2017年02月25日

2・25「訂正記事のお知らせ」



まずは緊急のお知らせです。

昨日プロレス道場の事を掲載して頂きましたWEBマガジン「メシ通」ですが、記事初出時に、一部内容に誤りがあったとのことです。

自分も常連のお客様からご連絡を頂きまして、最初拝見した時は思わず「え〜っ?」とビックリしましたが(笑)、現在は訂正修復されまして、プロレス道場のメニューの事など色々と良く書いてくださっていますので、改めてご覧頂けたら嬉しいです!

■メシ通


それではこの件で昨日の夜からバタバタでしたので(笑)、昨日の店内の模様はまた後程更新させて頂きます。

尚、本日(土曜日)は毎月恒例のお客様集会を開催して頂きます為、プロレス道場は終日貸切とさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
★2月のお休み

1日(水)、7日(火)、23日(木)

※25日(土)は貸切とさせて頂きます。

以後は決定次第告知させて頂きます。

※ご確認はTEL 045-713-9674迄

----------------------------------------------------
※<お知らせ>
「初めてプロレス道場に行ってみようかな?」、と思ってくださる皆さまにご案内です!
「プロレス道場ってどんな店?」と思われる皆さまは、以前に掲載させて頂きました道場ブルース日誌「プロレス道場への道!みんなで道場に行こ〜う!」をご覧頂けますと、ご参考頂けるかと思います!
お一人様でのご来店など、初めて行くにはちょっぴり不安かな〜と思われる方もいらっしゃると思いますので、もしも宜しかったら是非ご覧ください!
----------------------------------------------------
※<お知らせ>
現在はサーバーの問題でパソコン画面からは、文字サイズなどで大変に見難い状況となっております。
出来る限り早い段階で復旧したいと考えておりますが、しばらくお時間が掛かる可能性が高いです。
その間は大変にお見苦しい点もございますが、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。
----------------------------------------------------
※現在営業時間は夜7時〜深夜1時閉店(日曜、祝日は夜12時迄)
----------------------------------------------------
★お知らせ!
プロレス道場のツイッターをスタートしましたので、もしも宜しければご覧ください。
※ツイッターのアカウントは「@PWDOJO」です。
----------------------------------------------------
■お知らせ「道場日誌」が格闘技Blogランキングに参戦!
人気blogランキングへ




Posted by pwdojo at 11:31