2008年02月22日

冷凍食品問題

大衆を操作せよ
。戦後の焼け野原に、戦争特需を起こして、技術指導して、ここまで目をつぶって来てあげた戦勝国に感謝しなさい。日本国民よ。。。資本は回収して、今度は中国に投資なのだ!おまいらは毒入り餃子でも食って、中国と仲たがいでもし
生協商品ばかり・・・
「ニラ海老(えび)焼きまん」から微量の有機リン系農薬成分「メタミドホス」を検出と発表され,20日には「CO・OP 手作り餃子」1袋の包装材から,高濃度の有機リン系農薬成分「ジクロルボス」が検出された上,さらに同じ袋から有機リン系農薬成分の「
冷凍食品問題
るのは、明らかに異常!組織的な犯行に違いないという感じがします。思い返せば、私もシンガポールにいるときに食べた冷凍餃子を食べた後 吐きました。当時は、体調不良だと思いましたが、今思えば、農薬混入だったのかもしれませ
不安な気持ちを吐き出せばいい
誰かめーりんを皮にはさんで【中国餃子】ってネタの絵を描いてくれ( と、散々言ってる( それはともかく俺は まけない ダンディーな 男 略してマダオ になるべく頑張ります。らてーるそろそろ50レベです。
神戸は雪だった
愛」 ・生田神社は街中すぎ。・神戸の中華街は横浜のパクリ。・ていうか元町って地名も横浜のパクリ。・中華街で餃子食ってるチャレンジャー。・凍死寸前。・カニの早食い競争してる奴に数名引き気味。・神戸の夜景に男興味なし。
「右脳の限界」 080222号
================== 右脳の限界 ================== ◇ 080222 ◇ ------------------ 問題の章 ------------------ 昨日の課題は ・・・ A B@SCJGHMA B B
☆餃子パラダイス☆
今日は宇都宮に来ました 35個位あったけど完食しました もちろん1人でじゃないよ、Y氏も一緒だよ 今月はダイエット月間だったけど特別に解禁
【ゲーム】ゆっくり魔理沙&霊夢
大暴れする動画。テキスト読み上げソフトによるセリフが付けられてるけど、 このセリフが笑える。「大盛り魔理沙お待ち」とか 「当店自慢の一口餃子でございまーす ゆっくり食べていってね!!!」とか(笑 登場で「ゆっくりしね」とか 勝ちゼリフで「ゆっくりした結果が
餃子ナイト
有楽町で餃子。坦々麺。
近況と餃子
社内プレゼンがあって準備やらなんやら、研修も多く 通常業務もてんこもり。どうなっているんだ?やっぱ地球温暖化か?いや、中国の餃子のせいだ!間違いない・・・ ・・・そう、我が家にもあったのだ!ほれ。去年の9月に生協の共同購入で買ってました

大衆を操作せよ ------------------


pvmusic003 at 01:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔