2008年08月06日

ストライクウィッチーズ 第5話

シャーロットがついに音速の壁を突破してしまう話。
それがフランチェスカの不注意から起こってしまうんですから何がどう作用するか分からないもの。
それはそうと、芳佳が思いっきり揉み魔になってたのには爆笑でした。

朝から怪しげな夢を見ている芳佳は、夢の中でリネットと何をやっていたんでしょう。
あのエロすぎる様子は、是非ともその光景を見せてほしいんですが(笑)。
ベッドから落下するのは余りの事態、やってきたリネットの胸を見てまた恥ずかしがってる芳佳が面白いの可愛いの、最高でしたよ。

妄想の止まらない芳佳は今度は間違って美緒の胸へ。
触ったのは偶然でも揉み出してしまったらもう言い訳はできませんね。
というわけで叱られるのも当然のこと、ちょっと根性を叩き直した方が良いのかも?(笑)

海に行くと言われて喜ぶ芳佳は、訓練だという考えは最初からないんでしょうか(笑)。
実際は訓練の合間に遊べる時間くらいはあるそうですが、さてどうなるやら。

シャーロットはストライカーユニットを弄って爆音立てて何かのテスト中。
何をしているのかと思いきや、ひたすらスピードアップを目指すだなんてスピード狂だったんですか(笑)。
音速超えを目指すとは凄すぎる話、魔法防御があるから衝撃波が出ようとなんだろうと平気そうですが、生身で音速超えとか考えることが凄すぎです。

フランチェスカの方は爆音の中でも眠ってても芳佳の大声には勝てず。
まぁ普段から聞きなれていれば大音量も気にならないのは分かる気がしますけどね。
それよりストライカーユニットを触って壊したのはさぁ大変、あれで本当に直ってるとは思えないんですけど(笑)。

海での訓練は、やっぱり新入りには甘くなかったですね(笑)。
ストライカーユニットを穿いたまま泳げとは無茶な気もしますが、確かに技能として必要そうです。
あのユニットって両方合わせてどのくらいの重さがあるのか気になるところ。
膝の自由も利かないですし、水中でユニットへの魔法使用不可ならどうやって泳げというのやら。

沈んでなかなか浮いてこない芳佳とリネットを見守ってた美緒&ミーナの態度が何気に面白かったり(笑)。
芳佳とリネットはもうヘロヘロ、とても遊ぶどころではないようで(笑)。
でもシャーロットの言うとおり砂浜でゴロゴロしてるのも気持ちよさそうです。
ちゃんと準備してて日に焼けなければですがね(笑)。

ボーっと見上げていたら視線の先に謎の飛行物体を発見。
ネウロイの襲撃は、ペースが速まっているという理由は気になるところ。

今回は高速型ということでシャーロットが真っ先に出撃。
ここで慌ててバレるフランチェスカが可愛かったです(笑)。
でもやったことは下手すれば洒落にならないことですし、殴られる程度で済んで良かったと思いましょう。
それにしてもあのミーナは怖かったです(笑)。

シャーロットはみるみる加速、先に限界だった800km/h台も軽く突破。
何がどう壊れて性能変化したのか、ついに音速まで到達するんですから凄いです。
ここで壊れれば悲惨ですがそれは無さそうで、怪我の功名なんですかねぇ。

ウィッチは急に止まれないということで、通信があるや否や音速のままネウロイに激突。
魔法でシールド展開のため本人は無事、そのままネウロイ撃破はこの先戦法のの一つとして使えそうな気もします(笑)。

もっとも、流石にシールドだけでは完全無事とはいかなかったようで、服およびストライカーユニットが破損。
シャーロットは全裸で墜落、でも音速を超えたその表情は満足そうでしたね〜。
満足といえば助けた芳佳、なにここぞとばかりに胸を揉みまくってるんですか(笑)。
というわけで芳佳の意外な性格が明らかになってとにかく楽しかったです。


人気blogランキング に参加中。
今後も芳佳はあんな壊れた調子でいてくれますかね(笑)


ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
(限定版DVD)
限定版 第2巻  限定版 第3巻  限定版 第4巻  限定版 第5巻  限定版 第6巻

TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」(オープニング&エンディングCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51356089
この記事へのトラックバック
ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」の感想です。
アニメ感想:ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」【あららニッキ】at 2008年08月06日 22:55
『ストライクウィッチーズ』 今週のお話は、第5話 『はやい・おっきい・やわらかい』。 ストーリーは…。 スピード狂のシャーリーは今日も...
ストライクウィッチーズ 第5話。【どっかの天魔日記】at 2008年08月06日 23:42
訓練と息抜きで海にいくウィッチーズ、突然のネウロイ襲来に最速のシャーリーが追撃し・・・ 「えっ?あっ・・・ちょっと、何?そんな、嫌だ...
ストライクウィッチーズ 第5話 「はやい・おっきい・やわらかい」【ムメイサの隠れ家】at 2008年08月06日 23:42
主人公って、 大した訓練もしていないよーな気がしているので、 よく水難事故にならなかったなァ、と思ったり。 >ユニット装着での水中訓??..
ストライクウィッチーズ 第05話【真・萌え声依存症候群】at 2008年08月06日 23:46
 今回の件で、芳佳はリネットからシャーロットに乗り換えたのかしら…。  ラストの幸せそうな顔を見ちゃうと、そうとしか思えませんわ。  美緒のもしっかり触っていた
■ストライクウィッチーズ 第5話「はやい、おっきい、やわらかい」【ゆかねカムパニー2】at 2008年08月06日 23:52
第五話 はやい・おっきい・やわらかい これが夏ね♪ エルフリーデそっくりww
Navigation217 はやい・おっきい・やわらかい ストライクウィッチーズ【心のプリズムNavi】at 2008年08月06日 23:53
<感想> とりあえず題名からして……………ww まぁ初っぱなから百合百合です(笑) というか芳佳が百合に目覚めました(笑) いやぁ〜、このアニメは何故こうまでねらってるんでしょうね? ところで、この作品って基本犬耳じゃないんでしたっけ? なんかどうみて....
ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」感想【八月の鍵】at 2008年08月07日 00:06
いや??すんごいおもしろかった。 フランチェスカお当番かと思ったら、シャーリーのほうだった。 相変わらず本名とニックネームを混ぜて使っているので混乱しまくり。 今回はさらに名字も混ぜられてまいった。 ルッキーニって最初誰かと思ったよ… (フランチェスカ・ル...
ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」【のらりんクロッキー】at 2008年08月07日 00:24
音速を超えろ! 水着回と思いきや、よしかのおっぱい星人覚醒回でした(何
ストライクウィッチーズ #05 はやい・おっきい・やわらかい【在宅アニメ評論家】at 2008年08月07日 00:51
楽しみだな、2人の水着姿・・・・・いや、シャーリーさん!芳佳はいつも水着を着てるけど。。。。今回は海に訓練に行く話の中で、シャーリーの過去とか、目指すものとかがわかった回でした。
ストライクウィッチーズ 第5話「はやい、おっきい、やわらかい」【赤い彗星3号館】at 2008年08月07日 01:22
ストライクウィッチーズテレビアニメ公式サイト えっと〜、今回はいつになくエッチな描写が多かったですね。 シャリーがメインで巨乳だからとも思ったのですが、彼女自身、基本、さっぱりした性格なだけに、根源は、宮藤芳佳その人本人ということになりますかね。 そもそ....
ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2008年08月07日 01:38
第5話『はやい、おっきい、やわらかい』 今回は、水着の回ですね。 タイトルからして、ワクワクです。 「はやい」の意味がよく分からないけど・・・ 海で遊ぶだけかと思ったら、訓練なんですね。 まぁ、そらそうですよね。 シャーリーは、ストライカーを改....
ストライクウィッチーズ 第5話【ニコパクブログ7号館】at 2008年08月07日 02:14
■ 第05話 「はやい・おっきい・やわらかい」 ■ ■放送: [テレビ埼玉] 2008年07月31日[木]25時30分〜■■脚本: 浦畑達彦    ■絵コンテ:...
■397/01/[ストライクウィッチーズ] 第05話■【■SELVINUSS−セルヴィネス−■】at 2008年08月07日 04:01
変態紳士たちによると8月1日は「おっぱいの日」らしい。そんな日の「ストライクウィッチーズ」第5話。パンツ(のようなもの)アニメだと思っていたが、遠い異国のブリタニアの地で覚醒した宮藤によって、おっぱいアニメの様相を呈してきた。 毎回毎回パンツ(のようなもの、...
ストライクウィッチーズ 第5話「はやい、おっきい、やわらかい」【アニメレビューCrossChannel.jp】at 2008年08月07日 05:50
第5話「はやい、おっきい、やわらかい」芳佳たちウィッチーズは海に行くことに。海水浴が出来ると大はしゃぎの芳佳。だが訓練だと知り、ショックを受けるが・・・。スピードマニア。スピードの限界へ挑戦!芳佳、どんな夢を見てんだよ!リネットと編隊飛行した夢???急...
「ストライクウィッチーズ」第5話【日々“是”精進!】at 2008年08月07日 06:16
ストライクウィッチーズ 第5話 「はやい・おっきい・やわらかい」のストーリー&感想です。 今回の主役はこの二人! シャーロットと??.
ストライクウィッチーズ 第5話 「はやい・おっきい・やわらかい」 感想【カタコト日記〜日々の徒然〜】at 2008年08月07日 08:34
水着回…いや、胸だね…(〃ω〃) 水着回といっても、全員が毎日水着っぽいのをきていますし、スク水の人もいますし^^;
ストライクウィッチーズ 第5話 「はやい、おっきい、やわらかい」【Shooting Stars☆】at 2008年08月07日 10:21
芳佳が羨ましい(笑。 「すごい!おっきぃ!あっ・・・!」 なにやってんだ芳佳。 夢でリーネの胸を揉んで、坂本少佐の胸までモミモミ。 ??.
ストライクウィッチーズ 第5話「はやい、おっきい、やわらかい」【いいとこドリップ。】at 2008年08月07日 10:29
ストライクウィッチーズ 第5話 「はやい、おっきい、やわらかい」 「ストライクウィッチーズ」第5話。 宮藤さんは実におっぱい星人ですの..
【アニメ】ストライクウィッチーズ 第5話【The World Is Made Out Of Entertainment】at 2008年08月07日 10:58
シャーリーのメイン回です。 このアニメに限って水着はサービスになりませんね。 その代わりシャーリーがサービスサービス!
ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」感想【らび庵】at 2008年08月07日 12:10
「やったー!海だ!海水浴だ!」 以前はバイク乗りで、ウィッチーズに入ってもなお速さを求める シャーロット・E・イェーガー、通称シャヮ..
『ストライクウィッチーズ』#5「はやい、おっきい、やわらかい」【ジャスタウェイの日記☆】at 2008年08月07日 14:18
あえて言うなら「夢」がキーワードの回でした。 実際は「芳佳は病気」の方がしっくり来ますが。 入りは芳佳の病気っぷりが伺える夢の描写...
ストライクウィッチーズ 第5話「はやい、おっきい、やわらかい」 感想【そんなことは不可能だ】at 2008年08月07日 18:31
[[attached(1,align)]] [[attached(2,align)]] [[attached(3,align)]] {{{@2007 第501統合戦闘航空団}}} {{{ ストライクウィッチーズ 第5話『はやい、おっきい、やわらかい』 }}} 楽しいか? by坂本 ||<#FFFFFF'style='font-size:30pt;font-w...
ストライクウィッチーズ 第5話『はやい、おっきい、やわらかい』【ゴン太の毎日アニメ日和】at 2008年08月07日 20:19
= ヨシカが百合に目覚めたw = '''夢にうなされるヨシカ… 一体何かと思いきや夢の中で名塚キャラと淫らな行為に走っていたようでw''' まあ夢オチとはいえ肝心な描写が一切描かれていないのは大変残念ですがの {{{とはいえヨシカが急に百...
ストライクウィッチーズ 5話「はやい・おっきい・やわらかい」【時空階段】at 2008年08月07日 20:35
みんなで海に行くって話でした。
ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」【日記・・・かも】at 2008年08月07日 20:58
サーニャが初めてしゃべった!でも初セリフが「了解」orz
ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」 感想。【もす。】at 2008年08月08日 01:58
壊れた? 否、進化だよ! と言わんがばかりの、何かを突き抜けてしまった第5話。 以下、ネタバレします。ご注意を。
ストライクウィッチーズ第5話感想〜。【戯言日記2nd】at 2008年08月08日 16:41
 いきなり思ったのは、凄いサブタイトルだって事(●^o^●)  でも、今回を全部見ていったら、その意味がわかったんですが……。  今回のスヮ..
なんか今回は、主人公がかなり羨ましいと嫉妬しちゃった今話であります。 ストライクウィッチーズ第5話『はやい・おっきい・やわらかい』【シュージローのマイルーム2号店】at 2008年10月01日 23:20