2017年06月11日

東方幻想紅魔祭2お疲れ様でした

本日、東方幻想紅魔祭2にてサークル「パズライズ」にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
即売会本編は勿論、アフターイベントもいつも以上に面白くて思いっきり楽しませていただきました。
場繋ぎのネタで出ていた、電柱と電信柱の違いは初めて知りました(笑)。

やっぱり肌色成分が多い色紙を出すと盛り上がりますが、あのいつもの咲夜さんは流石の盛り上げ方ですね〜。
決勝ジャンケンの必要なく、上手く1人だけ残ってチルノのハダカな色紙(大事なところは隠していますが・笑)を持っていかれた方、大事にしてあげてくださいませ。

イベントお疲れ様でした記事を書くのは久しぶりで失礼しますが、大体いつもは障害競走記事を先に書いているせいで飛ばしてしまうのですよねぇ。
そして今回はというと、昨日のレースの回顧もまだなので、明日にこの土日の障害競走2レース分を連続で更新予定です。

さて、次回のパズライズとしてのサークル参加は、久しぶりに1か月以上間隔があいて、7月16日の金沢東方祭6(1日目)の予定です。
昨年は舞鶴の艦これオンリーと重なっていて行けなかったのですが、今年こそは。

この記事へのトラックバックURL