お気づきでしょうか?
今週はまったくJFLリーグネタに触れていないことを(爆)
北信越リーグに浮気していたからではありません(笑)
僕ちゃんたちは結果も内容も・・・だったようで・・
ただ情報収集もしていないし、実際みていないので
結果だけ見るとうーーーんって感じだけど、
データだけでは分からないこともあるし、
連敗はさけてくださいってことしか言えないしね

で、アルウィンを体感してきたわけですが・・
脳内のサカウィルスがまた活動し始め(笑)
今年の地域リーグ決勝大会の1次ラウンドが
アルウィンで開催されるという情報を小耳に挟んだ。
で、検索かけたらウィキペディア(Wikipedia)に出典があった。
なんでもあるもんだねー、ウィキペディア(*´Д`*)

それによると、1次ラウンドは松本市、刈谷市、広島市。
刈谷でもやるんか〜
開催日程は11月23日〜11月25日。
3連休じゃ〜(゚∀゚)アヒャヒャ
健ちゃんの病気もあるし、泊まりは無理かも
しれないけど・・・
なんといってもまっさんの所属する松本山雅FCが
今度の日曜日にリーグ優勝したらの話だけどさーー。
山雅がもし、出場ってことになったらやっぱり
地元のアルウィンでやるんだろうか?

原則各地域リーグ1位のチームだけど、
東北、東海、中国、九州は1位、2位のチーム。
東北と東海は昨年昇格を決めたチーム
(TDK、FC岐阜)が枠2つっていうのを聞いていたけど、
九州と中国はなぜ?
あとは全国社会人サッカー選手権の優勝チームと
大学連盟加盟チームで学連推薦とJFA推薦というのがある。
(全てウィキペデキアの出典です)
決勝ランドは熊谷だから無理だけど、
1次ラウンドの山雅みたいな・・
まっさんのサッカー姿を見る機会は去年に比べたら激少。
当たり前だけど・・・・
リーグ優勝、頼んだよ〜

ということで脳内サカウィルスは進行中です(笑)
患っている方、大募集ですよ(爆)

↓メインスタンドへの入り口に貼ってあったパネル。
まっさんのもありました

81a40477.jpg