2011年10月25日

プリティーリズム オーロラドリーム 第29話

今回は、ダンスの振り付けを巡ってみおんとりずむが喧嘩する話。
小さいころのみおん様が可愛すぎるというもの、サイドでちょっとくくった髪型がもう最高(笑)。
ハリケーン・ユリとの渾名を持つヒップホップダンス界の有名人ユリ登場で、どんな演技になるか楽しみです。

プリズムショーがメインの話になるのは久々な気がします。
次の大会はピュア・クリスタル・ハイヒール・カップとのことで、1人2人と来て次は3人組ときましたか(笑)。
この大会のためにも、みおん様を含めて3人でユニットを組ませたんでしょうかね〜。

りずむがダンスを考えるも、どうにもしっくりこない様子。
みおん様が言うんですから間違いないとは思いますけど、とりあえず実力不足の感じでしょうか。

そんなところに登場したのはニューヨークでの友人らしいユリ、みおん様にしては珍しい気がします。
実際、最初は全然打ち解けず一人でいたみたいですしねー。
容姿も含めてそんな小さいみおん様が可愛すぎるわけですけど、やっぱり皆で笑ってるところが最高です。

ダンスのことならばとユリに振り付けをお願いしてみたらりずむが猛反発。
気持ちは分かりますけど、お互い意地になりすぎですよねぇ。

相当こじれてMARs解散の危機、間で慌てるあいらが可愛いですけど結構なピンチ。
どうするのかと思ったらユリ&せれのんとバスケ勝負、あの逆転劇は凄すぎ(笑)。
最後は見事にクロスして3人のジャンプ、後のプリズムショーでも3人のジャンプは凄すぎだったと思います。

ダンスについてはりずむもみおんも謝って、りずむのを軸にユリがアドバイスする形で決着。
嵐のように帰って行ったハリケーン・ユリでしたが、さて再登場はあるでしょうか。


人気blogランキング に参加中。
あいらってあんなに運動できましたっけ(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51793995
この記事へのトラックバック
プリティーリズム オーロラドリーム「第29話 トリオでジャンプ!Hip Hop Win!」に関するブログのエントリページです。
プリティーリズム オーロラドリーム「第29話 トリオでジャンプ!Hip Hop Win!」/ブログのエントリ【anilog】at 2011年10月26日 13:32
マーズの新曲ができる。一週間後に披露する。ピュアクリスタルハイヒールカップがある。社長があのジャンプを飛んだりしてないでしょうねと聞く。飛んでません。そして、練習へ行く...
◎プリティーリズム・オーロラドリーム第29...【ぺろぺろキャンディー】at 2012年03月10日 18:58