空を見上げて
トップページ » バスケット部の記事、リンク張りました

バスケット部の記事、リンク張りました

データを見ながら、いろいろ考えるの好きです。


ブログを開けてみたら、アクセス数が、ポンと上がっていて、

数的にみると、

どうも、バスケット部関係の参加があったみたいです。

中学生が、自分達のことを書いているらしいって、気づいて

ブログを見に来てくれたかな。

どうもありがとう。


バスケット部の君たちの筋トレの様子は、ここです。⇒バスケ部とトレーナーの記事


昨日、NHKテレビで、放送された

「プロフェショナル、仕事の流儀」について

書いたからかも、しれませんね。


「視聴率の高い番組を見て、記事をアップするといいですよ」

と教えてくれたのは、外間秀幸さんのステップメールです。

こちらです。⇒あなたのブログ・アクセスを増やす10の方法


今日、苦戦していた、リンクの基本形を、

堀口ひとみさんに教えてもらって、大喜びしています。

堀口さんは、私のコーチです。


<a href="http://www007.upp.so-net.ne.jp/pearlplus/top2.jpg">
堀口ひとみさんのHP

あれ、↑ は上手くいかないなぁ

次は、HPの繋ぎ方を覚えますね。(笑)


今から、ジムに行きます。

ちょっと走ってきます。


頭、すっきりさせて、昨日の続きを書きますね。


PS 堀口さんから、教えてもらいました。

堀口ひとみさんHP

で、ございます。

失敗して、学んでいきます。(笑)

がんばります。

堀口さんのHPとブログはすごいです。是非、見てください!

お勧めします。


トラックバックURL
コメント
1. Posted by 外間@書評   2009年04月16日 00:47
無料レポートのご紹介、ありがとうございます!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星