2019年01月15日

次のイベントに向けて

本日は夜のみお仕事の日でした。
これから3月中旬までは仕事が激減、楽になりますがもちろん収入も(1か月遅れですが)少なくなるタイミング。
お金自体は年間で大体どのくらい入るかで考えているので、特に問題は無いのですけどね。

2年前までは、この時期は大学生協の住まいコーナーでお仕事をしていたわけですが、昨年からはそれも引退いたしまして。
空いた時間は、折角なので描きたいものを描きまくる時間にしたいものです。

ということで、艦これのイラスト本(ハダカ艤装で18禁)を形にしたいなぁと。
抱き枕カバーの差分再録だけでも結構な数がありますが、新規に何枚か描いて、まとめて3月31日の佐世保あたりで頒布出来ればと思っています。
ただ、艤装は一度描きはじめ・塗り始めれば楽しいものの、かなりハードなので時間がかかるのですよねぇ。
早め早めで動かないといけないのですが、今の私に出来るのかどうか(汗)。