2017年12月02日

あ、でも今晩メンチカツなんだよなぁ


茂原南ボウルっていう
ボウリング場に行ったら、
トイレにこんなんが貼ってあったんですよ。


KC4F10800001
















まず、君は誰なんだ。




100歩譲ってそれは良いとしよう。


「帰ってご飯食べたらミナミボウルのHP見ようっと」


って書いてあるけど
普通、お得な情報がHPに載っているなら
ボウリングやってる時にスマホで見るよね

帰ってご飯食べたら、もうボウリング場のお得な情報要らないよね

何で帰ってご飯食べてから検索しなきゃいけないんですかね。

そして、「帰ってご飯食べたらミナミボウルのHP見ようっと」
の下に「あ、でも今晩メンチカツなんだよなぁ・・・」
って書いてあるけど


だ か ら 何 な の か



メンチカツだとHP見る気がなくなるの?
なくならないよね?論理崩壊してるよね?
ってか元々帰ってHP見ないけどね!!


もう何から何まで全く意味が分からない!




・・・



はっ・・・こうやって茂原ミナミボウルのことを気にさせる作戦か!!



Posted by pyon_goodluck at 14:18│Comments(0)こねた