三豊探検シリ〜ズ(´-`).。oO( その3 )

『福真うどん』・・・申し訳ないけど、聞いた事もないお店でした。
朝6時から営業してるらしいので、ぶら〜っと。

福真1福真2





ぶっかけ(小)350円・肉うどん(小)480円

「温玉ぶっかけ冷たいの!」「肉うどん!」と注文すると・・・
「湯がいてるからちょっと待ってなぁ〜」

しめしめ・・・ゆでたちだぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

待つこと5〜6分。
うどん後ろのお客が注文した「醤油うどん」が先に出来たけど・・・かまへんかまへん。
出てきたぶっかけに温玉が乗ってなかったけど・・・かまへんかまへん(´;ω;`)

なんか寂しかったので、揚げたての「ちく天」と手作り感炸裂のポテサラを取りました。
ちく天バリうまっ!!ポテサラは具だくさんの「ママの味」 J( 'ー`)し カーチャン...

ゆでたちうどん、やばいです。プリうまっ てか(小)なのに麺けっこう多いよ?

連れが「この肉うどん・・・おふくろの味だぁ〜」と、必要以上に感動してました(つA`)
かなり甘口。柔らかくておいちぃ〜お肉がてんこ盛りでした

福真3ちなみに・・・
←お漬物Free
 コーヒー・紅茶もFree
ありがたやぁ〜(´∀`*)

福真4◆三豊市豊中町本山甲1080−4
平日:10:30AM〜3PM頃
土日祝:6AM〜3PM頃(不定休)
*「29日」の肉うどん100円引きサービスは終了。