コンビニおでんは

  • author: pyokopyoco
  • 2009年10月31日

冬に食べるんじゃなくて、中途半端に暖かい時に食べるのが一番おいしい!!

味もしみ込んでるし具もいっぱい残ってるし(゜∀゜)!

まぁ、具は毎回だいこんと白滝しか買わないから他はどうでもいいんだけどね

ご飯食べた後にinしてちょろっと狩りする準備してエンチャ回して

1


狩りに行った気分になって動く気ゼロ(゜д゜)

ろっどさんも落ち着いちゃったらしく、だらだら喋ってたら

2


inしてすぐなのに何か出してらっしゃる(´ω`)

でねーでねーって狩りしないで倉庫の横にいたら出る物も出ないよね・・w

JHに戦争体験ってことで5回参加させてもらうことになったのだけど、

梅さんはGRがちょっかい出してくるもんだから安全圏から上がらないヽ(`д´)ノ

まぁ、リネ自体2〜3日inしてなかったから上がるわけないよなぁ

ってことで、経験値が不安な梅さんの変わりにこまちーが頑張ってみました

2年ぶりにエルフで戦争(((゜д゜;)))

久しぶりに触るとえらい難しく感じて一人困ってました・・w

今まで味方にミスキャンセとかやったこともなかったのに初めてミスったし・・w

ILもタコ殴りにされて大変ねーとか思ってたけど、エルフも色々大変らしいです

じゃ、夜食におでん買ってくる(゜д゜)ノシ

イベント調整

  • author: pyokopyoco
  • 2009年10月30日

入ったらしいので狩りしてみることに・・・

つか、ILMAPで狩りしてても人に会わないのはなんなんだろう(゜д゜)

1


人がいないので沸きも甘くてうまいのかまずいのか微妙

常時幽霊ちゃんにBOXだと暇しなくて楽しいんだけどなぁ

細々と遊んでたら上で黒いでかいのがry

追いかけてこなかったからハマってるのかなーとか思いつつ心臓に悪いので下に移動(´ω`)

狩りにくくても奴に出会わないならイイヨ!!

2


下に行く途中でなんかハマってた(゜д゜)

サキュをハメれたらすごい快適な狩場になるんだろうけどなぁ

ハメる前にこっちが飛ばされそうなのでやる気もありませんが(*´ω`)

ちまちま頑張ってたら下にもGRが・・

MAPに2匹存在できるのね・・・

うん。この人はしっかり追いかけてきやがったので帰らせて頂きました

つか、2hくらい狩りしてみたけど何も装備デナイヨ・・(゜д゜)

POTがちょっと増えたくらい?

お金は・・・期待してないからどうでもいいな

GRの遠距離がなくなったのは分かったけど、それ以外の修正が体感できませんでした!!

まぁ、難易度低いとこでの狩り時間が長かったしね(´ω`)

エルフだったらサキュ出るとこでも気にしないんだけどなぁ

魔法攻撃してくる敵ってPOT職にはめんどくさくていやーね

・・・ハロウィン

  • author: pyokopyoco
  • 2009年10月28日

楽しみにしてたので、早速狩りに(゜∀゜)!!

全茶で「GRがでるーw」とか言ってたので、気になってたら

1


おおおおおお!!

イベント始まってすぐ会えるとか幸先いいな!

もうちょっと近づいてからSS撮ろー(゜∀゜)






2

















意味がワカラナイ

ちゃんとHP満タンにしてから近づいたのに、魔法一発で吹っ飛びました

ま、まぁ・・イベント名には・・・合ってるのかしら(´ω`)?

まだイベントアイテムもげtしてないのに凹んでられません

でもGRが出たところは怖いので行きたくなry

他のMAPはどこに出てるか分からないからry

3


ちまちま↓で狩りしてたらタリスマンげt!

SS編集したハズなのにログ載せるの忘れてた!!!

エルフでもちょろっと覗きに行って〜

4


普通のかぼちゃになれる帽子げt・・(゜д゜)

エルフMAPは予想通りな感じで飽きry

とりあえず経験を戻そう・・・

5


なんだっけそれ

さんまのまんまだっけ?

所さんのやつだっけ?

「GR痛いぞー怖いぞー(゜д゜)」

って脅かしときました

まぁ、「あいつが画面内に見えたら即飛びしてたらとりあえず死なないOK!!」

って感じで頑張ろうなって励ましあって別れました

この後私の真横にGRが沸きやがってPOTディレイに負けて帰還できずry

もうほんと意味がry


うん。結局イベントは置いといてUPして安全圏までは普通に頑張ろうと心を入れ替え

6


非常に疲れた(´ω`)

ほんとだったらもう安全圏だったんだけどな・・・

NCJのばーかはーげヽ(`д´)ノ!!

GRのばーかばーかばーか(つд`)、

面白いから

  • author: pyokopyoco
  • 2009年10月27日

とりあえず見てこいよと言われたサイトを見てみました

全部の話に笑ったわけではないけど、ニヤニヤしちゃう話がちょいちょいあるんです

<友人達と四人で汽車に乗った時のこと。

その時の車両の座席は、通常全席が汽車の進行方向を向いているものを
回転させる事で四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。

どうせなら皆一緒に座ろうと友人が座席を回転させると、
座席と一緒に新聞を持ったおっさんが回転しながら現れた。

友人はそのままその椅子を回転させ、
おっさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった。

おっさんも俺らも終始無言。

まさか既に人が座っていたとは気付かなかった。
汽車降りてから爆笑したけど、あんときのおっさんゴメンなと言いたいです>


とか


<若かりし頃。

留守電の応答メッセージに

「ピーっと鳴ったら、あなたもピーっと言ってください」

と入れていた。
何度か警察から間違ってメッセージが入っていたが無視してたら、
ついに

「ピー!Aさんですか!ピー!○○警察のBです!ピー!すぐ電話ください!
 ピー!連絡がないと面倒なことになります!ピー!ピー!ピー!(怒)」

警察からの電話はそれが最後だった。
Aさんはその後どんな面倒なことにあったのだろう。
ごめんなさい>


とかとか


<職場で電話を取った。

相手「すみません、井倉さんいらっしゃいますか?」

私 「はい、お代わりします。失礼ですがお名前は?」

相手「多良と申します」

私 「イクラさーん!タラさんからお電話でー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!!」

大声で呼んでるときに気付いた。
職場は爆笑の渦。

誰かが「ここは「さん」付けじゃなくて「ちゃん」だろ」

とか言うもんだからまた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!!!>


とかとかとry


<私はドラクエが大好きだ。
携帯の着メロにも例のアレを入れている。

ある日、授業中に携帯のコレが鳴ってしまった。

先生に「誰だ今レベルアップした奴は?」と怒られた>



まぁ、一人でクスクス笑ってたやつを上げるとキリないんだけど・・w

http://kamibakusho.com/

の、爆笑体験談のところに全部ございます

暇な時に読んでみるといいかもよ(゜∀゜)!

いつもの

  • author: pyokopyoco
  • 2009年10月26日

いやー、ちまちま狩りはしてるんですよ

めずらしくCCで単騎してたらうぴおが通りかかって一緒に登ることになったんだけど

1


ペアで登ってきたはいいけど・・・ど、どうしよう(´д`;)

うぴおがFAして突っ込んでも私が便乗して叩くと私に何匹タゲくるか・・・

耐えれないんだろうなぁ・・w

むしろIQに変身できたとして、お互い大丈夫・・・?

3分ほど眺めて追いかけてうろうろしたあげく、一旦帰還して準備して行こう・・!

ってなったけど、結局扉が目の前で閉まっちゃって進んでる人に追い付けず(´ω`)

せっかくねしーとかも来てくれたのに、空気が微妙です

次からはやっぱりこまちーで行こう(´ω`)

2


はぁはぁするのは止めないけど、ちゃんとズボンとパンツ履いて寝るんだよ

風邪がひどくなるから、普通に寝るのが一番だと思うけど・・(゜д゜)

ふと、アガタの存在を思い出したので復旧できるか見に来てみたんだけど

3


お金あげるから2.5%ください・・・

頑張ったら明日UPなんだけどなぁ

ちょくちょく放置しながら合間に狩りをしてたんだけど

4


こーゆーWISって相手がROMだとなかったことにしたくなるよね(*´ω`)

まとまった狩り時間取れない時はちょろちょろ火山行ってるんだけど、イフは相変わらずな感じでした

イフもこまちー49の時とかは見た瞬間帰還したり逃亡したりしてたのになぁ

コリーとうさぎを何回殺されたことか・・(つд`)、

最近は使わないので倉庫プリのクラソでお留守番です

倉庫から出てくることは・・・たぶんないな(´ω`)

鼻水でた

  • author: pyokopyoco
  • 2009年10月25日

いやー、戦争まで微妙に時間があったからお手軽に火山行ってみたんです

普段めったに行かないから、火山の人気具合にびっくりしたけど・・w

エルフは52までエルモアか火山で上げてたんだけど、その頃と同じくらいまだ人いるんだねぇ

エルモアは人に出会わないけど(´ω`)

話がそれたけど、火山で初めてFS以上のレアが出たんですよ奥さん!!

1






(((゜д゜;)))?!


上の火卵殴ってる時に気付いてついついリアル鼻水噴射ry

2倍イベのおかげで売れる気配がありませんが・・w

こまちーに覚えさせればいいじゃん?

バインド使う場面がめったになさそうなのでry

つか、NT中毒なので無理

とりあえず、初の単騎10m超えレアーおめ私(゜∀゜)!!!!!!

ぽっぽして

  • author: pyokopyoco
  • 2009年10月24日

寝ようとしても寝れなくて結局1hも寝れないまま起きました(´ω`)

若干熱は下がったけど、微熱が一番気持ち悪いってあると思います

でも気持ち悪くてだるいだけで食欲とかはあるんです

夕飯食べて〜ドーナツ食べて〜うどん食べて〜サンドイッチ食べて〜餅食べて〜

途中途中で戻してるので、戻した分だけ食べる(゜д゜)!!

何やってるんだろうって思ってやめました・・w

寝るに寝れなくてinしてみたらちーちゃんがいらっしゃったので

1


数分前まで他にも人がいたけど、運よくペアでもぐもぐ

IQも行ってみたけど、雑魚タゲ取ったらもりもり召喚しやがって帰還(´ω`)

槍3弓2はCPでもNBでも間に合わないよ・・・

倉庫の枝が少なくなってきたので補充しようとエント叩きです

アロー買ってきてもいいんだけど、なんでもお金で解決だなんて楽しくないじゃないですか

せっかく採集できるクラスなんだし(゜д゜)!!!!

2


・・・・いたねこんなの

エリアに一匹だけかと思ったら3匹くらい同じ画面にいやがりました

結局アローでry

細々した整理を済ませてるうちに、今日もクリックタイムがやってきました

毎回知り合いとPTだけ組んで誰が入れたか見てるんだけど、なぜか毎回私だけ残ってたんです

3


や、やっと入れた(つд`)、

一緒にいたうぴおとかちーちゃんとかは取り残され組みです

ざまーみやがれヽ(`д´)ノ!!!!

いつもいつも

「なんで入れないの?w」

とか言いやがって!!!!!

わくわくしながらSS構えてたんだけど

4


でかくて写らない

前に行きたいけど、前は痛いらしくて行きたくない・・(゜д゜)

この位置でもたまにHP半分削られたりでびっくりしましたし・・・前に行ったら私吹っ飛ぶんじゃないの?

ベストショットを撮ろうと頑張ってるうちに片方end

もう片方に皆さん移って行かれたので必死についてってSS撮ります

5


微妙・・・

この後「体が凍りました」とかログ流れて一人固まってました

ちゃんとMR上げてたんだけどなぁ・・・

つか、余ってたシャルナsc使ってるだけで未変身じゃないよ!!!

6


微妙なSSしか撮れてないのに死にやがった・・・

テーベも合わせて何連続コア引いてるんだろう・・・

風邪薬飲んでれば

  • author: pyokopyoco
  • 2009年10月23日

すぐ治ると思ってました

今までだって「風邪引く→発作出る→薬飲んで発作治まる→なんか風邪も治った」って感じで生きて来ました

まぁ、インフルはちょっと厳しかったけど・・(゜д゜)

大学受験でセンター間近って時に人生最初で最後(予定)のインフルにかかったけど、インフルなのか本人分からないくらい微妙だったけどな

今回も周りはインフルじゃねーのー?とか言う割に自分じゃよく分からん

薬飲んで寝てればいいんじゃねーの?とか余裕こいてましたごめんなさい

自分の熱が熱すぎて寝れないわ起きてたらぐらぐらして気持ち悪いわで最悪です・・w

気持ち悪いけど、何か食べなきゃ治らないだろーってことで出された物は食べるようにしてるんだけど・・・

食べられる範囲でリクエストした湯豆腐になぜ生臭い匂いがこびりついているのか(゜д゜)!

お母さんも召喚されてました

心配してくれてるのだと思うけど・・・嫌がらせにしかry

お母さん見て私もびびったけど、お父さんのがびびってたのには笑いました

1


気晴らしにちょっとだけinしてみたらめずらしい人がいました

相変わらずな中身でした

ついに新型

  • author: pyokopyoco
  • 2009年10月21日

インフルかああああ(゜д゜)!!!

まぁ、2日続いた8度超えのお熱も下がってきたのでただの風邪だと思うんですけどね

また熱上がってきたら病院行けとか言われたけど、あんなとこ行ったら逆に菌もらってきそうで嫌です

菌くれなくても看護婦さんが怖いのでry

金木犀のいい匂いが部屋に入ってくるので、寝る時は窓全開にしてたんだけど、それがダメだったんだろうなぁ

そうそう

モリス先生にハーディンの日記で貰える武器の詳細載せて〜とか言われたけど、

キリンクが未実装で交換する気がry

ハーディンクエのはクラスごとに選べていいなーと思うんだけど、ハロウィンの武器が・・w

鎧は重いし剣は装備できないし(´ω`)

専用MAPもクラスごとに分けられてるみたいで、単騎にはいいのかもしれないけどPTとかできないのが寂しいよねぇ

そもそもILの知り合いがそんなに多くないしry

まぁ、ぶちぶち言いながらもイベントきたらそれなりに楽しんでると思うけど(*´ω`)



ルカってほんと人間みたいだよなぁ

PVも綺麗で割と好きなんだけど、着物であの乳はないなーと毎回思います

着物は谷間なんてできないと思います!!!

こんなん載せちゃってるけど、ほんとは裏表ラバーズをリピートry

あんなの早口すぎて歌えねーヽ(`д´)ノ

暑かったり

  • author: pyokopyoco
  • 2009年10月20日

寒かったりで体調管理ぼろぼろです

まぁ、もともと体調管理なんてできてませんけどね

昨日から熱あってごーろごーろしてたけど、今日も引きずってry

寝すぎて寝れないのでinして戦争ry

平熱5度で7度は辛い(゜д゜)

ぱぱっと8度くらいまで上がってくれたらハイになって苦しくなくなるのになぁ

戦争行った後もだらだら課金POT使って狩りしてたらMAPに誘われry

1


しゃっくりが止まらないらしいうぴおにアドバイスをしてあげました

まぁ、本人も何か違うなーとか思いながら飛んだんだと思います

何かしらしてると気が紛れていい感じなんだけど、さすがに夕飯のシチューが戻りたがってたので落ちました(´ω`)

薬もアレルギーあるから漢方飲んでるんだけど・・・粉どうにかならないのかなぁ

口いっぱいに広がって飲む気が失せるよね(´ω`)

オブラートとか買ってこようかしら

ページトップに戻る▲