ユチョンを愛する絵師達

『クリスマスプロジェクト』

こんにちは‼︎ユチョンを愛する絵師達です‼︎
先日、Twitterでお知らせしました『クリスマスプロジェクト』が出来上がりましたのでご紹介させていただきます^^

ポストカード3種類
 

バッヂ3種類

カッティングシール(この中からランダムに)1種類

そして、Twitterでもおはなしさせてもらったのですが…今回、消しハンの匠『706002stamp』さんにご参加お願いし、こんなにかわいいメッセージカードとシールを作っていただきました!!!

カードもシールも手作りなんですよー( ;∀;)
ハンドメイド品の為インクのスレ等があるんですが、そこも味があってGooです‼︎

fea.706002stampさんで、こんなにバラエティに富んだクリスマスセットが完成しました!!!

こちらのクリスマスセットを…
64セットご用意しました‼︎

お一人様1セット限定
¥650(送料込み)

ご希望の方は…
ユチョンを愛する絵師達のTwitterアカウント

クリスマスセット希望

と記載しDMにてご応募よろしくお願いします‼︎

期間
11/21(月)〜11/25(金)24:00まで

 ※もし、ご応募が64名を上回りましたら僭越ながら抽選とさせていただきます。

入金期間
11/28(月)〜12/4(日)
入金方法は銀行振り込み(三菱東京UFJ)のみ
 ※手数料はご負担お願いします

発送とお届け
12/18(日)スマートレターにて投函
12/19以降にお届け予定

以上、ご了承の上…
ご応募お願いいたします。

当方のTwitterアカウントをフォローしていない方でも、ユチョンを愛する方ならどなたでもOKです!!
ただ、個人情報のやりとりを鑑みてTwitterのDMでのご応募にて限らせていだだきます。

ユチョンを愛する絵師達とユチョンを愛する消しハン師が心を込めて企画しました( ;∀;)
ユチョンを愛するみなさまにHAPPYなクリスマスをお届けできれば嬉しいです
 
みなさまのご応募お待ちしております!