2009年06月01日

咲-Saki- 第8話

県予選決勝戦を控えた各校の様子が見られるお話でした。
麻雀話はいったんお休み、これは逆に次回から壮絶な決勝戦がずっと続くわけですかね(笑)。
さてこの4校でどういう決勝戦になるのやら。
咲達は久のおごりで皆でラーメン。
食べまくる優希が凄いですがこんなに食べて大丈夫なんですかね〜。
でも流石にタコスラーメンはどうかと思います(笑)。

和は初めてのラーメンというのがいかにもお嬢様。
美味しかったようなのは何よりでした。

久とまこの昔話は、まこは1学年下なんでしたっけ(笑)。
すっかり同年度だと思ってました。
個人戦と言えば、今回も個人戦と同時出場というのは無いみたいなのが少し寂しいかも。

優希と和の出会いは何気に運命的?(笑)
果たしてこの出会いが無ければどうなっていた事やら。
優希もこのときに比べたらかなり強くなってるんですかね。

他の学校では、風越の主将の美穂子が何処までも良い人。
何が凄いって雑用等ではなく部員のことを色々覚えてるのが凄いかと。

龍門渕は結局ずっと寝てたらしい衣がどんなキャラなのか今から楽しみ。
まぁ透華のキャラが気に入ってるので、その後で出てきてどうかは分かりませんけど。
何だかもの凄い執事も出てきましたし、麻雀以外でもまだまだ楽しませてくれそうです(笑)。


人気blogランキング に参加中。
カエルの鳴き声で食べられるかどうか判別出来るらしい優希が凄すぎ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51516312
この記事へのトラックバック
和と咲の百合にばかり世間様は目を向けているでしょうが、って、それが一番目立つし 本筋なんでしょうから。 ところが 若い連中の 巨乳や ツンデレばかりで 演出されている メインカップルよりも もっと 美味しいペアがいるじゃないか、と、つくづく思った。
咲-Saki- 第8局 前夜【幻影現実 私的工廠 ブログ】at 2009年06月01日 10:42
「明日勝って、みんなで全国へ行こう」 みんなの県予選決勝前夜の話。 今回は風越女子のターンという所で。 福路部長のお風呂シーンはお??.
咲‐Saki- 第8話「前夜」【日記・・・かも】at 2009年06月01日 11:45
決勝に勝ち上がったのは、清澄の他には前年度優勝の龍門渕、伝統校の風越、そして清澄と同じく無名の鶴賀学園です。翌日の対戦を前に、それぞれの思いが高まりました。部としての実績...
咲-Saki- #8【日々の記録】at 2009年06月01日 17:58
初日終了!! 試合会場から自宅まではホント遠そう… っつか、あの駅は無人?? ラーメン屋の屋台も来てるし かなり雰囲気出てていいねぇ?? 熱烈歓迎わんだーらんど宮永咲(植田佳奈) 原村和(小清水亜美) 片岡優希(釘宮理恵) ランティス 2009-05-27売り上...
咲 -saki- 第08話「前夜」【あれは・・・いいものだ・・・】at 2009年06月01日 20:04
 これは非常に興味深い(主にスカート丈的な意味で)!
咲-Saki- 第8話・「前夜」を観て寸評【サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改】at 2009年06月01日 20:23
咲 -Saki- 第8局「前夜」です。 昨日に続いて某国の事件で結構大騒ぎですが
咲 -Saki- 第8局「前夜」【藍麦のああなんだかなぁ】at 2009年06月01日 20:36
あなたのハートに… エンジェルビームwww
咲-saki- 第9話「開眼」【明善的な見方】at 2009年06月03日 22:55