうではあります。

とりあえず対策を施してある京介の収監所に送って一段落。
京介はやはり3人狙いみたいですが、80歳以上ということを考えると余計ヤバさが増してくるような(笑)。
そして正式に脱獄、今までも半脱獄状態でしたがこれは誰にも抑えられそうにないですねぇ。


人気blogランキング に参加中。
老化は抑えたとして、寿命ってどうなるんでしょうね。

絶対love×love 宣言!!(エンディングCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51307254
この記事へのトラックバック
■第8話 兵部京介!あ、出ちゃったの? 今回のサブタイは、最後に兵部京介がエスパー刑務所を後にする事を言っているのか? それともよの..
絶対可憐チルドレン 第8話 兵部京介!あ、出ちゃったの?【めもり〜る〜む】at 2008年05月26日 22:33
絶対可憐チルドレン第8話「兵部京介!あ、出ちゃったの?」 今日はCMでネタバレされたPANDRAの兵部京介(ひょうぶきょうすけ)がいよいよ登場??.
絶対可憐第8話 気がつけばもう2ヶ月【整備記録】at 2008年05月26日 22:35
今日放送された絶対可憐チルドレンは兵部京介の回でした。ん、この声は猫目宗助? 遊佐浩二 - Wikipedia 2007年 一騎当千 Dragon Destiny(左慈元放...
兵部京介【さとぴーの選択範囲】at 2008年05月26日 22:38
絶対可憐チルドレン 第8話「兵部京介!あ、出ちゃったの?」の感想です 薫がスタミナドリンクを飲もうとしてカラスに邪魔をされ、ドリンクが顔にかかってしまう。そこに兵部京介がハンカチを持って登場。紫穂が京介の心を読もうとしても無理でした。 しかし、ハンカチを出...
絶対可憐チルドレン 第8話「兵部京介!あ、出ちゃったの?」【赤い彗星3号館】at 2008年05月26日 22:40
絶対可憐チルドレン 第8話 「兵部京介!あ、出ちゃったの?」 感想いきます。
絶対可憐チルドレン 第8話 「兵部京介!あ、出ちゃったの?」 感想【AAA??悠久の風??】at 2008年05月26日 22:45
兵部京介、8話目にして本格登場。 早くもか、やっというべきか。 放送も8話目で2ヵ月経過ですが…。 原作にあってアニメ版に決定的になの..
絶対可憐チルドレン 第8話 「兵部京介!あ、出ちゃったの」【SeRa@らくblog】at 2008年05月26日 22:47
いよいよ、超弩級ロリコンこと兵部京介・翁登場な、第八話
絶対可憐チルドレン・アニメ#8【悪のめいどブログ】at 2008年05月26日 22:50
下校中のチルドレンに接触してくる兵部{/hiyob_hat/} 紫穂が触れてもサイコメトリーが効かない{/face_sup/} BABELの受付も難なくかわし、銃の訓練中の皆本の隣で銃の凄腕を披露{/nezumi/} そしてテレポートで去る… 最強です{/ee_2/} しかもやりたい放題{/hiyo_shock2/} 農作...
(感想) アニメ 『絶対可憐チルドレン』 第8話 「兵部京介!あ、出ちゃったの?」【★一喜一遊★】at 2008年05月26日 22:52
「兵部京介! あ、出ちゃったの?」 チルドレンの3人、そして、光一の前に現れた謎のエスパー。報告を受けた局長は、光一と共に刑務所の宮.
絶対可憐チルドレン・第8話【新・たこの感想文】at 2008年05月26日 23:01
 ザ・チルドレンの前に現れた謎の男。その正体は、凶悪なエスパー犯罪者・兵部京介だった。皆本と局長が兵部の収容されているエスパー刑務所を訪れたその時、囚人の集団脱獄が発生し……。 第一感想  マッスルで始まり、マッスルで終わる! せっかくの兵部のメインだった
[アニメ][絶対可憐チルドレン]8th sense.「兵部京介!あ、出ちゃったの?」【なにぬね〜独り言でもつらつらと〜】at 2008年05月26日 23:13
大ボス登場、なのでしょうか? 絶対可憐チルドレン 第7話 「兵部京介(ひょうぶきょうすけ)!あ、出ちゃったの?」 のレビューです。 ...
絶対可憐チルドレン 第7話 「兵部京介(ひょうぶきょうすけ)!あ、出ちゃったの?」 感想【メルクマール】at 2008年05月26日 23:31
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ようやく少佐がメインで登場致しましたvv 続き今...
絶チル #08 兵部京介!あ、出ちゃったの?【ビヨビヨ日記帳】at 2008年05月27日 00:07
絶対可憐チルドレン オリジナル・サウンドトラック1(2008/06/25)中川幸太郎商品詳細を見る 第8話 『兵部京介!あ、出ちゃったの?』  今ま??.
絶対可憐チルドレン【まるとんとんの部屋】at 2008年05月27日 00:08
絶対可憐チルドレン 11 (11) (少年サンデーコミックス) 小学校から下校中のチルドレン3人の前に、突然学生服の美少年が現れた。紫穂がサイコメトリーを仕掛けてもなぜか通用しないこの少年、3人に思わせぶりな言葉を残し、風のように消えた・・・。一方バベル本部。受付...
(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第8話 「兵部京介!あ、出ちゃったの?」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2008年05月27日 00:27
兵部関係のネタになると、情報量がグッとあがって面白くなります。特に序盤はネタ出しを焦らしている部分があったりするので、益々その傾向の..
絶対可憐チルドレン 8話レビュー【Kazu'Sの戯言Blog(新館)】at 2008年05月27日 00:30
絶対可憐チルドレン・THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~ (ガガガ文庫 み 4-1)(2008/05/21)三雲 岳斗商品詳細を見る 絶対可憐チルドレン第8話感想です。 ついに少...
絶対可憐チルドレン 第08話 「兵部京介!あ、出ちゃったの」【紅蓮の煌き 】at 2008年05月27日 00:34
絶対可憐チルドレンのOPが6月25日に解禁! ということで初めてCMを見たのですが今回みんなこのポーズをしているようながしてなりませんでした。 この衣装、特注でしょうか。椎名先生の完成速報でもちょくちょく情報が載っていますが、実際の人を見られるのはまだこ...
Over The Future 可憐Girl''s【気ままに絶チル!】at 2008年05月27日 00:37
絶対可憐チルドレン 兵部京介がまともに表に出てくる回。 しっかし、なんちゅーサブタイトルw 前回の重さを引きずりつつも今回は基本ギ??.
絶対可憐チルドレン 第08話「兵部京介!あ、出ちゃったの?」【【TBK】 =Tsukasa blog(仮)=】at 2008年05月27日 02:16
・兵部少佐「あなた何ロリコン」ハンカチ渡そうとしただけでこの一言…悲しい世の中ですww老化遺伝子コントロールにより80歳でも若々しい超能力は何でもあり薫を嫁にしたいというロリコンの変態ですかwwいよいよ活動開始みたい・マッスル大鎌第1話で捕まって以来の...
絶対可憐チルドレン第8話感想【シバウマランド】at 2008年05月27日 06:08
兵部京介本格的にチルドレンと皆本に接触。にしても、ダブルフェイスの二人はいいかげんセクハラ通り越して人権侵害になるから訪問者に対する過剰な情報漏洩は自重しましょう(苦笑)
絶対可憐チルドレン 8話「兵部京介!あ、出ちゃったの?」【見ていて悪いか!】at 2008年05月27日 07:11
 エスパー専用の刑務所、そこでも更に厳重に封鎖されているはずの独房を自由に出入り
絶対可憐チルドレン 第八話【ぶろーくん・こんぱす】at 2008年05月27日 07:28
絶対可憐チルドレンの第8話を見ました。8thsense. 兵部京介!あ、出ちゃったの?小学校から下校中、薫がスタミナドリンクを飲もうとしてカラスに邪魔をされ、ドリンクが顔にかかってしまう。「ダメだよ、気をつけないと。可愛い顔が台無しだ」「あなた何?ロリコン!?」「残...
絶対可憐チルドレン 8thsense.「兵部京介!あ、出ちゃったの?」【MAGI☆の日記】at 2008年05月27日 08:41
 下校途中のチルドレン。【葵】と【紫穂】はジュースを飲んでいるようだが【薫】は栄養ドリンクを能力を使用して飲もうとしていた。そこをカラスに邪魔されて、顔にかかってしまう・・・。すると、背後からハンカチを手にした学生服の青年が現れた。ダメだよ。気をつけない...
薫ちゃん、ゆっくりでいいんだよ、、、皆本は待っているから、、、兵部 京介に彼女たちの未来は渡さない!【現代視覚文化研究会「げんしけん」】at 2008年05月27日 21:19
絶対可憐チルドレン第8話、「兵部京介!あ、出ちゃったの?」。 原作コミックは(途中までですが)立ち読みレベルで既読です。
絶対可憐チルドレン 第8話【おちゃつのちょっとマイルドなblog】at 2008年05月27日 22:42
8th sense. 兵部京介!あ出ちゃったの? コメント  いきなり進入されて
[TV] 絶対可憐チルドレン #08【ドキドキワクワクを探して】at 2008年06月08日 02:08