松井1カレーうどん550円
よく眺めてるジェームス麺三郎さんのブログに
先日UPされてた松井のカレーうどんの記事を見て
あまりに美味しそうでノックアウトを食らいまして。
三豊まで車を飛ばして食べて来ました

松井2うまい。うま過ぎるぅ〜
丸川のカレーうどんがこの世で一番」という連れも、
「カレーうどんなら府中屋でしょ」と思ってたあたしも、
満場一致で『ここ最高』.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あえなくランキング変更です(笑)

松井3カレーうどんを飲み干したその時・・・
「カレーは飲み物」の名言を残したウガちゃんの
ご逝去のニュースを、スポーツ新聞で知りました。

心からご冥福をお祈りいたします。

松井4◆三豊市高瀬町下麻678−2
10AM〜2PM・金曜日定休
※最新版「全店制覇」には「日曜休」との記載。
ご注意を(`・ω・´)b゛
GW明けから変更したようです。
◆◆お店のブログあります。
臨時休業情報・カレーうどん情報有り