イラク開戦3周年世界共同アクション

2006年03月13日

イラク戦争3周年サイトができました

イラク開戦3周年世界共同アクションしばらく更新していませんでしたが、こんなものを作っていました。昨年にひきつづき『EG Peace』さんとの共同作業です。一部校正がすんでいないところがありますが、そのへんはご容赦。   more>>

2005年11月14日

ブッシュ来日バナー

11/15-16 ブッシュ大統領来日11月15、16日の来日にあわせ、遅まきながらイベントページ導入用につくりました。京都で小泉首相と会談予定ですからバックは金閣寺にしました。よろしければご自由にお使いください。飾りとしてもいけるかも。リンクはフリーですが、リンクしていただかなくても結構です。  more>>
Posted by pwpinfo at 10:56Comments(0)TrackBack(0)HP(全般)

2005年11月10日

イラク関連イベント情報を再開

時間がとれなかったため、9月中旬〜11月上旬まで抜けてしまいましたが、とりあえず再開しました。現在、来年3月までの予定を製作中です。順次アップ&更新していきます。  more>>
Posted by pwpinfo at 11:26Comments(0)TrackBack(0)  (トップ)

2005年11月01日

PWP尼日記をリニューアル

『PWP尼崎支店長の日記』を、開設1年につきリニューアルしました。前のイメージをひきつぎつつ、派手めにしてみました。喫茶店風?  more>>
Posted by pwpinfo at 22:58Comments(0)TrackBack(0)  (尼日記)

2005年10月12日

トップページ vol.4 を公開

9月の衆院選のあと、1ヶ月更新がとどこおっていました。この間トップサイトを新しくしていたのですが、ほぼできあがったので公開しました。以前のよりもわかりやすい構成になっていると思います。ご利用ください。  more>>
Posted by pwpinfo at 17:55Comments(0)TrackBack(0)  (トップ)