谷川米穀8 つめたいの(大)240円
 青唐辛子が決め手〜♪


谷川米穀1谷川2

うどん120円。おそば130円(冬季のみ)。

時期によっては青唐辛子が切れる事もありますが、
お酢+醤油だけでもイケます

うどんは30回噛んで食べるタイプのあたしですが
タニベーさんのおうどんだけは「飲み物」ですね〜

柔らかなコシと小麦の香りに、う〜〜ん、恍惚


◆仲多度郡まんのう町川東1490
11時〜13時前後(玉切れまで)日曜休

◆◆谷米さんのHPはこちら

◆◆若おかみさんのブログはこちら


【検索で来られた方のために追記】
2009/4/30

●2009GWの営業は・・・4月29日(水・敬老の日)
および5月3日(日)〜6日(水・振休)までお休み。
タニベーさんHPをご確認下さいね。

●営業時間は4月1日より、13時頃までに変更になっています。



ハヌル 山越さんからタニベーに向かう
 途中のお勧めパン屋さん「ハヌル」
 自家製酵母のパンはイケますよぉ

うどんツアー中のお客さんも多いので、
谷川さん、山越さんの混雑情報もGETできるかも〜!?