2019年03月17日

3・17「ふくろうカフェ!?」



本日(日曜日)は、「熱狂の週刊プロレス・黄金期時代回顧祭」のトークイベントを観戦の為、プロレス道場はお休みを頂きますので宜しくお願い致します!

IMG_6416



さて、昨日は当初は今週車検でスッカラカンで、競馬は出来ない諦めよう!と思っていたのですがっ!

でも、折角前夜に矢作先生が来てくださったので、その恩返しもせずに黙って競馬中継を見ている訳にはいきません!
ということで、手元にあった日曜日イベントの交通費の2千円を即PATに入金!

そこで矢作先生の出走する2頭、中京と中山のそれぞれ複勝千円ずつ買う!

昨日に関しては当たるハズレるは問題じゃなく、とにかくわざわざプロレス道場に来てくださった先生へのお気持ちだけ返したい。それだけ。

するとなんと!複勝で配当こそ低いも(各140円)、プラス800円になってそこからまさかの連勝で、メイン3レースも当たる!

まあ、掛け金も大したことないので自慢まで出来ないですが、とにかく今日の交通費とイベント代だけはプラスになって出たああああああ!

いや〜、これも火事場の馬鹿力?
やはり競馬は面白いジェイ!
しかし、12レースは余計だったかも(苦笑)

そんな昨日は昼間カミさんはお馴染みの「かんげくん」のご招待にて、独りで町田へ。

何しに行ったかと言いますと、こちらです!

IMG_4722


じゃ〜〜〜ん!!!!
あのデスマッチファイターの竹田誠志選手が1日店長を務められた、「ふくろうカフェ」さんのイベントへ!

なんでも竹田選手って、ご自分でも飼っているぐらいフクロウがお好きとのことらしいです!

実はカミさんもフクロウが大好きなんです!

その事を知ったかんげくんがですね、カミさんをイベントにご招待してくださったんです!

イベント代はもちろん、ツーショット写真代、更にはイベント終了後には、風情のあるお好み焼き屋さんまで連れて行って頂き、更にはその後はプロレス道場まで同伴出勤まではいきませんが、時間差でご来店くださいました!

かんげくん、改めまして昨日は本当に何から何ま〜でお世話になりまして、ありがとうございました!

お陰様でカミさんは閉店後に帰宅してからも、嬉しそ〜うにイベントのことを思い返していました!

IMG_4721

IMG_4724


そんな昨日はお馴染みの中のお馴染み、大貫お兄ちゃん&クドウちゃんご夫妻もご来店頂きました!

毎週ほぼ欠かさずに、こうしてご来店頂けるって、お店的にはもちろん、個人的にも心が救われホント〜〜〜〜〜〜に感謝です!

そして、先に来ていたかんげくんとプロレストーク!

先日の集会のテーマではないですが、今も「卒業」せずに現場でプロレス観戦している3人が集まれば、ハイ!会話はノンストップです!

基本は新生ノアについて語っていらっしゃいました!

そんな昨日は誠にささやかですが、ヨコちゃんからクドウちゃんにバレンタインのお返しも!
哀しいぐらい大したお金は掛かっていないですが、ヨコちゃんの気持ちだけは詰まっていますので、良かったら観劇の時でも使ってあげてください。


更に昨日は初来店のお客様お二人もご来店!

お話しを伺いますと、先月テレビで放送された「巷の噺」を観て、わざわざ栃木県からプロレス道場に来る為だけに横浜に来られとのこと!

えっ?では「密航」って奴ですか?

いや〜、こういうのって嬉しいな〜!!!!!

ツイッターもやっていらっしゃるとのことで、是非「マスター最高!」とか上手く書いてください!(笑)

ということで、改めまして、昨日ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました!

お陰様で休日前の土曜日、良い形で締めることが出来ました!
ありがとうございました!

それでは今日(日曜日)はお休みを頂きます!
また間違いなく今日でパワーアップするヨコちゃん、そしてプロレス道場だと思いますので、また明日からの皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

----------------------------------------------------
★3月のお休み
6日(水)、17日(日)
以外は決定次第告知させて頂きます。

※ご確認はTEL 045-713-9674迄
----------------------------------------------------
★ターザン山本!プロレス道場、監修就任記念企画!

「言葉の殺し屋」ターザン山本!がプロレス道場にて月イチ(毎月最終金曜日)に「1日GM」として降臨!
ご来店くださるお客様と一緒に、気軽に呑んで語って頂きます!
プロレスの話しはもちろん、色々な悩み事の相談もOK!
ターザン山本!に、そしてマット界の歴史に触れることにより、共犯者になりましょう!

◆第11章
3月22日(金)19時〜(予定)
ご来店料金/お布施代 千円(お通し代含)※飲食代は別途。師範へのお布施ドリンク大歓迎
言闘 駆け込み寺3月

----------------------------------------------------
★<前売りチケットお知らせ>

◆ノア・4月29日&30日 /横浜ラジアントホール

※新日本、全日本、ノア、その他プロレス団体チケットの詳しい問合せ&申し込みは、「プロレス道場/045−713−9674」迄
※夜営業の為、お問合せは昼12時以降でお願い致します(深夜受付可)
是非ご利用ください!
----------------------------------------------------
※<お知らせ>
「初めてプロレス道場に行ってみようかな?」、と思ってくださる皆さまにご案内です!
「プロレス道場ってどんな店?」と思われる皆さまは、以前に掲載させて頂きました道場ブルース日誌「プロレス道場への道!みんなで道場に行こ〜う!」をご覧頂けますと、ご参考頂けるかと思います!
お一人様でのご来店など、初めて行くにはちょっぴり不安かな〜と思われる方もいらっしゃると思いますので、もしも宜しかったら是非ご覧ください!
----------------------------------------------------
※現在営業時間は夜7時〜深夜1時閉店(日曜、祝日は夜12時迄)
----------------------------------------------------
★お知らせ!
プロレス道場のツイッターをスタートしましたので、もしも宜しければご覧ください。
※ツイッターのアカウントは「@PWDOJO」です。
----------------------------------------------------
■お知らせ「道場日誌」が格闘技Blogランキングに参戦!
人気blogランキングへ




Posted by pwdojo at 14:24