HILLBILLY BOPS
HILLBILLY THE KID "Down the Line"
jpeg[1]
1987年の2ndアルバム。
宮城宗典さんの事を僕は、リアルタイムでないから良く知らないし
ベスト盤でしか聴いたこと無かったんだ。
ロカビリーでも特に日本のロカビリー(所謂ジャパロカ)は、あまり聴いてこなかったからね。
だけど、今は若い時より仕事しているから彼らの音源を集めたりもしてるんだ。
このアルバムは絶頂なのかな?
彼にとっては違った方向に向かっていたのかな?
きっと大好きなロカビリーな音楽をやりたかったんだろうと想像するんです!

Down the Line

1984年の初期ライブ見るとロカビリー愛が最高に感じちゃうね☆

チャイナタウンでつかまえて



You



Let's Bop

痺れるね!!!

⇩ コチラへポチッと一押しご協力お願い致します ⇩