大師1
どうしてだろ?

このうどん屋の前を通りかかった時、
素通り出来ないオーラを感じました。


正直、「汚ねー」(笑)

ボロボロの建物の汚い暖簾の下から
ニコニコ顔の作業着のおっちゃんが
出てきたとこでした。



大師3大師4




どんだけ長い間うどん屋やってるんだろ。
おじいちゃんとおばあちゃんが切り盛りしてる。
TVはあるけどつけてない。
先客のおっちゃんがうどんをすする音だけが聞こえてました。


大師2
かけ(小)240円
甘くてしょっぱくて濃いぃお出汁。
平べったい麺が不思議な感じ。

常磐線牛久駅上りホームのうどん屋を思い出しました(´∀`*)


◆善通寺市『四国館』がある通りの善通寺駅方面に向かう途中。(住所わからん)
定休日・営業時間・わからん(笑)