2011年09月16日

プリティーリズム オーロラドリーム 第22話

今回は、あいら&りずむの誕生日をみおんが祝おうとする話。
とにかくみおん様が可愛すぎ、ようやく打ち解けた感じで、だからこそ悩むみおん様が良すぎてやまりませんでした(笑)。
最後にはあいらからの呼称がみおん様からみおんちゃんに変化、嬉しそうに呼び捨てで繰り返したあいらというシーンも素敵。

実は同じ誕生日だったというあいら&りずむは、ホントみおんの言うとおり運命ですよね(笑)。
でも、みおんはともかく、2人くらい仲が良いのなら今まで誕生日を知らなかったのはちょっと意外でもありました。
スケート座に関しては突っ込まないようにしましょう(笑)。

あ疲れ様会を開こうというあいらの提案は純にも了承されて決行に。
ネコチの身も蓋もない発言は、誰もが思ってて言えなかったことを言ってしまう空気の読めなさはもう流石としかいえません。
純の表現を理解するみおん様も大概だとは思いますけどね(笑)。

誕生日の日に決まったことで、何か祝おうと考えるも分からないみおん様が可愛かったです。
いつもよりも何倍も怪しい変装でりずむ父のところに行ったやりとりは爆笑。
一方で簡単に見抜いたあいら母は本当に頼りになるお母さんだと思います。

ヒントを参考にコーリングスに打診、未発表の新曲を2人のために披露だなんて格好良すぎだと思います(笑)。
みおん様は恥ずかしがったり不安そうだったりでホント可愛いのですが、2人のためのソロステージは流石の格好よさ&可愛さでした。

あいらからの「みおん様」呼称はみおんの方から却下。
嬉しそうに呼びまくって、最終的にちゃん付けで嬉しそうなあいらも可愛かったです。
そこに、肉食べに行こうと入ってくるりずむはホントよく食べる娘ですねぇ(笑)。

最後は純&社長が登場も、純がノープロブレムと言っていた理由はこれだったようで。
まさかの芸能界デビューには本当に驚きました。
みおんはむしろ今更感もありますけど、あいら&りずむはどうなることやら。


人気blogランキング に参加中。
みおん様は3月3日にブエノスアイレス生まれ、驚きました(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
プリティーリズム オーロラドリーム「第22話 スケート座の祝福を君に!」に関するブログのエントリページです。
プリティーリズム オーロラドリーム「第22話 スケート座の祝福を君に!」/ブログのエントリ【anilog】at 2011年09月17日 10:47
リズムさまがスケート座を探す。リズムの誕生日は今週の土曜日だよいう。アイラが私も今週の土曜日いう。アイラとリズムは、同じ誕生日だった。社長が、あんたたちのせいでいくら損...
◎プリティーリズム・オーロラドリーム第22...【ぺろぺろキャンディー】at 2011年12月21日 20:27