2007年01月08日 19:00

三連休最終日の今日、私と友人T君のもてないブラザーズで高砂市は高砂神社へお参りに行きました。
もてないブラザーズとは…今年36歳にもなるのに結婚もしてなければ女っ気のカケラも無い、イケメンでも無ければ金持ちでも無い、無い無い尽くしの三重苦どころかそれ以上の由緒正しき負け組の運命協同体である!…って、自分で言ってて虚しい(>_<)
本当は三人で行く予定だったのが一人病欠で二人で行って来ました。野郎二人でどこ行くねん(;_;)
つーか、案外近くてびっくりしました。加西市まで行ったらすぐですね、高砂。
高砂神社では神主さんに御祈祷までしていただきました。祝詞もあげていただきましたよ。今年こそは素敵な女性と御縁がありますように…。南ぁ〜無ぅ〜〜〜。あとは本人の努力次第やね(^_^;)
帰りは高砂名物にくてん食べて帰りました。にくてん美味かったぁ〜!牛すじ肉もあそこまでトロトロやったら美味しいよなぁ♪家でも簡単に作れるんかな?また食べに行こうっと。


2007年01月07日 12:00

今日は朝早くから地元の消防団の初出式でした。朝から物凄く寒くて、気温は0度行ってたとか行かなかったとか。おまけに式典の最中に物凄い猛吹雪がっ!!!!
何でこんな寒いなかで二時間も外に立っとかなあかんねん。あんたらおかしいぞ!
田舎は良くも悪くも近所づきあいが大事だから困ったもんです。

2007年01月06日 23:00

皆様三連休如何お過ごしですか?
私は休みの日にはよく漫画喫茶に出没します。漫画喫茶でネット三昧な時間を過ごしたり漫画を読んだりする訳ですが、生来グータラ人間な私には最高の休みの過ごし方です。

2007年01月04日 20:52

実は、私は農協に勤めています。今日は仕事始めでした。農協に限らず金融機関とか官公庁は今日仕事始めだった所が多いのでは?お互いご苦労様です。
しかし…正月休み明けって何でこんなにしんどいの?明日も出勤したら休みなんやから来週火曜から仕事始めにしたらええのにねぇ。
今日は預け始めといってお客さんの家に貯金をしてもらいに回るという日だったんです。『〜はじめ』ての日本人は好きですね。
取り敢えず今月中盤まではチンタラ徐行運転でまいります〜。

2007年01月03日 12:47

今日は高校ん時の同期と新年会です。毎年正月に新年会やるんやけど、結婚したりしてなかなかスケジュール合わない奴も出て来た訳で(^_^;)
今回はメンバーの一人が昨年新居を構えた事もあり、その新築記念も兼ねてやったんですが……少し食材買いすぎたね(>_<)二人ほどドタキャンしやがりました事もあったし(-"-;)
五人ですき焼き肉1.5kgとズワイガニ3kgはキツいもんがありますよ。めっさ美味かったけどね☆
本日の教訓…新年会とかで食材を手配する時は参加人数より少なめに買った方がいいぞ。

2007年01月02日 20:39

とうとうプログ作ってしまいました。昨年から『来年1月1日にプログ作ったる!』て思ってたら…昨日は寝てました(^_^;)あかんやん(>_<)
しかし作成するにつれ『トラックバックて何やのん?』『タグって何や〜?』とネット音痴ぶりを遺憾無く発揮してますo(><;)(;><)o
ま、そのうち何とかなるやろ!他のん見て勉強したらええんやしo(^-^)o


…大丈夫かいや(-"-;)
てな訳でいつまで続くか分からへんけど、取り敢えずガンガルよ(^o^)/