うらら1うらら〜うらら〜♪
   ジャングルなんたらぁ〜♪
な〜んて口ずさみながら
(わかる人お友達になりましょう)
観音寺ぃ

車のナビは作動してはいるものの、使い方がわからず(笑)
マップル片手に、あ〜行って、こ〜行って、そこを曲がって・・・と
やっと辿り着きました。
行ってみりゃなーんてことはない、安並と白栄堂の中間あたりの
高架下をひょこっと脇に入ったとこじゃん。


うらら2うらら3






ぶっかけ醤油(いわゆる普通のぶっかけ)220円 つるしこ〜
すげ〜具だくさん!!ジャコと大根おろしとワカメで麺が見えないよぉ?

揚げたて海老天(撮影も忘れてかぶり付いた)も最高でした

ベーコン巻き半熟タマゴ天・・・食べたかったけど胃袋がギブ
今度は食べちゃうもんねっ!!

◆観音寺市古川町41−1
9:30AM〜7PM(月曜休)