Blue-Butterfly

Eternal Fortune....

明日から12月


ということで、いよいよ大詰めですね。

受験は大変だなぁ・・・と。

まぁやるっきゃないですよね!



あーそれと昨日ウチの嫁さんが家に来たんですけど、

ちょっと喧嘩しーちゃいまして・・・お恥ずかしい・・・

なんだかんだ仲直りはしましたけど割りとしょっちゅうありますよ(笑)

好きというのは信じることなのだよ。頑張りたまへ俺、嫁。



それではまたまた。明日から引き締めていくよ!


pyokonie

どうも、こんにちは。

どうもこんにちは。

気まぐれで更新。もう回りも誰もblogなんてやってないからなんともって感じですけどね。

みなさまtwitterに移ったようでこのブログも見てる人なんて1人もいないと思いますよ(笑


だからこの記事を書いても自己満足にしかならないから意味もあるのかないのか・・・






はや、中の人も高校3年になりセンター試験を2ヵ月後に控えて大変なものです。

最近は秋葉原のSTARBUCKSに入り浸り勉強しています。。。



志望校はほとんど西の方なのです。

あと半年したらこの家を出るのかーと思って感慨深いような・・・



ざっとこんな感じだしなー。

特に変わったことも無かったですよ。この1年くらいは。

震災は大変でしたけどね・・・



気が向いたりしたらまた更新します(*・ω・)ノ


pyokonie

こんばんわー

おはようございます。

今日から移店いたしました。

FC2からの新参者ですがよろしくお願いします。

リンクされる方コメントでURLを教えていただきたい。

この際整理します。

PYOKONIE
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ