2008年06月02日

絶対可憐チルドレン 第9話

今回は、皆本が兵部にちょっとした催眠をかけられる話。
チルドレンのあまりの子供っぷりが笑えますが、実際にこれの保護者は大変そう。
とりあえず薫達のエスパー能力に体が耐えられないとダメですしね(笑)。
ホラー映画を怖がりまくりなのはいいお客さんだとするとして。
物を買ってほしさに駄々をこねる薫は小学生以下なような気がします(笑)。
もっとも、買ってほしいものの内容はどう考えても普通の小学生では無いでしょうけど。

脱走した兵部と会った皆本は、こっそり応援を呼ぶあたりは流石ですね。
問題は呼ばれてやってきたやつで、皆本がいても構わず撃ちまくる局長が怖すぎます(笑)。

逃がしてしまうのは当然としても、皆本が催眠をかけられてさぁ大変。
とりあえず、差し当たって大変だったらしいのが事情聴取というのは本当に御苦労様でした。
でも大変なのは翌日から、流石にチルドレン達も大人に見えると意識してしまうみたいですね。

薫達は兵部にそのことを教えられ積極的にアピールも、むしろ中身子供を考えれば逆効果?
どんな状態でも要請があれば出動するのは流石であり当然でもあり。
口上がアダルト仕様なのは、他人には子供のままに見えてるのと併せてちょっと笑ってしまいました。

犯人は最近になく雑魚だったということであっさり勝利して、再び皆本の所へ。
でもやってることの子供さ加減にキレて説教開始、怒らせると怖いですねぇ(笑)。
とりあえず無事に催眠も解けてめでたしということで、薫達はまずは中身から頑張りましょう。


人気blogランキング に参加中。
大人化した3人は妙に気持ち悪いだけだったような(笑)

絶対love×love 宣言!!(エンディングCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51311542
この記事へのトラックバック
3人かしまし娘が兵部翁の陰謀により大人に・・な第9話
絶対可憐チルドレン・アニメ#9【悪のめいどブログ】at 2008年06月02日 06:43
 「絶対可憐チルドレン」ENDINGテーマ::絶対love×love宣言!! オイタが過ぎると 怒られるのよ^^ しかし、やっぱ 子供だねぇ。 そこが いいんだろーけど。
絶対可憐チルドレン 9st sense. 容姿端麗!あたしたちがオトナに!?【幻影現実 私的工廠 ブログ】at 2008年06月02日 07:42
          たまには大人も良いよね!! というわけで久々メモとなる絶対可憐チルドレン9話目。 前回予告の時点から神回のようの..
★絶対可憐チルドレン 第09話 これぞアダルトチルドレン!ハヤテ&ナギも出ていた。【二次色ノート】at 2008年06月02日 08:30
絶対可憐チルドレンの第9話を見ました。9thsense. 容姿端麗!あたしたちがオトナに!?チルドレンの三人と皆本はホラー映画やショッピングに出かけ、つかの間の休息を楽しむのだった。限定版の玩具を買って欲しいと泣いて強請る薫だったが、結局皆本に買ってもらえなかった...
絶対可憐チルドレン 9thsense.「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」【MAGI☆の日記】at 2008年06月02日 08:36
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)朝から限界ギリギリの放送でした(^^; 続き今回...
絶チル #09 容姿端麗!あたしたちがオトナに!?【ビヨビヨ日記帳】at 2008年06月02日 09:42
ギャグ回というか、お色気サービス回というか。でもキャラデザがアレなので、いまいちグッとこなかったかな。 絶対可憐チルドレン 第9話 ??.
絶対可憐チルドレン 第9話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 感想【メルクマール】at 2008年06月02日 19:33
博士「流石PTA推薦番組www」 助手「物凄い皮肉・・・」
絶対可憐チルドレン 9th sense.「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」【電撃JAP】at 2008年06月02日 19:36
■第9話 容姿端麗!あたしたちがオトナに!? え〜と・・・とりあえず、 ハヒルセットとハヤテにはツッコミを入れとくかな(笑) ハ...
絶対可憐チルドレン 第9話 この暗黒空間はDVDでは見えるそうです。【めもり〜る〜む】at 2008年06月02日 19:37
{{{第九話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」}}} {{{ 兵部に催眠(ヒュプノ)をかけられた皆本は、チルドレンの3人がオトナに見えてしまう。 何とか理性で持ちこたえようとする皆本だが、兵部が3人にネタバレしたことで、3人は皆本をオトナの魅力で誘い始...
絶対可憐チルドレン (第9話)【マンガとアニメの感想録とか】at 2008年06月02日 20:04
個人的に少佐といえばシャアではなくガイル、少佐でこのレベルだから核戦争よりエスパー戦争のほうが怖いかもしれん
絶対可憐チルドレン第9話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」【自堕落学生日記】at 2008年06月02日 20:27
ホラー映画を見て怖がるチルドレン達{/m_0252/} それを見てまだまだ子供だな〜と感じる皆本{/m_0001/} 映画を見て、ショッピングを終えたチルドレンと皆本が歩いている街中にハヤテ&ナギ発見{/m_0203/} アニメ自体はたま〜にしか見ていなかったのですが、こういうコラボを...
(感想) アニメ 『絶対可憐チルドレン』 第9話 「容姿端麗!あたしたちが大人に!?」【★一喜一遊★】at 2008年06月02日 21:19
絶対可憐チルドレン 9 (9) (少年サンデーコミックス) バベル本部では、桐壺局長がエスパー専用刑務所を脱獄した兵部の行方を捜していた。しかし、一向に行方がつかめない。一方、チルドレンの3人と皆本は映画やショッピングに出かけ、つかの間の休息を楽しむのだった。そ...
(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第9話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2008年06月02日 22:51
ホラー映画を怖がったり、欲しいもので駄々をこねたり…。 何だかんだでお子ちゃまなチルドレン。 しかし脱走した兵部の悪戯で、皆本はチル??.
絶対可憐チルドレン 第9話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」【SeRa@らくblog】at 2008年06月02日 23:12
絶対可憐チルドレン第8話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 今日はチルドレンが大人になるようでなっていない話。 ハルヒのそっくり??.
絶対可憐第8話 葵フィギュメイト完成までもう少し【整備記録】at 2008年06月02日 23:30
 第9話 『容姿端麗!あたしたちがオトナに!?』  ホームページからあらすじ・・・  バベル本部では、桐壺局長がエスパー専用刑務所を??.
絶対可憐チルドレン【まるとんとんの部屋】at 2008年06月02日 23:41
大人に見える回。 葵が美人過ぎて噴いた。 Aパート アバンキターって、あれ? テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見てね! アバ...
絶対可憐チルドレン 第09話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」【【TBK】 =Tsukasa blog(仮)=】at 2008年06月03日 00:32
絶対可憐チルドレン第9話、「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」。 原作コミックは(途中までですが)立ち読みレベルで既読です。
絶対可憐チルドレン 第9話【おちゃつのちょっとマイルドなblog】at 2008年06月03日 00:40
 チルドレンと休日を楽しんだ皆本。その翌日、エスパー刑務所を脱獄した兵部が現れる。兵部は皆本に「自分の担当するエスパーに手を出す」と予告した後、チルドレンの三人が大人に見えると言う恐るべき催眠攻撃を仕掛けてきた。 第一感想  モブの中にナギとハヤテがッ!
[アニメ][絶対可憐チルドレン]9th sense.「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」  【なにぬね〜独り言でもつらつらと〜】at 2008年06月03日 22:02
絶対可憐チルドレン第9話 容姿端麗(ようしたんれい)!あたしたちがオトナに!? さて今回は、単行本でいうと3巻の「瞳の中の悪魔」のお話。 基本的には同じなのですが兵部少佐からの催眠術をかけられ方や本編にはない戦闘などがありましたね。 本だと32P分な...
絶チル第9話 容姿端麗!あたしたちがオトナに!?【気ままに絶チル!】at 2008年06月04日 01:25
 いよいよ「P.A.N.D.R.A」が動き出すのか・・・。【桃太郎】が向日葵の種を食べている横でノートPCからの報告を聴いている【兵部】の姿がある。【薫】の成長を見に行くようだが、、、【皆本】にも興味があるようだ。【兵部】は笑う・・・。  ホラー映画を観賞している【...
え!?皆本にはチルドレンがアダルトに見えている!その事を知った薫たちがスク水で迫り来る!【現代視覚文化研究会「げんしけん」】at 2008年06月04日 10:35
絶対love×love 宣言!!(2008/05/28)ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥商品詳細を見る 絶対可憐チルドレン 第9話感想です。 皆本必死www
絶対可憐チルドレン 第09話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」【紅蓮の煌き 】at 2008年06月04日 23:47