2006年05月07日01:24傷つけあってそれでも又求めあう
PermalinkComments(0)TrackBack(0)愛ラブエイト!! | HEY!ぼーん

こんばんは!台湾の留学生からメールが返ってきてものすごくうれしいはるです。
あした、むしろ今日、また現実の世界へ引き戻されます
ほんとにヤダー。毎回いやだね、これは。この「帰りたくない」って気持ちだけは
何度経験しても慣れないもんね。うん。


5日のこどもの日にまだまだ心はこどもでいたい(?)茜と遊びました。
原宿に行きました。例のお店に・・・ね(笑)
それ以外にも服とか買いましたよ!?必死にフォローしときますが。
し・か・も!今回は茜とオソロのサンダル買っちゃったんです
ミッキーのね、めちゃかわなやつ。そしてめちゃやすなやつ。
写真日記に載せられたら載せておきます。
今まで茜とは何回も遊んでるけど、オソロって今回が初めてなんですよ!
ぼくらのーきーねーんびー♪(黙れ)
例のお店ではあんまり買いませんでした!正確に言うと、
あまり買わないようにしました!服がほしかったため・・・。
例のお店の中では、あたし、爆笑してしまいました。
だって、かっこよすぎたんだもん、ゆうちん(笑)
ハンパないぐらいかっこいいの!まじまじ!
これから先黄色い看板のお店に行く人がもしいたら見てみて!122番だからね!
かっこよすぎたため、茜とともに購入。
結果、彼は今年絶対に来る(人気が上がる)という結論に至りました。
例のお店に入る前並んでる間にいろいろな話もしました。
自分の正面に座るならだれがいい、とか、○○は絶対にホモだとか(笑)
あえて伏字ですけどね(笑)
エイトの中で恋人にするなら、兄弟にするなら、とかそんな話もしました。
ちなみにあたしの中では、

兄弟→ヨコ
親友→マル
先輩→すばー
恋人→たちょ
結婚→やす
愛人→亮ちゃん
バイト先の店長→ヒナ(笑)

一番最後の人は一番適役なんじゃないかしら?
あー、すごいエイトの話たくさんした気がする。
エイト魂のMCの話もしたし。


忘れそうだった!エイト魂にも参戦したんですよ!
初大阪一人旅!緊張したよー!!!
新幹線に乗ってる間とかは全然だったんですけど、
新大阪着いて周りが関西弁だらけになっていくにつれて
どんどんテンションあがっちゃって!(単純)
なりちゃんからビデオを受け取る予定だったんですけど、
あたしの携帯、城ホ入る前に電池切れになってしまい、
結局会えず。すんごい申し訳なかったわー!
なりちゃんほんとごめんね!!!今度こそ会いましょ♪
そして、エイト魂!まぁ、なんせスタンド最後列だし、独りだし。
かなりおとなしく見てました、たぶん。MCは笑ってましたけどね。
新幹線の時間とかあったんで最後までいられなかったのが
すごく心残りだったんですけど、その辺については
スタンド最後列でよかったんじゃないかな、と。
もっと良い席だったらあたし途中で抜けられなかったもん、絶対!
次こそはもっと良い席で見てやろうと思いました。
次はクリパですね、うまくいけば。サマスペは受験なんでムリかな、と。
行きたいんですけど、行かせてもらえないんじゃないかな、と。
その代わりフィルフェスに行きまくります!毎回笑ってやります!
早くエイトに会いたいですねー。
城ホで無限大を客席全員が歌ったんですけど、かなりそろってて
ほんとに感動しました!鳥肌が立ちました。
エイトの魂にくるお客さんたちって、
ほんとに一致団結できるんだなーって思いました。
また城ホで参戦したいな、って思いました。
早くエイトのみんなに会えるように、受験頑張ろうって思いました。


ここから先はおもいっきりあたし個人の気持ちをダラダラと書いていくため、
読みたくない方はスルーしちゃってくださいね!


続きを読む

2006年05月03日23:41みんなだって悩んで
PermalinkComments(0)TrackBack(0)Baton | 愛ラブ安・山!!
ひさしぶり!(誰宛て?)
ゴールデンウィークですね!あしたはドキドキですね!
なにがドキドキって、コンよりも無事会場に着けるかどうかの方が心配だよ(笑)
今のうちに予習しておこうっと。


さっきiPodに曲追加しようと思ったら、KAT-TUNとエイトのアルバム曲全部消えました。
え・・・?どゆこと・・・?
幸いMDも持ってきてたんでエイトのアルバム曲はなんとか確保しました。
しかし・・・KAT-TUNのアルバム曲を連休中に聞けなくなってしまいました。
ONE ON ONEが聞けないなんて・・・ショック・・・。


さ、気を取り直して!美雨からバトン回ってきましたー!いえーい!


【そのまんまバトン】


続きを読む

2006年04月18日23:21笑顔で言う マタアイマショウ
PermalinkComments(1)TrackBack(0)愛ラブ安・山!! 
歯科検診で「不正咬合」って言われます。
不正咬合って要するに歯並び悪いってことでしょ??
矯正したいなー、でも歯ぁ抜くのは怖いなー(臆病者)

あのですね、色々と弁解させていただきたい!!
自分のサイトを一時閉鎖させまして、そっちにも書いたんだけどこっちでも一応。
あたし携帯替えたんですよ、DoCoMoに。決して亀ちゃんやら赤西仁が宣伝しているからではなく(笑)、お兄ちゃんがDoCoMoだから家族割を組んだんですよ。ま、そんなことはどうでもよくって。FOMAって電波入りにくい場所がかなり多いじゃないですか??あたしの今入ってる寮ね…圏外だらけなんです(涙)だからメールを返したくても返せないことがしょっちゅうなんです。間違いでも無視してるなんて思っちゃいけない!とくにおまえさん!!>ゆか
ま、こんな感じですよね。あとね、寮に置いてあるPCの規制がかなり厳しくなってblogとか全く見れないのd(´‥_`)ー3だから更新が遅くなるんですよね。


ってとこまで打って寝ました。
あのですね、話全く変わるんですけど、5月4日2部のチケが1枚余るんですよ。どーすればいいですかね??行きたい人に譲るのが1番だと思うんですけど…。オークションは色々と心配だし…。行きたい方いますかね??もし行きたいって方がいれば、
zutto_1sh0_tan0sh1ku@yahoo.co.jp
まで気軽にメールしてください!!
行きたいって人がいますように…(ドキドキ)


そしてこれはあたしからのお願い。
KAT-TUNが出たうたばんと音楽戦士をDVDにダビってくれる方いませんかね!?格安でお願いしたいんですが…(図々しい)こちらも先程のアドレスに連絡ください!!もしあたしの携帯のアドレス知っててダビってくれる方は携帯のアドレスに連絡ください。
格安でダビってくれる方がいますように(ドキドキ)


2006年04月09日07:53特別なんか何もいらない
PermalinkComments(1)TrackBack(0)愛ラブ安・山!! 
お久しぶりです。しばらく更新しない間にいろんなことがありました。まず、3月30日に母親と滝沢演舞城にいってきました。母親いわく、もっといい席で見たかったらしいです。義経を見てたから尚更だったんじゃないかしら?NHKバンザイ!!ですね。ヨコとたっちょんを見たらもっとエイトに会いたくなりました。

そして、新学期も始まりました!とうとう高校生活最後の年ですね。また受験かと思うと頭抱えたくなりますけど、人生最後の受験なんで悔いの残らないよう頑張り抜きたいと思う次第でございます。

そんで…多分これが一番重要!!∞魂5月4日2部当選しました!無理だと思ってたんで、当たったときはかなりびっくりして泣きました。ゴールデンウイークは大阪に一人旅ですよ。ドキドキですね!まぁ日帰りなんですけども。

そしてそして、本日誕生日でした。愛しのぴぃと1日だけ2歳違いでいられる日なんです。なんかすごい乙女チックー(笑)今日3歳の差って大きいよね、って話してたんですけど、よく考えてみたらうちの親は7歳差でした。そう考えると全然ですね。昨日友人に誕生日プレゼントをもらいまして。「愛を込めて全部HAND MADE(ハート)」って書いてあったんでなんだろうと思って開けてみたら…あめちゃん1つとガム2つでした(笑)そーゆーことをするその友達が大好きです。


ってとこまで書いて力尽きた(笑)今日はぴぃの誕生日ですね。なんか最近離れ気味だったんだけど(笑)、やっぱり好きですね。キラキラしてるところとか、実は馬鹿なところとか、仕事に対してまっすぐなところとか、全部ひっくるめて大好きです。いい1年になるといいな、と本気で願っております。


2006年03月22日01:35日にち及び曜日感覚ゼロ
PermalinkComments(2)TrackBack(0)Baton 
タイトルを見て頂ければわかると思いますが、全くもってゼロです、ほんとに。かなり困りますね、コレは。だから(?)焦ってN'sあおい見ました!慶ちゃんかっこいいあたしダメなんですよね。ドラマとか見ちゃうと、その人がかなりかっこよく思えちゃうたちなんです。ドラマ見ながら「あおいちゃんのこと好きなくせにー」とか言いまくってました(笑)あ、あたしはテレビ見ながらごちゃごちゃ言うオバサンタイプですよ。「頑張れ、負けんな!」とか「えー、意外な展開ー!」とか心で思った事を口に出しがちです。まぁ、1人きりの時だけなんでまだいい方かな、と思うんですけど。・・・傍から見れば1人なのにぶつくさ言ってる方がおかしいのは重々承知です、ハイ。

そしてそして。あたしは大事な事を忘れておりました。いや、正確に言うと忘れてた訳じゃなくって、そうすることができなかったんですけど。その内容っていうのは・・・KAT-TUNデビューおめでとうってことなんです。この気持ちはすごくすごく伝えたい事なんで、日付詐称ですが勘弁してください(因みに只今27日AM2時)
あたし的に彼らのCDデビューが決まってからデビューまですごくはやく時が過ぎていってるように感じましたね。だから、まだまだ実感が湧いてません。街中で「KAT-TUN」というグループ名を聞く機会が多くなるし、カラオケに行けば彼らの曲が当たり前のように歌本の中に載っているんでしょうね。カラオケ、って例えがあまり良くないですけどね(笑)すごくすごく嬉しいです。あたしがまだ赤西仁が大好きだった頃は、彼らのデビューの話はどちらかといえば反対派でした。デビューすることによって彼らが今まで以上に遠い存在になってしまう事がすごくすごく悲しかったんだと思います。でも、今は本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。彼らがデビューしたことによって、今までは出来なかった色々な事を彼らは挑戦する事ができるんじゃないでしょうか。あたしは、KAT-TUNにはずっと「挑戦する」ということを続けていってほしいです。これからもっともっと忙しくなるだろうと思うけど、あたしは頑張ってるKAT-TUNが好きです。今までに起こったうれしかった事、悔しかった事のその全てをバネにして、今まで以上に団結して頑張ってほしいです。そして、NEWSやエイトのライバルとして切磋琢磨していってほしいですね、ハイ。
頑張ってる君の目が世界中に輝いて We'll be all right変えてゆくYou shine on the world


えーっと・・・語りが長くなってしまいましたが・・・そろそろ・・・バトンに答えようかな、と・・・。この記事のカテゴリ「Baton」ですからね、一応(笑)では、バトンスタート!
続きを読む

2006年03月21日21:34ブロークンマイハー♪
PermalinkComments(2)TrackBack(0)HEY!ぼーん 
どーもー!20日ぶりの更新です。只今わたくし上海におります。久しぶりの上海、ラスト上海です。父上の本帰国が決まった為本当に本当のラスト上海です。

最近、と言うか、上海に来てから毎日少クラ見てます。夏以降の少クラを毎日見まくってます。あとビデオ1本半で終わります。この次は・・・素顔とか見ようかな。素顔とか懐かしすぎですね!(笑)ほんじゃにとスカ☆Jもあるんでね。寝ても覚めてもジャニーズですよ。あー、幸せ(笑)
こんな生活送ってますけど、それなりにお勉強も頑張ってますよ。このあたしが、宿題は最後の方にまとめてやって最終的に諦める教科が出てくる、このあたしが!(おいおい)毎日真面目に宿題をやってるんですよ。まぁ、すごい。古典が既に終わってしまいました。でもね・・・提出の宿題ってそれだけなんですよ。あとは暗記→新学期にテスト、って宿題だけなんです。殺す気でしょうか?(無駄に強調)どんだけ春休み短いと思ってんだよ、●高ー!!!構文が覚えられなくて仕方ない、ほんとに。1日18文も覚えられるか、っつーのね!しかも今日はまだやってないし。あれ、宿題ちゃんとやってないじゃん、ってツッコミはなしの方向でお願いしますvv

少クラを見てるとエイトがいっぱい出てくるんですごい幸せですね。なんか、今思うと、なんでこんなにエイトを見る機会があったのにKAT-TUNが好きだったんだろう、って不思議ですね。いや、KAT-TUNがどうこうって言ってる訳じゃなくってね。あたし基本おもしろい人が好きだから、エイトが好きじゃなかったところに少し疑問が・・・。いや、KAT-TUNがおもしろくない、って言ってる訳じゃなくってね。なんせ母上のお気に入りは聖だから(笑)あー・・・この話題やめよ。どんどんボロが出てくる(笑)←場合じゃない

FTOの話、カレンダーの話、そー言えばまだしてなかったね。FTO、いいねー。好きだよ、あたし。FTO。うん、FTO。ただ単に「FTO」って言いたいだけみたいになってきてるけどね。まぁ、はじめは笑いましたよ。「なんだよ、ファンキー・タウン・大阪って」と。でも今では大好きですよ、FTO。あたしはミセテクレがすごい好きです。サビの渋やんの声がものすごく好きです。あれ聞くと涙が出てきます(真顔)そして、悲しい恋のマルの「ブロークンマイハー♪ロンリーマイハー♪」が好きです(笑)友達と歌いまくってます、そこだけ。いいなー、マル(半笑い)それにしても、アレですね、たっちょんバンバンきてますね。シンデレラ・・・早く見たいな・・・シンデレラボーイ・・・。
そしてそして、カレンダー。えーっと、章大くん。あなたは女の子ですか?って言うか、女の子ですよね?ってか、女の子です。女のあたしよりかわいいのがたまにムカつきます(笑)おもしろくて好きです、エイトカレンダー。特にマルへのバースデーメッセージの大倉くんがすごい好きです。うまいなぁ、って思いました。ね?>茜 あとは、トリビアにもエイトレンジャーの方にもあったヨコの弱点。「たとえ偶然でも乳首を触られると防御力がゼロになる」ってやつ。思わず笑ってしまいました。是非とも触ってやりたいね(こらこら)あたし赤西仁の弱点の鎖骨も触ってやりたいって言ってたな、そー言えば(笑)ただのイジメっ子じゃんね、あたし。


うーん・・・なんかいいスキンないですかね?なるべくなら2カラムの方がいいんだよなー・・・。ちょっと、探してきます。では。・・・おー、あたし頑張ったな、今回のブログ(読み返してみた)
あ、亀ちゃん!!日本世界一おめでとう!(なんで亀ちゃんに?)あたし最近亀ちゃん好きだよ!(どさくさ)ツッコミ?()内のコメント多目でお送りいたしました。

2006年03月01日18:29尊い今をあなたといたい
PermalinkComments(0)Baton 
最近aikoの「それだけ」か先週のレコメンばっかり聞いてます。
頭おかしくなりそうです。
とりあえずレコメンは聞きすぎですね。
毎朝聞いてテンションあげてます。

エイトカレンダー・・・いぇーーーーーい!!!!(は)
すごい好きですね、、、オフショットが。
オフショットのメガネチンパンジーがすごく好きでたまりやせんvv

かおちゃんとゆかから同じバトンが回ってきてました!
とりあえずかおちゃんから先にもらったので、そっちを先に答えますね。
ごめんね、遅くなっちゃって・・・;>かおちゃん
その名もあいつバトン!!


↓あいつバトン、スタート☆(誰だおまえ)↓

続きを読む

2006年02月19日18:48周りが見えなくなったらあなたが手を差し伸べてね
PermalinkComments(1)TrackBack(0)愛ラブ安・山!! 
すばるさんの遠くまで見渡そうとする目がたまらなく好きです。


どーも、はるです。
初っ端からなんなん!?と思った方も多いんじゃないかと。
わかります?とゆーか、誰かにわかってほしいなー!
ライブで遠くのお客さんまで見ようとする、あの独特な目が好きなんです。
うーん・・・なんて表現したらいいのかわからない・・・。

最近すんごい嬉しいことがあって、目をキラキラさせてしまいました。
初めてですよ、あんな体験。
鏡見たら自分の目がキラキラしてんの!!
貴重な体験だったわー。(笑)

今日F・T・Oの初回・通常盤とサヤエンドウ初回盤をCDショップで予約しまして・・・。
KAT-TUNアルバムをセブンのオンラインショップで予約しました(笑)
発売日に丁度あたし国内にいないもんだからさー!
お兄ちゃんに引き取っておいてもらおうかな、と。

なんだかんだで学校もあと20日間しか行かないんですよー。
イコール、高2があと20日間の登校日で終わってしまう。
イコール、もうすぐ受験生・・・!この響きイヤー!!!!!!
とりあえず目の前にある壁から少しずつ崩していこうと思ってます。
あたし先のことを見据えすぎると挫折しちゃって結局失敗しちゃう人なんで(汗)
今は学年末テストに向けてがんばりたいと思います。
今日は化学の勉強をしますー。よっしゃー、がんばるぞ。

やったたらええねん!やったたらええねーん!(壊)

2006年02月09日18:41幸せな夢の中で きれいに泳げたの
PermalinkComments(1)TrackBack(0)愛ラブ安・山!! 
どーも。おひさしぶりです。はるです。
毎日てんてこまいな生活を送っております。
2月6日(月)〜2月8日(水)、きのうまでですね、
台湾からの留学生が来てたんですよ。
寮にホームステイをしたんです。
あたしの部屋にも1人来てくれたんだけどね、
本当にかわいくて、すんごくいい子で・・・。
「留学生の中にすごくかわいい子がいるんだって!」
・・・はい、わたしの部屋に来てくれました(笑)
日本語がすごく上手で、将来台湾と日本の間の通訳士になりたいらしく、
中学の頃から独学で日本語を勉強しているそうです。
すごいねすばらしいよ
こんなに難しい日本語を独学、って本当にすごいなって思いました。
それでね、今日携帯に電話をかけてくれたみたいで。
あたしは授業中だったから出れなかったんだけど、すんごく出たかったんだけど!
メッセージを残してくれて、その中に、
「遠く離れても絶対に忘れません」っていう言葉があったの。
本当に感動して、うれしくて、鳥肌が立って、涙が出そうだった。
「こんなにきれいな日本語があったんだな」って思った。
なんかねー、忘れてた気がする、そーゆーことを。
だから、もっときれいな日本語を話したいなってすごく思ったよ。



話は変わりましてー。
あたしほんとエイトが大好きだ、ってさっき実感しました。
「エイトの誰が」って言うんじゃなくて、関ジャニ∞っていうグループ、
そしてそのグループにいる男前8人組がたまらなく好きだな、って思いました。
多分、eighterの皆さんもそう思ってるんだろうな、と。

すばるへ
俺らはお前を絶対に一人にはさせへん
何でかって?
それは俺らがずっと一緒におるからや
全世界の人々がすばるの敵に回っても俺らはもちろん、
エイトが味方におる
だから後ろばっかふりむくなよ
前向いて歩いていこ
ゆっくりでええから
俺らはすばるのペースに合わせるから
(BYヨコ・ヒナ) 

自分が今エイトから離れたら
生きていく自信があらへん。
そう考えると涙が出てくるんや。
(BYヒナ)


間違えてる部分があるかもしれないんだけど・・・
どちらの言葉を見ても涙が出そうになったし、
「やっぱりエイトがすきだー!!!」って大声で叫びたくなった(笑)
eighterとして胸張っていきたいな、って思ったけど・・・
それができないのがあたしの性格
ジャニーズ好きが偏見されない日がくることを強く望みます・・・。

8→1 6+2=


2006年02月01日18:43ちょいちょい
PermalinkComments(0)TrackBack(0)愛ラブ安・山!! 
最近色んな事について考えるようになりました。
「友達ってなんなんだろう?」とか
「あたしには親友っているのかな?」とか。
考えれば考えるほど自分の小ささに気付いちゃって呆れるばかりです。
あーあ。雨だからいけないんじゃないのかな?
今日は時間がないから、このことについてはダラダラとは書きません。

以下、本当は書きたくなかったけど、
これだけは言わないと気が済まないので。
読みたくない方もいらっしゃると思うので、反転式にします。続きを読む