2012年01月20日

お知らせ

すっかり放置してしまって申し訳ありません

きちんと書いておけば良かったですね。。。

現在ブログの更新はストップしています。

今は主にmixiの方で活動しています。

また再開することがありましたらこちらからお知らせします。



pyahaha at 23:16コメント(0) 

2011年06月04日

中2的面白女子

 拍手を下さった方、ありがとうございますーー!!!!

***************************

ぴゃさんの体調が悪そうです。

昨夜ちょっと鼻声かな?とは思ってたのですが、今日は体がしんどいからとクラブも予備校も休んでひたすら寝てます。

高校に上がって宿題も増えてるみたいだし、クラブして帰って来て宿題して・・・お風呂には0時過ぎてから入ってそこからまだ起きていて、的生活をしていれば誰でも体調を崩すというものです

効率よく動けと言えど所詮ぴゃには無理な話なわけで(´;ω;`)

まぁ今日はゆっくりと休ませることにします。

 

さて。

学校のお友達で「指パッチン」が出来なくてひたすら練習しまくってる子がいたそうな。

あ、指パッチンわかります?

少年隊の「君だけに」という歌の冒頭で、確か植草くんと東がカッコつけながら指をパチパチ鳴らすというアレ・・・(例えが古いな、オイ)

 

ちなみに私はアレ出来ませんw

乾燥体質で指もカッサカサです(笑)

スカッスカッという摩擦音しか出ません。

あれだけ綺麗に音が鳴れば気持ち良いと思います。

そのお友達もきっとそんな気持ちだったのでしょうw

 

1日中ヒマがあったら練習してたらしく、無事音が鳴るようになったとか!

うわー!スゴイ!

 

そんなお友達が次の日指に包帯を巻いてたらしい。

家でパソコンのキーを叩いている時に痛みを感じたので病院に行ったところ

 

 

 

 脱臼

 

 

 

してたそうな

 

 

 

 

そう、

 

指パッチンの

 

 しすぎ

 

 

で(爆)

 

 

 

 

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

 

 

 

 

聞いた瞬間大爆笑ですヨー

面白い!面白すぎる!

 

病院の先生も大笑いされたとか。

というか正直に話ししたんだwwwwww

学校でも皆大爆笑だったらしい。

賢いお嬢さんなんですけどね、こういう可愛らしい一面があったなんて

 

ちなみに指はすぐに治ったそうです^^ ヨカッタヨカッタ

 ブログランキングに参加中♪ → にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



pyahaha at 17:52コメント(2) 

2011年06月02日

今日のお弁当 & 色んなイベント

 拍手を下さった方、ありがとうございますーー!!

***********************

 

梅雨時のお弁当、おかずに気を遣いますね

梅雨入りしてからそれほど雨が降ってる印象がないのですが、きっとこれからなのでしょうねー。憂鬱な季節です

 

そんなこんなで今日のお弁当。

久しぶりに写真をUP〜

お弁当 

 

 

 

 

 

 

 

前側右のおかず、木綿豆腐の水分を切って豚肉を巻いています。

それを焼いただけ。味付けは市販の焼き肉のタレです。

とっても簡単・ヘルシーで、しかも美味しい

ぴゃにも好評でした 夕食のおかずにもピッタリです〜

 

さて。

学校では色んなイベントに参加する、というお友達のお話をよく聞きます。

メジャーどころでは今度AKBの握手会に参加する、という男子がいるそうです!

しかも何人も。

ほわわわ〜!でも身近に会いに行けるアイドルって良いですね^^

実はぴゃも興味津津のようですよ・・・(笑)

握手出来なくてもいいから様子を見に行きたいとか言ってますww

 

その他にはイナイレ(敢えて略した)のイベントに行くという子もwww

みなさん行動派です。

そんなぴゃも8月には銀魂のイベント行くじゃないかー。

それにジャンプのアニメツアーもどうするつもりだろう??

そういう我が家も実はイベント好きだったりする・・・^^

 ブログランキングに参加中♪ → にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 



pyahaha at 19:21コメント(0) 

2011年05月31日

例のかいまき毛布

先日書いた「茶系でクラシックな感じのdらえもnかいまき毛布」ですが、どんなのかわからないと思うので写真をUPしてみることにした。

 

ハイこんなの↓

 

 

どーーーーん!

 

dらえもn 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ただの丸いdらえもnじゃないかああああ!!!!

 

 

 

p(`Д´*)三(*`Д´)q

 

 

 

どうか皆さまつっこまないでー!!

でも色的に小さい子に着せるイメージないと思いません?

dらえもnといえば青だし。。。あ、どうでもいいですよね。。。

 

コレを未だ着用しているぴゃさんなのでした。

袖が無いので、冬場は私も着ますw 意外と便利。

しかも丁度良いサイズなんだな〜、コレが。生地もいい具合

でもぴゃと取り合いになるため(←大人げない私w)一度違うかいまき毛布を買ったんですけどね、これまたしっくりこないんですー!

早々にお蔵入りし、このdらえもnが生き残ってるワケでございます。

いつまで着るのだろうかdらえもn。ありがとうdらえもn。

ちなみに前のファスナーは壊れてます(笑)

 

話は変わりまして、最近ビックリしたこと。

モンハン、無線LANを使えば家に居ながら他の人とプレイが出来るんですね???? わざわざどこかに集って顔合わせてプレイしなくても良いなんて・・・!ビックリしました本当に。

設定がややこしいみたいで、お友達に色々聞きながらやってましたけど、自力で設定完了してました。勉強もこれぐらい熱心にやれよ・・・

たまたま我が家は無線LANもありーの、WI-FIも使えーのなので、ゲームをする環境にはもってこいみたいです。良いんだか悪いんだか

そんなぴゃさん。

いつもは言っても言ってもお風呂に入らず、0時過ぎてからもそもそ動き出すのに、今日は珍しく先に入る〜と言ってとっとと入浴→部屋にこもりました。

明日はきっと雨でしょう。

 ブログランキングに参加中♪ → にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 



pyahaha at 11:31コメント(2) 

2011年05月28日

ナニこの女子高生

 拍手を下さった方、ありがとうございますー!!

**************************

台風が近づいてるようで、雨です。

明日は雷をともなう大雨になるのだとか・・・。゜(´Д`)゜。

まだ平日じゃなくて良かったのかも(ぴゃは警報で学校が休みになって欲しかったらしいですw)

 

さぁて、今日のぴゃさん。

学校から帰ってから自室にいたのですが、用があったので部屋へ。

扉を開けるとそこには超変態なぴゃがいた(爆)

 

小さい頃から着続けているかいまき毛布があるのですが(今でも十分着れる)、何故かそれを下着の上から着ておる・・・!!

見えてる部分は全て肌色という、変態っぷりwwww

 

 

しかしなんでこんなジメジメした日に

 

 

かいまき毛布

 

 

着てるの?

 

 

 

ちなみに茶系でクラシックな感じの

 

 

dラエもn柄

 

 

 ↑ ちょっとごまかしてみたw

 

(青い青いdらえもnじゃなくて、茶色くて大人っぽい柄なんですYO★

 あ、どうでもいい?)

確かソレ洗濯して仕舞ったハズなんだけどなぁ・・・

 

 

 「えっ??だって寒いし」

 

 

 

だったらちゃんと

 

 

 

 

服着ろよ

 

 

(゚Д゚)、ペッ!!

 

 

なんか茶色いし、狩りをする原始人みたいになってますけど。

しかも私が買い物行ってる間にそのカッコでガーガー寝てましたけど。

本当にこやつは女子高生なんだろうか?

世間の女子高生からは遠く離れ過ぎている・・・(涙)

 ブログランキングに参加中♪ → にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 



pyahaha at 20:14コメント(2) 
Archives
Recent Comments
訪問ありがとう♪

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ