箱○徘徊人。ゅぃちゃん推参!!

変態の日記ということはわかっておこう・・・ 見て面白かったらお気に入りにしてくだせ〜

メモ

ラグナ

画面端しゃがみ
5B>5C>6C>dc>6D>jc>JD>ベリアル>6B>2C>5D>CID>3C>ヘルズ追加 or まだお

テイガー  電磁化時★

画面端背負い
5C>6A>アトミック>Bスレ追加>5C>Aスレ>5C>2D

★5A>5B>5C>6A>3C>アトミック空かし>J2C>5B>5C>6A>2C>アトミック>アトミック空かし>6C>J2C>3C>ガジェット

ゅぃは気まぐれ

部屋で座っているだけで大量の汁がががが
「ゅぃ」ちゃんです。

昨日は友達3人とカラオケ行ってきました。
最後まではさすがに無理だったけど、久しぶりに会えて楽しかったぜ!!

明日からまた研修地獄・・・
ん〜
絵でも描いて遊んでます。

何か暇潰すモノもってかねば・・・


MHF情報
1.G珠情報
・針穴珠Gですね。集める気余裕です!!
精密+5 弾調合+5 装填数-3

2.トレジャーハンター
・大剣生産クエ SR厨の俺は取ります。
攻撃1152 龍400 睡眠300

3.ピアスイベ・既存イベ武器強化クエ
・捨て身、慈愛などのピアスイベ 前回やってるのでスルーの予定。
・双剣と笛の再配信 笛の強化が著しいのでやります。
双 攻撃294 睡眠10 改心100%
笛 攻撃1092 麻痺200 桃青赤

4.棘眠&暴君
・皆様大好き救済クエ これはちょこちょこやる。

5.狩人祭 7/20〜7/27
・なんと今回の祭りはシクレ数が2倍になるそうです。これはウマイ!!しかも今回からG珠の素材も交換可能に!!胸暑!!なので今回は尾と上翼は救済しますん。

こんなカンジで忙しい1週間となりそうです。
ブハッ!!
廃人乙ってカンジですね死にたいです。

クレーン研修めんどくさかったです!キルッ

でもこれで5t以下のクレーン動かせるよ!
話聞いてなくて実習でミスるおっさんいすぎだわ
「ゅぃ」ちゃんです。

とりまアイマスのアニメ1話みました。
まさか主人公プロデューサー出てくるとは・・・
てっきり律子だけでプロデューサーやると思ってたわ。
これは賛否両論でると思うぞ。
冴えない顔してるし;

あと今期のアニメは大体見終わった。
ん〜。
普通!!
特に語ることなし。
やはり「日常」でしょ!!

OP2好きだぜ俺は。

久しぶりにスト2のMADチェック




結構前うpだったみたいだけど、完成度やべぇ。
昇竜拳とチャリの性能尋常じゃねーな


カスゲーすぎる

こんなんもうだれもやんねーよ・・・。

さてと・・・

ホント久しぶり!!
「ゅぃ」ちゃんです。

今期のアニメ始まりましたね〜
俺的なオヌヌメは

アイマス・バカテス・日常(2期)・シュタゲ(2期)だね。


新OPの中毒性が尋常じゃないです。

っというワケでなにげなく再開していこうかな・・・と思います。
なのが可愛いね♪
おわり!!

IN CHANGI AIRPORT

toutyaku!! gaikokuno PC dakara nihongoutenn!! toriaezu SINGAPORE toutyaku!!
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント












 

  • ライブドアブログ