☆Enjoy♪転勤族☆

 東京と神戸でグルメ三昧!!美味しいお店をドンドン開拓中☆ その他、転勤族の楽しい日常・・・

Hawaii旅行 Part55

4日目

まずはAloha Tower Marketplaceで飲茶ブランチ

アロハ







最後のお買い物をしようと、再度Ala Moanaへ
自分達の洋服と、お土産のレスポ等を購入。

taco
昼はWAIKIKIに戻り、
Taco Bellでトルティーヤを食べました

久しぶりにPopeyeのチキンも食べられたよ〜 (´▽`)




夕方からは・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Halekulani Hotel支配人主催のReception゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

レセプ昨晩、ディナーを終えて部屋に戻ると、
Receptionの招待状が届いてたので、早速行く事に。
もちろん無料です。

会場に行くと、中庭に面したルームを開放して、芝生にもテーブルが。
室内にもテーブルと椅子があるけど、立食がメインて感じかな。

バーテンダーの人もいて、各自好きな飲み物を片手に談笑したり、前菜をつまんだり。

ブルーハワイ私はお気に入りのスムージーを、
夫はアルコール抜きのBlueHawaiiをお願いしました

いや〜、優雅なひと時だったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夜
明日には、この景色達ともお別れです。

寂しいなぁ・・・(´Д⊂)

Hawaii旅行 Part45

3日目の朝

今日も良い天気です

HWAK
ハレクラニの中の「HWAK」で、
海を見ながらのビュッフェ朝食

クロワッサンがサクサクで美味しいです



朝食後、一休みしてプールへ

プール
プール係りの人にデッキチェアをSettingしてもらいゴロゴロ。
正面にはダイヤモンドヘッドも眺められる絶好の場所です

海とプールでチャプチャプして、デッキチェアでまた休んで。
lilicoiとstrawberryのスムージーも注文しました
これ絶対オススメ(*・ω・)ノ




日光浴をした後、部屋に戻りランチへ
ランチクーポンを貰っていたのでまたまた「HWAK」

ランチ HWAK
サンドイッチにポテトチップにスムージー。
モリモリに乗ってます!
美味しいんだけど、量が多いよ…。

食後、部屋で海を眺めながらマッタリ〜

ダイヤモンド ヘッドワイキキビーチウォーク等をプラプラしたり、
トロリーに乗って、気持ちい風に当たりながらダイヤモンドヘッドの周りを一周したり
あっと言う間にもう夕食

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今夜は「La Mer」でのフレンチディナーです゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ラメール1
めちゃめちゃ良い席です

日本から予約入れといてヨカッター
バンザーイ(´∀`*)




ラメール2夕日の沈む海を眺めながらコース開始

賞を取ったという、シェフのオススメ9品コース
「DEGUSTATIONコース」一人$150にしました。

食前のシャンパンやカクテルを飲んでると、綺麗に盛り付けた料理が。

ロブスター、キャビア、生カキ、ラム、フォアグラ
豪華な食材のオンパレード

フレンチチーズのワゴンは初体験
何種類ものチーズがワゴンに乗せられ、
好みのチーズを幾つかセレクト出来ます

前菜からデザート迄、文句なしにどれも美味しかったです


「La Mer」のお会計、二人で約$500(税、サ−ビス料込み)

Hawaii旅行 Part35

2日目

早くから行動開始
パールハーバーへ

戦艦ミズーリや潜水艦BOWFINを見学

戦艦







ここで朝食
ホットドックとクラムチャウダー
こうゆうのを食べたかったんだよねー(・∀・)
トッピングは自分で。ウマー
ホットドック







PEARL RIDGEへ移動

パールリッジ

巨大なShoppingMallだけあって、モノレールが通ってます
地元の人達が行く所だから、日本人はあまりいなくて海外の雰囲気を存分に楽しめるよ〜。
勿論、お店では英語

お昼はカールズJr.でランチ
ハンバーガー&ズッキーニのフライ。これまた美味しい





通りがかった現地の女の人に、着ていた服を指さされ「その服どの店で買ったの?」
とペラペラの英語で聞かれ、一瞬ビックリして何を聞かれたのかわからずドキドキ
理解して「日本で買ったよ」答えると、
「ここで売ってるのかと思ったわ〜」とガッカリされました
どうやら欲しかったみたいです。
ちなみにワンピースの上にボレロっぽいカーディガンを着てました。
ごく普通のカーディガンだよ・・・。

他に娘の服&オモチャと、自分達の服を大量買い
気づくともう3時、パールリッジを後にしました

Hawaii旅行 part25

到着当日

ホテル→アラモアナショッピングセンターへ
リニューアルしたらしく、前と変わってる
アラモアナ







一通り見た後、ウォルマート→ワードセンターへ
ワードセンター







お腹も空いたので、L&Lドライブインでランチ
さすがアメリカ。ボリュームが凄い(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
食べきれず、ご飯は残しました
L&L







歩いてちょっと疲れながらも、しっかりお買い物
GUCCIでBagを買ってもらっちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
円高だし、かなりお得です
gucci







夕食はロイヤルハワイアンの「北京」へ
北京ダックが入ってるコースを食べたんだけど、全てめちゃウマです (´▽`)
北京2











帰りにABCストアで、日本では売っていない
スタバの瓶入りコーヒーを買って、ホテルへ帰りました〜
スタバ

Hawaii旅行 Part15

Hawaiiに行って来ました〜

成田21時30分発JAL

久しぶりのHawaiiです。
到着後、用意されたTaxiで宿泊先のハレクラニへ直行

※ホテル外観の写真は夜ですが、着いたのは午前中ね。

halekulani1







halekulani2







halekulani3
ついにハレクラニ泊まれます。
高いだけあってやっぱり違うなぁ〜





halekulani4







フルーツ
部屋に入ると冷えたシャンパンとフルーツ、チョコレートが置かれてました





halekulani8







halekulani7
バスルームとシャワールームも別になってるー。






halekulani5
部屋からの眺め
リクエストしただけあって、眺めの良い高層階です。景色最高
通りから離れてるから静かで波の音と鳥の鳴き声が聞こえます

『Blue Note 東京』5

fc866ee8.jpga1b9d2c8.jpg














ついに、あの有名な「Blue Note東京」に青山まで行ました。

食事とお酒を楽しみながら、プロの生歌&生演奏が聞ける大人の空間です
ちなみに20歳未満入場出来ません。

そこでDisneyの「アラジン」や「美女と野獣」のテーマソングで有名な歌手『PEABO BRYSON』のライヴがあったんです

はりきってアリナーナBOXのチケットも購入しちゃいました

初BlueNoteにドキドキでしたが、照明は暗くて良い雰囲気

食事は、その日のオススメのお肉料理と、小イカのフリット、BlueNote名物ポテトをいただきました

料理に定評があるだけあって、美味しかった〜

カクテルはワンナイトスペシャル等を3杯

食べ終わってマッタリしてたら、音楽が始まってPEABO登場

お客さん全員と握手してくれました

大きくしっかりとした手でしたよ

歌は勿論最高

あんなに近くで聞けたなんて感激です

曲目

1.IF EVER YOU'RE IN MY ARMS AGAIN
2.TONIGHT, I CELEBRATE MY LOVE
3.COUNT ON ME
4.EVERY BREATH YOU TAKE
5.KING OF SORROW
6.CAN YOU STOP THE RAIN
7.SHOW AND TELL
8.MISSING YOU
9.A WHOLE NEW WORLD
10.AIN'T NOBODY


ただもう少し安いと助かるなー

チケット代+食事で2人で約3万なりΣ(・ω・ノ)ノ

「Disney Sea 」2007 X'mas グルメ編5

7a7620c3.jpg
88263466.jpg
8021a8da.jpg
ランチは「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」

天気もよく暖かかったので、外で食べました

X'masスペシャルセット(メインはビーフシチュー)と、スモークチキンのセットやソーセージを分けて食べました。


夜は奮発して「S.S.コロンビア・ダイニングルーム 」

二人共 「X'masスペシャルディナー」を注文

窓からツリーを眺めながら、ワインまで飲んじゃいました。

写真はメインのサーロインステーキ

ランチもディナーも美味しかったです

「Disney Sea 」2007 X'mas5

0833ae4a.jpg
75abfb90.jpg
1d4aa7c4.jpg
Disney Sea に行ってきました

実家に娘を預けて、夫とデートです

平日だったから、そんなに混んでなくてヨカッタよ〜

朝から行って丸一日、雰囲気も乗り物もショーも、そして勿論食事も楽しめましたー

洋梨のレアチーズケーキ「新宿高野」5

a9289dc5.jpg新宿高野 池袋西武店の限定品

洋梨がゴロゴロ乗ってて、
レアチーズもしつこく無く( ´∀`)bグッ
洋梨のレアチーズケーキ¥1575



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

桃太郎ぶどうパフェ「千疋屋総本店」5

45170d3e.jpg
えーっと、何ヶ月振りのUPだ…。

一ヶ月検診後、自宅に戻ったと思ったら、
落ち着く暇もなく引越し準備

・・・と言う訳で、
いつの間にか東京都内に住んでますヾ(・∀・;)

今回もお気に入りのお店「千疋屋」のパフェ

ちょっと高いけど美味しいんだ(。・ω・)ノ゙

「桃太郎ぶどうパフェ」¥1500

珍しい葡萄だそうで、売ってるのあまり見かけないですー。
皮付きのまま食べるんだけど、皮は薄く果肉ぎっしりで美味しいです


「千疋屋総本店」西武池袋店 03(5949)2107
 東京都豊島区南池袋1-28-1 池袋西武4F


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
★Profile★
★Link Banner★
★お願い★
リンクフリーですが、
一言頂けると嬉しいです♪
必ずダウンロードして下さいね。

★Ranking★
↓クリック♪どうぞ↓

banner2★

にほんブログ村 グルメブログへ

★楽天市場★






★楽天トラベル★
楽天トラベル

近畿エリアページ
★おすすめ神戸土産★
デンマークチーズケーキ 8個入りセット
観音屋
「デンマークチーズケーキ」
温めてチーズがとろ〜り☆

神戸プリン(小)
トーラク
「神戸プリン」
神戸土産の定番!

神戸酒心館 米米酒 500ml
神戸酒心館
「米米酒」
白ワインの様にフルーティ♪
★Categories★
★Archives★
Recent Comments
Recent TrackBacks
Profile










みんなのプロフィールSP



カウンター










  • ライブドアブログ