ずるずる

  • author: pyokopyoco
  • 2012年11月07日

最近急に冷え込んできたおかげで、寝起きのクシャミが止まらなくって朝から疲れてるこまちーさんです(´ω`)

クシャミって許せても2回までだなぁ

それ以上だとめちゃめちゃ疲れて困るよね

そろそろ加湿器も出さないと喉痛くなるなーとは思ってるんだけど、新しいフィルター買うのをいっつも忘れててry

なんであーゆーのって家に帰る直前とかで思い出すんだろうなぁ・・(´ω`)

リネージュのハロウィンは初日で飽きてry

かぼちゃとかイベント開始2日くらいしか見てない気がする

前にも種食わせるイベントあった気がするけど、あの時はなんであの作業が面倒じゃなかったのか不思議すぎる

イベントはもういいやーってことで、普段行かないようなところにちょろちょろ出向いたりしてます

大概行って10分たたないくらいで飽きるんだけどね

EW切れるともうやる気がry

アイテム欄開いてEWクリックするよりも帰還sc押すほうが楽ちんなのがダメなんだよたぶん

ただ根気がないだけだけど・・!

で、普段行かないところを散歩してみたら、忘れ去られてる人を発見したので声をかけてみたんです

1


・・・お前神殿から出られるの(゜д゜)?

連れて帰る系のNPCって、こっちがテレポートとかするとタゲ切れてそのままだと思ってたんだけどなぁ

ボスよーって呼ばれてTOI走って、勢い余って6Fの階段登ってしまったらこの人いたからビックリです

2


COI状態で階段降りてもついてくるし・・(゜д゜)

最終的にアジトまでついてきたので、姫にバトンタッチしときました

あの後彼がどうなったのかは知りません(´ω`)

飼い主のところに戻れてるといいね

そうそう、変なことといえば

3


カルマボスの呪いって、こんなに秒数あったっけ・・?

せいぜい15分か20分がいいとこだったと思うんだけど、どうたったっけ・・・

最近ちょいちょいリネージュが不思議です

こんだけ秒数あるなら楽でいいから別に困りませんしね

よし・・明日こそフィルター買いに行こう

ついでに晴れたら羽毛も干そう・・・

出かける前にしよーと思ってたことって、なぜかバス停の手前とかバスの中で思い出すのもたまらなく不思議です

顔洗ってる時にはちゃんと覚えてるのになぁ

ハッ(゜д゜)!これが若年性ってやつか・・!

・・・元々物覚えが悪いだけかな(´ω`)

まぁいいや

・・・明日こそ!!

ああ、雪見だいふくも買ってこないと(゜∀゜)

むーりむーり

  • author: pyokopyoco
  • 2012年10月16日

最近片頭痛ひどくて寝る間際とかほんと無理(´ω`)

秋口はなんやかんやで体調管理むずかしーよね

最近のリネージュは、らーがinしてきたらちょろちょろと喋る程度で、特に変わったこともなくry

1


久しぶりに叫んでるカスパーズに会えたりとか

2


算数苦手だって言ってるのにいじわるされたりとかくらい・・?

学校は理系だったけど、だからって全員数学が得意だと思うなよヽ(`д´)ノ!

生物と化学は得意だったけど、物理と数学は先生もお手上げ状態だったなぁ

数字出てきたら問題読む前に「もう無理(゜∀゜)」ってなってたけど、生物と化学の計算はなんでか出来てたし、たぶん気持ちの問題だったんだろーな

気持ちで負けてるのでどうにもry

普通に買い物くらいはできるからいいんだもん・・・

一応割引計算くらいはできるもん・・・

よし、もう書くことない!

ぎゅ・・ぎゅるるるうううううう・・きゅるっ

  • author: pyokopyoco
  • 2012年10月05日

っていう音と共に深夜目が覚めると、なんともいえない感じで凹みます

お腹すいてるの自覚しちゃうと寝れないよねぇ

かといって、食べると再度歯磨きしないといけないのがめんどry

仕方なくなかったことにして横になるんだけど、そんまま寝るまでに軽く1hかかると余計に疲れて後悔するんだけどさ

秋は異常にお腹すいてダメね(´ω`)

で、SSが5枚もたまったので更新ry

なんだかんだSSってたまるよね

いつのか忘れたけど、日課のアデンランテレの旅中に出会った

1


馬と幽霊(゜∀゜)

ドルーガさん家の人達って火山にいたような気がしたんだけど・・・あぁ、でもあそこはお墓なかった気がする

なんかお供え物でもあげようかと思ったけど、花買っても再度たどり着けませんでした(´ω`)

仕方がないので買った花はそこらへんの鶏に食わせて卵産んでもらいました

で、暇ついでに倉庫整理をしてたら中途半端な数のIQとIDの袋があったので

2


開けてみたよ(゜∀゜)

めずらしく箱がでちゃったり・・!!

箱の中身のSS撮るの忘れてたけど、中身はDAIでした

しかもNでした

持ってたNscと重なられてしまうと鑑定の楽しみもなくって切ないね

そうそう、久しぶりにテンション上がる物を購入したんだった

3


ただの風Gじゃないんだよ(゜∀゜)!!!

4


祝福グローブ!

すごい昔のイベントでB火Gを自分で出したんだけど、他のB属性Gの売りをあんまり見なかったから集めるの諦めてたんだよね

あと2種類・・!

気長に市場回ってたらそのうち見つかるかなぁ

すでに燃やされてたりしそーだけど・・w

B装備て集めるの楽しいけど、どこまで集めようか悩みます

B-SMとか高い物はどうしようかなぁ・・・ってなるよね

とりあえず、ここんとこトリックにハマっております

山田さん家のママいいよねー(゜∀゜)

でも一番好きなのはカツラの人です

ズレてる・・!頭ズレてるよ!!!

さむあつい

  • author: pyokopyoco
  • 2012年09月25日

ここんとこ昼間少し暑くて朝はめちゃ寒くてーで寝やすいけど過ごしにくいよねぇ(´ω`)

お昼もピーク過ぎちゃうと寒いから、早々と長袖来てるんだけど・・たまになんか暑いし!

10月入ったらまた半袖になるくらい暑くなるから衣替えもできないしry

早く11月なんないかなぁ

って、寒い部屋で長袖着てアイス食べるのに幸せ感じてるこまちーさんです

急いで食べなくても溶けないっていいよね

なんだかんだでSSが5枚ほどたまったから日記書くよ!

1


TOIボスからアミュ出たので買い取って、合成してみたやつです

ただ鑑定しても楽しくないから、合成でアミュ貰ったら飛んで試してみるんだけど

2


あんまり成功しないよって噂通りな結果に(´ω`)

OEとかも苦手だしそんなもんですよね

で、イベントも終わってあんまりやる気もなくなったから箱でも開けてみるかなーって

3


苦手って分かってるけど開けたくなるよねー(゜∀゜)

4Mでいくらプラスになるか・・!

マイナスになるとか開ける前は頭にありません

マスク何個でるかなーシールドでもまぁいいけどなーとか夢いっぱいです

ガントレットとか槍とか出ることすら覚えてるわけがない!

4


・・・・ぎりぎりマイナス?

結局面倒くさくて売りもしてないんだけど・・・

ガントレットと槍は出てもどうしていいもんか・・・

売れないし使わないし(´ω`)

こんな結果でてもたぶん次開けるときは忘れてるんだろーなぁ

で、またボスから41アミュ出たから買い取って合成をしてみたんです

懲りてません

46アミュできたところでたぶん使うことありません

でも合成してみよー(゜∀゜)

5


・・・・(゜∀゜)?!!

46Fに飛べたことよりも、鑑定してみて祝福されてたことのがテンション上がりました

これ全部祝福されるのかしら

1個祝福されちゃうと全部Bにしたくなるよねぇ

でもさすがに他のは高いしなんだかなぁ

このアミュできてからもう2週間くらいたつけど、考えてみたら試してみた1回しか使ってないしね

出来たことに意味があるからいいんだけどね!!!

さて、SSもなくなったのでまた放置ry

あ、デスノート久々に見たら面白いですハマってます

Lが死んだあたりからいつも飽きちゃうんだけどね

謎の1000円

  • author: pyokopyoco
  • 2012年09月06日

タイトルは今日のお昼に届いた郵便物の中身の話です

1000円入ってたとかそーゆーのじゃないんだけどね

いつもは貰って当然なんだけど、今回何もしてないのに謎の1000円・・・

まぁ頂けるなら貰います(゜∀゜)

前回の日記はボスのSSだけのっけたので、今回は結構どーでもいいシリーズです

1


イベント中か前か忘れたけど、村人EWと青Pのストックが危なかったので気合入れて作ったときのだね

TLとか初めてなったけどいくら使ったのか覚えてないや

これ保持してる人って倉庫にどんだけ村人シリーズたまってるんだろーなぁ

イベントでやる気がそこそこあるときじゃないと作っても消化しきれないよね(´ω`)

2


キリがいい(゜∀゜)!!

たぶんそんだけ・・・

8


これは割と最近のです

なんか並んでたから「000」って出して記念撮影?

蓮ちゃんがカウントの意味を理解してなくって何度となくやりなおしたけど、せっかく蓮ちゃんが名前出せたーと思ったら私が出し忘れry

9


数回頑張ってやっと成功(゜∀゜)

10


成功したのになんでかキャンセされた・・・

イベントMAPにも飽きてきてふらふらすることも多々あったんだけれど

11


この人!

ヤヒってガリガリなイメージだけど、影だけすっごいムキムキやん素敵(゜∀゜)!

まあほんとどうでもいいけど・・w

12


かなり前に町の「ハトつついて100%になれるんじゃないの!?」って遊びをやってた気がします

結局100%通り越してLvうpしちゃったんだったかなあ

今回はバルログさんで上がるんだーってまってたけど、結局出てきてくれなかったのでお手軽なボスで上げときました

カスパーズはお留守だったから夢幻でふわふわしてた白い精霊で・・・

貰えたものはいつもどーりなゴミっぷりだったけどね(´ω`)

死にレアとかLvupレアとかっていつ貰えるんだろーね?

よし、もうSS残ってないので溜まるまでしばらくほーち!

びよーん

  • author: pyokopyoco
  • 2012年09月04日

友達と22時以降食べるの禁止を続けて大体1か月くらいたったんです

今までが夕方に小腹を満たして、帰ってきてから1時くらいに何か食べてお腹いっぱい夢いっぱいで寝てたもんだから、最近お腹の音がやばいww

食べないでいるのは別にいいけど、あの音なんとかならないのかね

あまりの日記更新率の低さに「SS撮るとこココ!!」って言うてもらってSSが増えたのでのっけていきましょー

えーっと

3


これ、マミー見つけてエルフはWIZ出して頑張って援護してたんだけど、色々あってとりあえず前衛POT補給いくからその間うちらで引いて面倒みとくよ!!ってなったやつだね

前衛飛んだ瞬間マニーのどーんって攻撃で2人ともふっとんだけどね(゜∀゜)

アホすぎてけっこー楽しかったw

4


こっちはお呼ばれしたウグヌスさんです

特に何かが出たわけじゃないけど、「SS!!」って言ってもらってry

5


暇な時間にMAP行く元気もなかったからリーパー探しにうろうろしてたら発見・・(゜∀゜)!!!

大体こんな感じでSS撮るタイミング思い出させてもらって

6


とりあえず変身した瞬間近づいて撮ってからいっぱいいっぱい離れてヒールしてます

シアー舐めてた

思ってたよりあいつ強いじゃん!!!

シアーというか、ドッペが痛すぎて泣きそうになってました

7


これも呼ばれて行ったVPだったかな

もう何が出たかはryryな感じです

ボスは会えるだけでなんか嬉しいから中身なんていいんだよ・・!

中身もあるとなお嬉しいけど!!

餅でびゅー

  • author: pyokopyoco
  • 2012年08月22日

お餅大好きで、秋から春あたりまで私の主食になるんです

でも、今までピザのトッピングにお餅ついてるやつに手を出したことなかったんだよね

ピザに餅ってどうなん・・・ってなってたしなぁ

で、なんとなくチャレンジしてみたんだけど、案外うまい(゜∀゜)

何年もメニューに陣取ってるだけあるね(゜∀゜)!

でもまぁ・・・ピザはカルボナーラとかでいいやーw

っていう感じの夏を過ごしております

夏のイベント始まったけど

1


かなりどうでもいいっちゃいいんだけど・・・MAPの名前が「夏」ってどうなの・・(゜д゜)

いや、別にいいけどね

でも見つけてしまうと気になるんだもん

ここでMAP開くたびに「・・・・」って微妙な気持ちになるけど、まぁいいよ!!

で、イベント前のになるけど

2


全然タイムじゃないのになんとなく行ったら会えた人です

普通の人かと思うくらい存在感あるんだけどないんだもんなぁこの人

見つけたとき、「ネクロでも探しに来たんかねー(´ω`)」ってタゲ合わせてみたらスパルトイ召喚しだしてビビりランテレしたりね

ちゃんと心の準備を整えつつランテレで探し出したけど、一人で倒せる気がしなくて涙目もいいとこでした

そういえば、今年のお盆はお墓で花火しなかったなぁ

やっぱ身内に子供いないと花火ってあんまりしないもんだね

お墓行っても「あっちーあっちー帰りたーい蝋燭早く燃えてしまえヽ(`д´)ノ」って感じでぐだぐだry

たまによそのお墓で花火やってるとこからパラシュート花火が落ちてきて、子供が回収しにきたのを捕まえて遊んだりーくらいしかやることなくて困ります

ああ、今年まだガリガリ君食べてないや

夏終わる前に買ってこないと(゜∀゜)

調子に乗って食べすぎる→お腹と日を跨いだ激しい喧嘩

ってのが毎年のパターンなのはもう分かってるんだ・・!

今年はいまんとこまだ小さい喧嘩はあっても仲良くやれてるほうなので、このまま続くといいなぁ

いや、続けるかどうかも私次第なんだろうけどね

でも食べたいときに食べないとなんかアレだしね?

よし、SS2枚しかなかったけどけっこー文字で埋めれたし満足です

またぶー

あつい

  • author: pyokopyoco
  • 2012年07月26日

暑すぎて動く気力が・・・(´ω`)

室内熱中症とか怖いよねぇ

そんなこんなで夏バテしてますけれど、たまったSS貼り付けてこー

もう全然新しい話題じゃないんだけど、TOIと象牙がうpされた日に姫と蓮ちゃんと遊んだんだよね

象牙のミミックと閣下でないかなーってうろうろしてたら、蓮ちゃんが魔法の呪文知ってるよってことだから唱えてもらったんです

1


閣下とかミミックじゃなくて別のものでてきた・・(゜д゜)

ノリノリで「いでよ」とか言ってんじゃないよ!w

この後何が起こったのかはログ見て大体わかると思うから省略

なぜか敵対から慰められて身内から煽られましたナニコレ!

んで、別の日にやることなかったから愛ちゃん探しにうろうろしてたら出会ったので

2


とりあえず記念撮影(?)!

一番に見つけたけど、TOIの道が分からなくてうろちょろしてたら雑魚に殺されかけてry

結局一回帰還しちゃったからここにたどり着いたの私が一番最後だった気がする

雑魚もりもり連れてって怒られたような気もする

そしてなんか怖いから一番離れて回復だけしてる相変わらずのチキンです

この時はアミュ出たけど、その後みんなの話聞いてるとTOIのボスはリニューアルしても相変わらずみたいでry

やっぱりたまーに行くからレアとか出るんだろうね

張り付いてやっと出たレアとかも嬉しいけどね!

で、一昨日くらいだったかな・・・?

らーとちゃいちと蓮ちゃんと4人で遊んでたら

3


わーお(゜∀゜)?!

一瞬テンション上がったけど、よく見るとアリオクが白くなっただけだよねこの人

そして名前がウグヌスなのかウヌグスなのか未だに曖昧で困る

溜まったSSっていうても3枚しかなかったよわーお(゜∀゜)

ノートPCに変えてからSS撮るのにボタン2個押さないといけないのが面倒でダメだねぇ

まあそうだよね

  • author: pyokopyoco
  • 2012年06月04日

そんな感じなんです

なにがって話だけれどそんな感じry

まあ考えてもイライラするだけだからもういいやってなりますよね

なるよねー(゜∀゜)

そんなこんなでたまったSS処理日記です

1


確かドロップ2倍イベントの時だった気がする

いまだにTOIの道とか分からないからボスとか行かないんだけど、たまに誘ってもらえるとついていきます

これ確か登って15分たたずにADSP出て、幸先いいねーとか思ってたやつだなぁ

結局これだけで終わったけどね

リッチもいたような気がするけど、何くれたか覚えてないからきっとゴミだったんだろーね

2


オリムのリッチがボスらしい物くれた記念SS(゜∀゜)

どうせならアミュも落としてってくれたらいいのに!

4


POTイベの最終日かな・・・?

クロスで頭からきのこ発射してる人がすごく綺麗だよね

私も無駄に加速POT300とか買ってしまって最後まで使い切れず終わったなぁ

こーゆーPOTイベの時とか2倍の時に狩りすればいいんだろうけど、なぜか昔からそんなときほど狩りする気力が下がるってあるよね

毎回ぐだぐだして終わってるイメージしかないや

で、イベント終わってから狩りすると

5


わお(゜∀゜)

嬉しいけどめんどくさいレアきた(゜∀゜)

色々走っていただいて

6


死体SSまで撮らせていただきまして

7


偉いぞ蓮ちゃん復旧費くらいならあげる!!

まあけっこー前の話だから今更復旧費もらっても・・・って感じかもしれないけれどw

8


たぶんこれが一番最近のSSっぽいなぁ

クロスで気持ち悪い集団がうねうねしてたんです

ブリジット逃げてー!!wwwwwww

こーゆーのって終わった後のなんとも言えない空気がアレだよね

うねうねよりもブリジットがつぼでずっと見てました

あんな集団に囲まれてもいつもと変わらない彼女が素敵です

うーん、イライラするから日記でも書くかって思ったけどあんまり気分が晴れないね

へえ

  • author: pyokopyoco
  • 2012年04月27日

侍変身がくるんだってよって教えてもらったので公式の日記に飛んでみたんです

あまりかわいくなかった・・・

もうラクーンとかアニマル系を高レベル変身にしちゃえばいいのになぁ

戦争もPKもけっこー楽しくなると思うんだけどどうだろう・・・

じゃあSS処理ですよー

1


なんの話からこうなったかあまり覚えてない・・・

まあもう色々よくある話だよね(゜∀゜)

とりあえず見かけたら育児放棄すんなって言っとこ

2


前回に続いて久々にry

もう舐めるように見るといいと思うよ

一番ノリノリの頃は文章量もけっこー多かったから暇つぶしにはなると思います

やっぱりちょっと恥ずかしいからやめてください

そういえば暇つぶしのゲームの中ですら暇すぎて

3


「お前C垢だから燃える燃えろ」とか言われてやってみました

やっぱり日頃の行いがいいからなぁ

当たり前のように一発成功だよね(゜∀゜)

OEは燃える気しかしないので手出しません

そうそう、別サバの人の日記にえりくさーの話出てたから行ってみて

4


いたから食べてみて・・・いつも通り空で安心して涙がでてきそうだった

数か月ぶりに来た気がする81層は

無題


ハメた後だからけっこー散ってるけど、画面半分埋まる数の目玉に追われてカオスでした・・本気で死ぬかと思った(´ω`)

よし、もうネタないしまたね!!!

ページトップに戻る▲