めんくい2ぶっかけ(小)200円

安くて美味しぃ〜
このご時世に「かけ」なんて120円。
経営努力に頭が下がります。

めんくい3時間的に3時のおやつかな?
かけ2玉をペロッと飲んだサッカー少年が
超高速チャリンコで練習に出かけていきました。

◆仲多度郡まんのう町西高篠452ー1
10AM〜6PM・無休






おまけ。

本日はうどん職人のタマゴ「みけ君」宅で「うどんの会」



みけ1
アヒルで「かけ」

モチうまっ!!


みけ2
ツバメで「しょうゆ」

シコうまっ!!


みけ3
ツバキで「しょうゆ」

シコシコしなやかうんめぇ〜!!


一度に3種類の小麦粉(それぞれ100%)のうどんを一気に食べたのは初めてだぁ・・・
なんか自分がうどんオタクに道に片足突っ込んでしまったような悪寒(((( ;゚Д゚))))

みけ4
客人の主婦・S子さんが
チャッチャと揚げてくれた天ぷら。



みけ5
全部乗せで
「ゴージャスぶっかけ」




うどん屋の開店が待ち遠しいなぁ

皆様、その節は、どうぞごひいきにぃ