朝から頭スキズキ・・・
悪寒がゾクゾク・・・

風邪かな?

そうだ。体に優しいうどんを食べに行かなければ。

百こ萬2というわけで、善通寺「百こ萬」!

R11沿いに並んでる「大釜」と「百こ萬」は
独特のイラスト入りの看板がいつも気になってたけど
入った事がなかったお店です。

百こ萬1しこぶっかけ(小)300円

注文してから湯がいてくれます。
待つこと3分・・・
病人にも優しいツルシコ極細麺.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うどんを食べたらテンションも上がったけど、熱も上がった予感・・・(((( ;゚Д゚))))サブッ

白栄堂そうだ。甘いものを食べよう!

観音寺「白栄堂」のフルーツ盛り合わせ。
やば〜い!うま過ぎるよぉ〜!!
これで500円なんて申し訳ない・・・



というわけで・・・

ウチに帰ったら風邪は悪化してました。

熱39.6度。ありえねぇ〜

おとなしくねまふ。



◆『百こ萬』(ひゃっこま)
善通寺市弘田町971−1
10:30AM〜4:30PM(火曜休)

◆『白栄堂』柳町本店
観音寺市観音寺町甲1125−7
9AM〜6:30PM(木曜休・祝日の場合は営業)
(フルーツ盛り合わせは午後からの限定メニュー)