2007年01月28日

京都牝馬S(G3)

今日は西でも重賞か…。


正直、1週間に3つの重賞は、ちょっとウザイな(笑)。


1日1重賞の方が、ジックリ検討出来ていいのだが…。


そういうチャンスを与えないのがJRA。


馬のウンコで滑って死ね!


JRAの職員、全部死ね!


さてと…


今日も「たむけん」ばりに吠えたところで、予想するか、予想。


ていうか、ここも考えるまでもないだろ。


ディアデラノビア最強!(爆)。


G1戦線で活躍する馬が、別定とはいえ54kg。


軽っ!


鞍上も本来の岩田に戻ったし、今回はいけるだろ。


後ろから行く馬だから、どのメンバーとやっても相手なりみたいなとこはあるが、牝馬相手なら力は断然。


この程度に負けちゃいけないレースだよ。


ディアデラノビアは、先週のインティライミとは違って、まだ能力が枯れてないからな。


勝利は当然のこと、強い勝ち方を見たいね。


ほかのメンツ見ても、パッとしたのおらんしさ…。


サンレイジャスパー? 幸?


イラネ。


マイネサマンサ?


ディアデラノビアより弱いよ。


ソリッドプラチナムとか、なかなか力あると思うんだけど、この馬はヤネ運がないね。


アグネスラズベリも重賞になると何か足らなくなるし。


勝敗とは全然関係ないんだけど、一口愛馬だったテイクミーハイヤーの妹・ワディラムが、たぶん引退までのラスト重賞じゃないかな?


まぁ、高田じゃ厳しいけど、ちょっとでも上位に入れるようガンバレ! とは思って見てたりする


そんなとこで。



結論 ◎ディアデラノビア







トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ダークマン   2007年01月28日 12:56
4 京都も疲れた面子が揃ってんなあ…カワイイ娘多数優良店とか看板出しといて入ったら…んだよっ!ババアばっかみたいな…このように馬柱も店の写真も似たようなもんだ優良店優良レースはない!どれも有料店有料レースなのだ!
しかしながら俺様もそうだが男というのはどうしても自分の目で確かめねばという好奇心に満ちた生物である
ここもわかっていながらババアへ投資してしまいがちな面子を巧妙に馬柱へ並べてあるじゃねーかJRA
しかしディアデラノビアを買わないヤツはいないだろう?海外帰りってんで人気が下がれば帰いだ!
いやいや!この店で唯一の美女である何時間待っても買うべきなのだ!
2. Posted by ピョンキチ   2007年01月28日 15:52
◎ダークマンへ
やっぱ岩田はうまいな。
あのオッズはつきすぎだ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星