木の崎1木の崎2





まんのう町の「長田うどん」から南下・・・目指すは「兼平屋」!!
う〜んと、この交差点は右折だったっけなぁ?いや、直進だべ?
うりゃぁ〜!!・・・と行ったら辿りついたお店(笑)
すんげ〜こギレイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

木の崎3木の崎4





温玉ぶっかけ260円(だったと思う) H男麺!!(なんかヒワイ)

若い大将が独学で開業・・・と、店内に貼ってあったフリーペーパーに
書いてありました。フムフムフム。確かに麺には若いパワーを感じます。
すんごいコシ。
あたし的にはあと2分湯がいても良いかなぁ〜?って感じです。
ぬくいのだとちょうどいいのかな?

木の崎5木の崎6





木の崎7
木目の美しい店内(・∀・)
特に半屋外のテラス席は気持ちいい〜!!

トレーのすべり止めのラバーもニクイ心づかいです。

お手洗いも、ちょとした料理屋風で小ギレイ。
(ただしポットン式)



◆仲多度郡まんのう町吉野2723−1
10AM〜5PM(木曜休)