2009年11月16日

しゅごキャラパーティー! 第7回

どっきどき第7話は、あむが舞台公演のため帰ってきたなでしこと再会するお話。
なぎひことしてはいつも会っているわけですが、なぎひことなでしこの演じ分け恐るべし(笑)。
そして正体を知っているりまの行動が色々と楽しすぎて可愛すぎてもう最高でした。

あむはなでしこの舞台公演のポスターを見て大絶叫。
驚くのは分かりますが、他の人もいる前でのあれは少々迷惑かもしれません(笑)。
というか、明らかに目立ち過ぎで流石に恥ずかしそうでしたねー。

何故教えてくれなかったのかとなぎひこに詰め寄るあむは良いとして、りまが色々楽しいなぁと。
意地悪げに詰め寄ってみたりして、あのジト目等は可愛すぎだったと思います(笑)。
ついでに服装もいつも以上に良い感じで、今回はなでしこが可愛いのは当然としてりまも堪能させていただきました。

舞台にてりまに言われて大急ぎで早着替え、今後もベタな展開が続きましたが御苦労様なこと。
まぁさしあたってあむには正体を隠し続けるならこの位の苦労は当然でしょう(笑)。
クスクスとてまりが実は初対面では無かったりしたあたり等は笑いましたが、今回バレないならあむの方から気付かれることは絶対なさそうですね〜。

連続で呼びまくるりまが楽しすぎて仕方が無かったですけど、それをこなすなぎひこも流石。
最後のフェイントにも負けることなくなでしこで復帰、この演じ分けは本当に凄すぎでしょう(笑)。
りまが最初に引き気味だったのも当然というか、この演じ分けが出来るなんてどれだけ羨ましいことか。

改めての散歩への出発は、何だかんだでフォローしてくれるりまが良い子ですねぇ。
×たま登場ではそんなりまを制してなでしこがてまりとのキャラなりを披露、そういえばあむの前では初めてでした。
ヤマトマイヒメはとにかく美しいわけですが、動きも色々と凄ければ簡単に×たまを捕獲固定とは強い強い。
浄化完了はあっさりでしたけど、りっかがいない今回は事情は聞けないんですよねー。

なでしこからは留学中に自分の踊りで悩んだことがあったとの告白。
留学は嘘でも悩んだのは事実なら、あむのおかげというのも確かなこと。
あむとりまも招待して、舞台で見せた自分の踊りは本当に見事だったと思います。

なでしこはまた留学したということで、なぎひこモードに完全復帰。
これでしばらくなでしこにはならないのかと思うと残念ですけど、なぎひこでも可愛いから良いですか(笑)。
なによりラストのりまとのやり取りが楽しすぎ、黙ってる代わりにパフェの御馳走を頼むとか今後が怖いです(笑)。


ぷっちぷち本日1話目は、クスクスが笑わなくなってる話。
笑わないだけで一大事とはどうかという気もしますけど、この子の場合は確かに大ごとでしょうか(笑)。

3人がそれぞれ笑わせるのは面白かったですけど、ダイヤもかくれんぼしてたのが一番驚いて笑ったような。
結局笑わなかったのはしゃっくりというオチ、笑いっぱなしはそれはそれで問題ですよね(笑)。


ぷっちぷち本日2話目は、しゅごボンバー3回目でヨルまで巻き込まれる話。
お菓子のためなら何でもするのがヨルらしいというかなんというか。

相変わらずダイヤがノリ良すぎでスゥによる超展開に普通についていっているのが恐るべし。
最後は簡単に友情を取り戻したそうでしゅごアイアン誕生、まだまだ増えたりするんでしょうか(笑)。


人気blogランキング に参加中。
なでしこはやっぱり綺麗で素敵だなぁと思いつつ、
今回は服装も態度も表情もりまが余りに面白すぎ&可愛すぎだと思います(笑)


しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
(DVD−BOX)
アミュレットBOX 2  アミュレットBOX 3

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)(限定版・1年目後半エンディング&オープニングCD)
Kiss!Kiss!Kiss!(通常版・1年目後半エンディング&オープニングCD)
ホントのじぶん(限定盤)(限定版・1年目前半エンディング&オープニングCD)
ホントのじぶん(通常版・1年目前半エンディング&オープニングCD)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51588509
この記事へのトラックバック
 どっきどき!はなでしこ登場でちょっとテンション上がりました。ぷっちぷち!でしゅごボンバーもありましたので面白かったです。
しゅごキャラパーティ! 第7回【つれづれ】at 2009年11月16日 07:39
しゅごキャラ!パーティー! 第7回 【超・簡易感想】 「どっきどき」に なでしこ登場。 柊りっか(&ひかる)編になってからは 登??..
しゅごキャラ!パーティー!第7回【通算109話】【真・萌え声依存症候群】at 2009年11月16日 09:19
なでしこ、久々の登場です。 まだまだあむちゃんにはばれなさそうだった第07話(通算第109話)の感想です。
しゅごキャラ!!!どっきどき  第07話(通算第109話) おかえり!なでしこ!【心のプリズムNavi】at 2009年11月16日 10:12
 なでしこちゃんが舞台公演すると知って大喜びするあむちゃんになぎひこくんはりまちゃんからの冷たい視線とあむちゃんに知られたらとハラハラ!!
しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第109話おかえり!なでしこ!他【しるばにあの日誌】at 2009年11月16日 18:09
キャラっす。 今週は、しゅごお腹こわして(ry ところで、「しゅごボンバー」ってまだ続くわけね… 一部の人気が高いのは知ってますけど。 今週は、なんといっても「藤咲なでしこ」再登場。 ファンの諸兄を絶望のどん底に叩き落した、悪名高き女形が今ここに。 @しゅご...
しゅごキャラ!パーティー! 第7回【三十路男の失敗日記】at 2009年11月16日 20:00
しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD](2008/08/20)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 「ぷっちぷち!」ではクスクス登場。笑わない彼女をラン達が笑...
しゅごキャラ!パーティー! 第7話「おかえり!なでしこ!」【破滅の闇日記】at 2009年11月16日 20:32
しゅごキャラ関連商品検索 1024 x 768 アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード | 壁紙 日奈森亜夢 ほしな歌唄 藤咲なでしこ 真城りま 相...
しゅごキャラ 日奈森亜夢 PC壁紙用画像 No.36【アニメ画像ふぇちまる】at 2009年11月16日 22:46
しゅごキャラ!パーティー!通算109話(#7) ハヤテのごとく!#248「彼女の選択」
漫画は自由、アニメは不自由の雑感帳。【還山捫虱堂】at 2009年11月17日 00:59
おっぱいがない同士は下心なく信頼し合えるものなのね。 少女マンガの伝統技はリボンの騎士の時代から、性別を無視したドラマが展開できるってこと。 女優による子役とか少年役を想定しなくても、自由自在に人格転換までこなしてしまうのは、お約束です。 流...
りっかちゃんは産休ですか?生理休暇ですか?「しゅごキャラ!パーティー」【Animeinmylife3号店】at 2009年11月17日 07:46
キャラっす! しゅごキャラぷっちぷち!笑わないクスクスのまき クス クス はぁ 元気の無いクスクス。 そんなクスクスを笑わせるため色々やるランミキスゥ。 しかし全然笑わないクスクス。 そこにダイヤが現れ驚く一同。 あーくしゃみが止まった。 クスクスのくし....
【しゅごキャラパーティー!#7】しゅごキャラ!!!どっきどきっ 第109話「おかえり!なでしこ!」【♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪】at 2009年11月17日 20:40
しゅごキャラ!どっきどき 第07話「おかえり!なでしこ!」
しゅごキャラ!パーティー! 第07話「おかえり!なでしこ!」【*記憶のかけら】at 2009年11月20日 21:37