梅木1梅木2





ひやかけ(小)200円

いやぁ〜暑い暑い暑い・・・車のエアコンも効かないような猛暑の中、まんのうへ。
お店に入った時には誰もお客さんがいなくて、冷房も入ってなかったんですが、
ちょこっとトイレに入ってる間に、強力エアコンでキンキンに冷やしてくれました。
何て嬉しい心づかいなのかしらん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんな日は「ひやかけ」
セルフかと思ったら、席まで持って来てくれました。
トッピングも全部乗せ〜!!

コシが強いとは聞いてましたが、確かに凄いコシ!!
個人的にはもうちょっとガツンと強い出汁の方がいいかな〜?

梅木3
◆仲多度郡まんのう町東高篠1094-3
9AM〜5PM(月曜休)