さぬきのピッピ1さぬきのピッピ2





うどんのためなら野を越え山を越え〜!!って感じで辿りつく「サヌキのピッピ」

「いらっしゃいませ〜
・・・と、脳天から声を出してるようなおばちゃん(めちゃめちゃ愛想いい)が
お迎えしてくれます。ドライブ疲れもふっ飛ぶわぁ〜

さぬきのピッピ3ぶっかけ(小)220円

こんぶ強めな感じのする
まろやか〜なぶっかけ出汁。

Freeのお漬物、おしんこが有りま〜すおばちゃんのお手製かな?
+30円で「さぬきの夢2000」のうどんが食べられるとか。
あえて食べないけど・・・むぅ〜地産地消に協力すべきなのか・・・。

◆丸亀市綾歌町栗熊西2147−6
9:30AM〜4:30PM・日曜休

◆◆お店のHP←音でるよぉ〜ご注意!!
讃岐うどんをつくる男(サヌキのピッピ公式ブログ)



余談ですが。
はゆか3さぬきのピッピ4





同じ通り沿いにある2つの看板・・・デジャブな感じしますね(笑)