2007年08月22日

合的なコン♪

いや〜しかし久しぶりに行ってきましたよ合的なコン!


やくせば合コン!



メンバーは俺、山岸隊長、阿部ちゃん、大ちゃんの即席バイト仲間集団!






対するのはハタ子率いる結婚式場軍団!





伊藤由良似の子






見た目24くらいだけど実際、、、のべっぴんさんや






酒強そうでまったく飲めない姉御や






いつものハタ子といったとても濃い面子でした(*^_^*)






まぁなんか今回は勉強になったっつうか 為になったっつうか 阿部ちゃんは河原の堂本光一っつうか 大ちゃんの「Kiss me」は世界レベルだったっつうか




「お支払いは共通のつうか(通貨)じゃないと困るんですけど」





ってな感じくらい楽しかったんではなかろうか!






また機会があれば遊びっましょ?






さあて仙台大会まであと4日






焦らずいつもどうり行きまっしょい♪






今日は仙台で勉強会じゃい!



睡眠時間は足りてないけど 起きろよ阿部!






それでは今日一日を元気にポジティブに そしてアグレッシブに






頑張って行きまっしょい(古)


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 理想の彼氏の作り方に関するリンク集  [ 理想の彼氏の作り方に関するリンク集 ]   2007年09月13日 20:30
最近の独女通信に見られるレベルの低さに比べるとかなりよい感じです。やはり、彼氏を作るにしても、品性というか
2. 出会いと成功のコツ  [ 無臭の香水をつけるだけで彼女ができる実践例 ]   2007年11月09日 11:21
調査しているところです。パーティあるいは合コンについて考える場合、価格や効率のことが気になりますね。事前の査定

コメント一欄

1. Posted by セフレ   2011年07月20日 13:54
自分に都合がよくてエロい。しかも抜群の容姿de若い!そんなもう狂喜乱舞してしまいそうなセフレが見つかってしまうサイトが遂に登場してしまった

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場